☆つらたんのアカBANについて☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今回の件に関しては私もすごく憤りを感じているというか炎

 

 

こんなにも一生懸命活動を頑張っているツララちゃんが本当にかわいそうだとえーん

 

 

ファンの方や、つらたんと一緒に仕事をしたことのある人から最近はとても彼女の評判の良さを耳にすることが多かったのでお願い

 

 

実際に先月の釣り大会のときも来てくれたたくさんの参加者の方から、「実際に会ってみるととても良い子だった」「叩かれている意味がわからない」といった意見を多数いただいてました。

 

 

たくさんのつらたんを支持するフォロワーや仲間が彼女に増えてきたそんな最中、

 

 

週末に突如、運営サイドから一方的に彼女のインスタグラムのアカウントを停止されたのですがその理由というのが私も納得のいかないものでしたムキー

 

 

一切、明日ツララに悪い点や非があるものではないのにですガーン

 

 

私もこの数日間いろんなことを調べたしアドバイスして運営に報告と、メンタル的に本当につらいであろうつらたんを励まし政府発行の身分証明も提出、今も復活に向けて行動していますがアセアセ

 

 

その間もたくさんの人に心配をかけてしまうので、もう新たにアカウントを作り直すことにした、という次第です!!

 

インスタグラム@asita_tulala

 

今は過去写真を再投稿しなおしていく作業で工事中とのことですが、一気にいっぱい投稿できない制限があるので少し時間がかかりそうだということですタラー

 

 

というわけで、本人からその理由ととある大型企画の発表がその新アカウントでインスタライブ土曜日の夜に開催することになりました上矢印

 

@asita_tulalaのインスタと、私のインスタで同時に2台のスマートフォンを使用して、2アカウントで同時に生中継する予定です!

 

本人はいたって元気なのですが、この現状ではやはり落ち込むのも無理はありません笑い泣き

 

 

できるかぎり、もともとフォローしてくださっていた1.5万人のみなさんの再フォローをお願いするとともに励ましのお言葉と、、

 

 

土曜日のインスタライブを見てあげてくれたら嬉しいです!!

 

 

私からもお願いします、つらたんが活動を辞めたわけではないことや、新しいアカウントで新しい企画が始まるらしいということを広くお友達やみんなに広めていただければ幸いですハート

 

つらたんが一番好きなアニメのキャラクターのコスプレで挑みたいとのことでした100点OK

 

2月から続く全国各地でのフィッシングショー情報もこちらで二人で一緒に告知する予定です乙女のトキメキ

 

 

私も大好きなつらたんのために、みなさんどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー