☆新製品テストの日々☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

少し更新遅くなってしまいすいませんアセアセ

 

 

釣りにはたくさん出てますニヤリチョキ

 

 

2月以降からのショーシーズンに向けてお披露目最後の確認作業が多いですチューキラキラ

 

 

1月とは思えない高い気温だったりすることもあって、それこそまだ秋のような釣りでも釣れますひらめき電球

 

 

月末の問屋さん展示会には今春の新製品を持って行けるように努力しています!!

 

 

つらたんとのとあるコラボ企画も考えていて、この春が楽しみなところなのですがラブラブ

 

 

つらたんはなんと初バスがスモールマウスの50アップ炎炎

 

 

今まであまりスモールは私のブログで取り扱うことは非常に稀だったのですが、これはすごいと本気で関心しました100点

 

 

私は彼女が釣った場所を知ってるだけに、かなりすごいことなんですお願い

 

 

近年の生息域の拡大の事実はもうこれだけSNSが充実した世の中、隠すほうが難しいでしょうガーン

 

 

それこそ、雑誌がメディアの頂点であった頃にはタブーの扱いであったスモールマウス(理由は各自調べてください。)

 

 

しかし今では川スモールとして市場も拡大し、業界のトップメディアも特集雑誌を発売したりギザギザ

 

 

正直過去の私は釣っても公開できない以上、あの引きは病みつきになりますが専門で狙うことがなかったので釣り方が良く分かりません笑い泣き

 

 

つらたんが釣ったことによる世間のSNSの話題の渦中で、私が言えるのは私達次の世代がもう隠しきれないスモールとどうしていくのかガーン

 

 

解決策が見出せていない状況と、進む時代の中でもう以前のように無い物として扱えない私達ができることを考えなければいけません!

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

昨年、かなりブラックバス全体の市場が落ち込んでいるとお店の方はもちろんメーカーの人から多数お話聞きましたえーん

 

 

これ以上、下方修正されないために、新たな手段・やり方で業界を盛り上げていきたいと本気で考えています!!

 

 

そのイメージアップのために、まずはライフジャケットの重要性として乙女のトキメキ

 

 

新たな風になる「シーウルフ」さんというメーカーさんのライフジャケットをこれから着用させていただき星

 

 

ライフジャケットの大切さを、あらゆる方面で伝えていきたいなということを新たに決めましたまじかるクラウン

 

 

2020年、私もつらたんも色々新しいことに挑戦していきますのでぜひみなさんも一緒に未来のバスフィッシングに向けて一歩一歩踏み出していきましょう上矢印上矢印

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー