☆釣れないガールを卒業するには??☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

がおがおーーーライオン丸

 

ガシラ調理前笑ルンルン

 

今回はとても久しぶりですがコメントの返信を記事で!!

 

 

かなたんさんからとても気になるご質問をいただいたのでラブ

 

 

私なりに返答をしてみたいと思いますOKウインク

 

 

Q,ヤバイです。ヤバイです。

じゅいたんと同じく釣れないガールがここに!
じゅいたんをディスってる訳じゃない!

ただ、じゅいたんとこの気持ちを分かち合いたい!
りんりんに質問!!
どーしたら釣れないガール卒業出来ますか?

本気の質問です(´・・`)
かなたんは釣れないガール卒業したいのです。。

 

 

A,「釣れないガール」になってしまうというのは、現代の難しいバスフィッシングシーンにおいては入門時の深刻な問題ですタラー

 

 

やっぱり魚釣りだから、釣れないと本当の面白さがわからないし・・・

 

 

さらにSNSが普及して、飛び交う釣果を見て余計に自分には向いていないとか、あきらめる人が多いのも現状えーん

 

 

そしてたまにしか釣りに行かないから釣れないという悪循環にアセアセ

 

今年はまだバスを釣っていない、本家釣れないガールじゅいじゅいブラックバス

 

彼女は別にふざけているとか、才能が無いとかそんなのではないのです!

 

 

最近では真剣に魚が釣りたいという気持ちが強く伝わるくらい、がんばっています!!

 

 

釣れなかった日の帰りの落ち込んだ様子といったらもう可哀想になるくらいアセアセ

釣りの楽しさを伝えるという役目の立場の彼女なりに考えてSNSを更新しているのですうお座

 

 

でも私は、じゅいじゅいを私と一緒に釣行に行かなくてもひとりでバスが釣れる「釣りガール」になってほしいと思っていてNO

 

 

駆け出しの結果なんて、技術や経験・知識が伴っていなければ単に運がよかったにすぎないてへぺろ

 

 

もっと夏に近づけばキャッチはイージーになるし、今年の一緒の釣行のときは無理やり釣果が出るような釣りはさせなかった!

 

 

それよりも、もっともっとキャストして基本動作を身に付けてほしい!!

なんでこの場所でこのルアーを選んで投げているのか意味も理解しなきゃいけない助六タイガー

 

 

そうして釣れたときの喜びはきっと、上級者に釣らせてもらったものとは違う経験となってまた釣りへの意欲に変わる乙女のトキメキ

 

 

そして釣れなかった日は悔しさをバネにして伸びていってほしいグスンっ

 

 

じゅいじゅいはその段階を今乗り越えていくときなんですブラックバス

 

・1人前の釣り人として成長するためにグッ

 

 

だから釣りたいだけなら、釣っている人に釣らせてもらうのが一番チョキ

 

 

真剣に答えたつもりですが、ちょっと厳しくなってしまったでしょうか滝汗

 

 

かなたんさんが釣れないガールを卒業したいという気持ちはきっと、毎回の釣行を意味のあるものに変えていっていると思いますよ笑ラブラブ

 

去年のGWに釣った66cmを今年は越えられるか・・・

 

どれだけ釣ってきても、結局どんどん目標が高くなってきて悩むしえーん

 

達成できたときの嬉しさは何にも変えがたいピンクハート

 

何年やっても70釣れないガール、はやく卒業したいですNOアセアセ

 

 

今回の質問のアンサーは・・・

 

 

【ぜったい釣ります、がんばります!】の気持ちですグッ

 

 

このGWには、考えられないくらいの釣り人でフィールドは賑わうでしょう!

 

 

釣れなかった人もいっぱい出てくるでしょうタラー

 

 

私たちができることは、より進化したルアーを生み出すことまじかるクラウン

 

 

呂熊姉妹が手がける、プロトのスティックベイトはビギナーにも良さそうですよハート期待

 

るぅ姉が作って、猛練習中のるかちゃんがテストする乙女のトキメキ

なかなかある意味、理に叶ったワームの試作方法ですOK

 

 

誰にでも簡単にバスが釣れる、魔法のルアーはない・・・

 

 

そんなことは分かっているけど、それでも挑戦し続けるから意味があるのだと信じています音符

 

 

RINKA

 

 

出演予定

 ----------------------------------------------

「開放倉庫 福山店さん店頭イベント」


【出演日時】
2017年4月29日(土)

14:00~17:00


【場所】

〒720-2124 広島県福山市神辺町川南413-1

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

 


\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

 



りんか LINEスタンプ 発売中!!

 

「りんりんりんかのバス釣りスタンプ」