☆来週土曜は開放倉庫イベントです!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

ブラックバス釣れてますかっ!?

 

 

みなさんから続々と釣果報告いただいておりますルンルン

 

 

驚いたのが、タンケットの連続捕獲釣果びっくり

 

 

この時期にもう水面炸裂ゲームをパターン化できるとはすごい!

 

 

私も実は、春のタンケットの可能性には以前から注目はしていてお願い

 

 

暖かかった日中の夕方、ベタ凪の水面にタンケットをとても投入したい場面が多々あります!!

 

 

アルミ羽根をここまでカスタムしたオリジナルのものを付けちゃうくらいの、タンケット愛がなせる業を披露していただきましたNO

 

 

今年もタンケット旋風巻き起こすぞーー炎

 

 

週末、琵琶湖に来ていたUKは爆風の中でしたがGODでたくさん釣れたようです乙女のトキメキGOD

 

 

もうジャイアントベイトGODが最強になる時期を迎えていますね音符

 

 

今年はテール素材の変更など、GODのリニューアルも企てていますOKGOD

 

いろいろとプロトルアーのテストも行っていますウインク

 

 

日中忙しいときはどうしてもナイトでサクっとになってしまいますがアセアセ

 

 

釣れたけどまだまだだなえーん

 

 

グリゴーリリップレスのような神アイデアは降りてこないか笑

 

 

製品開発に釣りガール育成とBeveLではたくさんの目標がありますが・・・

 

 

私自身は、やはりこの春こそはと記録更新を強い気持ちで臨みたいと思っていますブラックバス☆

 

 

全力で取り組んでいきますので、よろしくお願いします!!

 

 

ピンクハート29日は久しぶりの開放倉庫イベントだから遊びにきてねピンクハート

 

 

RINKA