☆量産型りんか☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ぴえんおばけ(初めて使った笑)

 

 

インスタに投稿したこないだの動画てへぺろ音符

 

 

めっちゃ前に釣った時のだと思われている説笑い泣き

 

 

じつはまあまあ最近のです笑い泣き

 

 

なんでこんな格好なのかというと、コロナの影響でどうなるかわかりませんがアセアセ

 

 

とある撮影で、釣り場の近くのお店で釣行前につらたんが私に似合うと選んでくれた地雷?ガーン

 

 

流行!?の量産ファッションお願いもやもや

 

ロクマル様がテスト中のジャイアント??ビッグベイトに飛び出してくれたから良かったですラブ乙女のトキメキ

 

どうでしょうかゲロー釣りガールのファッションって昔から難しいところなのですがニヤリ

 

 

今も昔も、バスフィッシングはおしゃれに楽しみたいというのが私の流儀でもありましたハート

 

 

つらたんは群を抜くレベルだと自他共に認めるところですねチューグッキラキラ

 

 

というわけでてへぺろ

 

 

自粛期間中に水面下でこだわり抜いて煮詰められたビッグベイトの画像を今回初披露しましたピンクハート乙女のトキメキ

 

 

これやばたんだから、動画おたのしみにのUMAくん

 

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー