☆2020年の初バスは??☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

さっそくやりましたお願いチョキ

 

 

週末はマイホーム、高山ダムに浮いてましたよニヤリ乙女のトキメキ

 

 

この真冬にたくさんの船が浮いていて、人気の高さが伺えましたまじかるクラウン

 

 

近年大人気の高山ダムですが、時期的なものか今年が水位高すぎるのか一筋縄ではいきません滝汗

 

 

そんな中でも昔かなりお世話になった某著名メーカーの方とスロープで久しぶりにばったりキラキラ

 

 

会社のお正月休みにも関わらずひとりで釣りに出られる意識の高さに脱帽ガーン

 

 

私も初釣り、がんばるぞという意気込みでがんばりましたがバスからの反応は遠いえーん

 

 

こんな水位の高山でも、過去の一級ポイントをぜんぶ思い出して巡って、やっとやっとゲローゲロー

 

 

立ち木+ディープトレーサーでデカいの出しました笑い泣きラブラブ

 

 

シャンバラDSLは冬のいちばん頼りになる子です笑い泣き上矢印

 

 

あんまり知らない釣り場ではディープトレーサーやりませんアセアセ

 

 

かなり沈めるし、ピンで使うことばかりだからです!

 

 

バーチカルに木でねちねち誘えるスピナーベイトみたいなイメージスライム

 

 

しかしこのあともまったくでタラー

 

 

この寒さの中がんばるつらたんにも釣ってもらおうと下流域を攻めますがガーン

 

 

みんなどこで釣ってるの?というくらい誰もいない滝汗

 

 

完全にはずしたのだか、一本出ただけマシなのだかゲロー

 

 

ヘボ船長でつらたんごめんえーんという結果になりました笑い泣きもやもや

 

 

つらたんが新年のお年玉企画をやってるので、ぜひご参加くださいねピンクハート音符

 

 

次回くらいに報告する予定なのですがギザギザ

 

 

今年から新たにスタートすることがありますOK乙女のトキメキ

 

 

年始からバリバリ頑張っていくので、今年もよろしくお願いします炎

 

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー