☆我ら海遊人のタイラバ撮影☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

四国から帰ってきました笑

 

 

昨日は我ら海遊人の撮影で、今回は関西からハート

 

 

釣りガールの可愛い後輩ちゃんを2人連れていきましたチョキ

 

 

ふたりとも初めてのテレビカメラの前で喋るのに初々しい緊張感も照れ

 

 

番組的には新鮮な感じで、やのっちもちょっとテンション高かったように思いました笑

 

 

なかなか状況は渋いということで、早朝よりさっそく出船!!

 

 

タイラバを落とす人数が多くなるし、オフショア初経験のふたりにも安心な強力ラインルンルン

 

 

ゴーセンさんのドンペペ0.6号に、タイラバは60gで統一OK

 

 

さぁ、誰が一番に釣るかなーお願い

 

 

前回、雑誌ロケでは「黒」鯛に好かれた瑠加ちゃんグッ今回は!?

 

一番のダークホース、じゅいじゅいは何かをやらかしてくれそうで期待大炎

 

そんな感じで始まり、カメラさんがひとりひとりの釣りを映して回っていたときに!!

 

 

なんと、るかちゃんの様子を撮っていたまさにそのときびっくり

 

 

強烈な鯛のつっこみを交わし見事、人生初タイピンクハート

 

http://lineblog.me/bevel_rukaruka/

 

おめでとう、春の綺麗な真鯛ちゃんですハート

 

 

40センチクラスの一番食べたら美味しいサイズラブラブ

 

 

かなり早い段階で、目的の真鯛の顔が見れたし桜

 

 

初めての瑠加ちゃんが釣ってくれたことが本当に嬉しかったお願い

 

 

ほっと、一息照れ私もがんばるぞ!!

 

 

きたきたっ笑ルンルン

 

 

おなじみ、ニベさんタラー

 

 

うーん、アタリはあるのだけれどえーん

 

 

ショートバイトで終わりなかなかシブいガーン

 

 

風が予報よりはるかに強く吹き出して、体感はかなり寒いNO

 

 

船が流されるのが早く、どうしてもやりにくい状況が1日続きましたグスンっ

 

 

私はおろか、熟練の社長にも掛からないかなり厳しいタイラバロケ・・・

 

 

お昼までの撮影時間だったら、もはやビギナーズラックの1本で終了かと思い始めたその頃!!

 

 

きてるかも!?ポーン

 

 

沈黙を破ったのは、またるかちゃん!!

 

 

サイズはちっちゃくなったけど、すごい!

 

 

慣れた人でもかなりやりにくい状況のはずなのに・・・

 

 

そこから怒涛のルカルカ☆フィーバーが開催されたのです!!

 

 

すさまじい快進撃は、来月放送の回を楽しみにしていてほしいのですがグッ

 

 

他に誰も真鯛なんてかからない中、一体全体どうなってるの笑

 

秘密はリトリーブにある!?スーパーハイギア・・・

 

 

このシブい状況に、超デッドスローリトリーブが効いているのかとか、とても詳しく観察しましたが不明NO

 

 

わああ、またきたーーの悲鳴に、私はやり取りのアドバイスとネット係ばかり笑

 

 

「鯛」に異常に好かれているとしか思えない瑠加ちゃんのパワーにみんな驚きびっくり

 

 

自分ばかりつれるので、みんなに少し気が悪くなってきたのか最後の流しにしようとなった時も釣れてしまいポーン

 

 

「もういやーー」って言いながら魚と闘っていました笑

 

 

大きなニベさんでの〆でしたが、彼女は何かもっている滝汗

 

 

確信した今回の撮影になりました!!

 

 

じゅいじゅいもよくがんばりました!!

 

 

瀬戸内マリン、畑田社長今回もありがとうございましたラブラブ

 

 

呂熊るぅ姉さんるぅ姉さんが弟子に用意した手づくりのタイラバ仕掛けを、勉強熱心な社長が真剣に観察していましたよくま 縁取

 

 

呂熊姉妹おそるべし(2回目)笑

 

 

ともかく、とても楽しく美味しかった讃岐ロケラブ

 

 

寒かった釣行のあとは、カレーうどんが最高OK

 

 

ここが日本一美味しいと思う、うどん屋さん源内ピンクハート

 

 

タイラバはこれからさらに楽しい時期に突入するということでグッ

 

 

またみんなでプライベートででも瀬戸内の鯛を釣りにいきたいと思います笑

 

 

RINKA

 

 

出演予定

 ----------------------------------------------

「開放倉庫 福山店さん店頭イベント」


【出演日時】
2017年4月29日(土)

14:00~17:00


【場所】

〒720-2124 広島県福山市神辺町川南413-1

 

 

 

 

----------------------------------------------


\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

FaceBookページ『りんりんりんか』

https://www.facebook.com/826279220717956/

Twitter『りんか』@RinkaRinrinblog

https://twitter.com/RinkaRinrinblog

インスタグラム『りんりんりんか』rinkarinrinblog
https://www.instagram.com/rinkarinrinblog/