☆つり具のブンブン郡山店さんイベント☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

昨日のイベント、大成功でした音符1



当日はすこしお天気は良くなかったですが雨だれ



たくさんのお客さんがご来店してくださりましたビックリ



今回はアメーバじゅいちゃん と頑張りましたWハート3



ガチャガチャ抽選会もとても盛り上がりましたキラキラ



お子さん連れで来てくださったパパバサーさんもたくさん音符



みんなが嬉しいプレゼントが選べるように色々ご用意していますきらきら



こっ、このレアアイテムはっっ!!ライチュウ



オレンジイロノネズミ!?ライチュウ


転売禁止なサプライズ商品もイベントに出てきたりしますぺこ



トークショーも今回は2回やりました!



初めてのトークショーで、始まるまでずっと緊張していたじゅいじゅいはぁはぁ



なかなか良い感じに喋れていたと思います笑



みなさま楽しみにしてきてくださった、私の自己記録バスの剥製ブラックバス



初のお披露目で…出した瞬間、大きな歓声をいただきキラキラ矢印



持ってきて良かったなと思いましたキャハハ



剥製の中でも、とても綺麗な作品にできているそうですキラキラ


みなさま、剥製に夢中でうう



私達よりも、バスの写真をたくさん撮ってませんでしたか?笑



それだけ、驚いてもらえて私もとても嬉しかったですハート



次回の剥製の展示予定はFショー?大きくて大変だからase*



お店さまから展示のお手伝いを申し出てくだされば、また持っていけると思います音符



トークショーの間には、みなさんおひとりおひとりとお話できましたWハート



人気のベベルキャップは、今回も店頭販売分なくなりましたaya



男女兼用でございますぺこ



ブンブンの店員さんまで、ありがとうございましたハート



今月発売中のロドリにはなんとゴッドが紹介されていますのでチェックしてね音符



釣りガールの方のイベントご参加は本当に嬉しく思いますハート



2度のトークショーを最後まで聞いてくださった方もいてくださりキラキラ



ありがとうございましたハート



今回も、ご来店くださったみなさまのおかげで大成功に終わりましたWハート



大感謝です笑



差し入れもありがとうございました音符



美味しい食べ物はいつも嬉しいですし、それにエギっ笑四国のロケで使いますキラキラ


つり具のブンブン郡山店さんありがとうございましたハート



イベント進行とチームワーク連携が素晴らしく、とても気持ちよく開催できましたWハート3



4月から続いてきたブンブンツアーも、来月がラストビックリ



7月9日、大阪・ブンブン堺店さま



フィナーレは、せっかくだし何かやりたいなーと思いますぺこ



RINKA