☆夢の湖☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

三連休の最終日はみんなで撮影にいきましたキラキラ

石川県にある、バスの管理釣り場「ドリームレイク」さんに訪れましたてへぺろ

 

 

すぐに必要な映像素材を撮りに行くために、この時期にみんなでドンドコ釣れる場所となるとギザギザ

 

 

エリアフィッシングが代表かと思われますが、私達は「ブラックバス」ガールなので、ドリームを求めて石川県入りしましたOKラブラブ

 

 

あまりの寒さと雨に、これは大丈夫かと心配してましたがご覧のとおりトリプルヒットはできるしお願い100点

 

 

釣りが始めての、つらたんの友達もあっけなくたくさん釣ってました笑い泣き音符

 

 

私達が行った時は、大体40センチちょいくらいまでのバスがアベレージといったかんじで乙女のトキメキ

 

 

とにかくバスのお腹がぽんぽこりん!!

 

 

こんなバスが夢のように入れ食い続けるのだから、楽しくないはずがありません笑い泣き

 

 

所詮管理釣り場だからと思う方も多いかもしれませんが(実は私も滝汗

 

 

行ってみて、こんなにいろんなことが確かめられるフィールドはないなと思いましたてへぺろ

 

 

手返しとか巻く楽しさを重視して、結局クランクでばかり楽しんでいた私達でしたが

 

 

あらゆるルアーで反応があり、祝日だろうが攻め抜かれた正月明けであろうが関係なく釣れ続きましたピンクハート

 

 

そんな状況だから試せることもあるので、撮影も忘れてもくもくと釣ってはリリースを繰り返すこと繰り返すこと笑い泣き

 

 

つらたんの珍しいシンキングのクランクが大当たりしてましたポーン炎

 

 

レベルクランクおそるべしラブ

 

 

全長230mmもあるゴッドの小さい方のデジ巻きとかでも釣れてたんですがアセアセ

 

 

無理やり釣っている感じで、やはり効率はよくないムキー

 

 

自社のルアーのテストだけしないの??と思われるでしょうが、使うシチュエーションがまったく違うので、「釣れる」かどうかのテストとしての意義はありませんからニヤリ

 

 

 

一番、その時の釣りに適したタックルで。

 

 

だから、ルアーメーカー。

 

 

しかし雨の中、さらにはヒョウ?アラレの降る中精一杯がんばってくれたNちゃんに感謝えーんキラキラ

 

 

みんな雨風でずぶ濡れになりながらもこんなに釣れる経験はなかなかできないので最後まで夢中になって釣りしていました乙女のトキメキ

 

 

またみんなで遊びにいきたいと思いますラブラブ

 

 

ぜひドリームレイク、一度行ってみてくださいまじかるクラウン

 

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー