☆謹賀新年☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

新年あけましておめでとうございます門松

 

ねずみ年、ということでみんなでねずみに大変身ねずみ

 

これアプリじゃなくて本当にみんな顔にマジックでヒゲ書いてますねずみ

 

今年も楽しく釣りしている姿をみなさんにお披露目できたらいいなと思いますニヤリ

 

 

ブログも、これまで通り無理のないペースで更新していくので2020年もりんりんブログをよろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

元旦に発売したりんりんショップ福袋ですが、開始2分で全て完売しました!!!!

 

 

そんな大事な瞬間に、みなさん本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

発送開始しておりますので、到着楽しみにしていてくださいねピンクハート

 

 

てなわけで、私は家電製品の福袋を今年は買ってみましたOKキラキラ

 

お正月らしい金箔のダイソンのドライヤーが入っていましたポーンポーン

 

 

このゴージャスなドライヤーで一気に髪を乾かして、今年はバンバン釣りに1分でも早く出かけられるように頑張りたいなと思いますチョキ

 

 

それでは、明日から釣りいってきますハート

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー