☆アウトレット祭りin山中湖 と りんか祭り☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

美人時計に続きましてっ!!



重大発表が目白押しですっヘ(゚∀゚*)ノクラッカー



今月号のロッドアンドリール10月号はもうご覧になられましたでしょうかっ!?


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
表紙はユッキーナこと木下優樹菜ちゃんドキドキ



ロッドアンドリールの創刊200号記念ですっ音譜



おめでとうございます( ´艸`)祝日



おまけから中身まで全て超豪華仕様(  ゚ ▽ ゚ ;)キラキラ



前回の記事を書いてからパソコン



すぐにいただいたコメントからロドリ発売のことを思い出してひらめき電球感謝



釣具屋さんでひときわ輝く今月のスペシャルロドリ星購入¥



ふむ( ・(ェ)・)スバラシイ



ぱらっと最初の方をめくると…



Σ(゚д゚;)ア



大変なことになってましたっ!!!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

祝創刊200号記念企画


ロッドアンドリール ミニミート


アウトレット祭り in 山中湖


ゲスト: 金森隆志さん、りんかさん



この記念すべき一大イベントのトークショーを担いますあせる



こんなに見開き1ページで告知していただけるとはメラメラ



さらに、あの金森隆志さんと一緒のスペシャルゲスト(゚Ω゚;)



大丈夫か、私汗苦笑



おそらく、またみなさんに助けていただくことに…!?



いや!!がんばります(`・ω・´)DASH!



せっかくの大イベントなんだから、盛り上がるように精一杯がんばりますアップアップ



…でも、せめて暖かく迎えてくだされば助かります(●´ω`●)ゞ



むしろ、みなさんで盛り上がっていきましょおっ(≧▽≦)音譜



ドキドキ3連休の初日、10月9日 山中湖で待ってますドキドキ



緊張だぁあー(///∇//)ラブラブ



なにやらフリーマーケットという類を見ないイベントですので、絶対楽しめると思います音譜



個人出店されるみなさまのブースもぜひ見に行きたいですっ(´∀`)キラキラ



ちょっと遠いかなって思ってる人も、せっかくの連休だし足を運んでみてはいかがでしょうかっひらめき電球



入場無料!!ですよん(*゜▽゜ノノ゛☆



詳細は誌面でご確認くださいっクマ




前回トークもがんばった、千葉鑑定団東金店主催りんりんフェスティバルのイベントレポートのページもありましたっ!!



今月はいたるところに私がいるので、全部みつけてくださいねっドキドキ




それとそれとっ琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-EntryImage.gif



今回は告知がたくさんで忙しいですっ(@Д@;あせる



全部覚えてくださぃねぇ~DASH!DASH!



誌面の巻末の方もご覧になりましたかぁ~!?(≧▽≦)


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

岸釣りスターダスト!!


見よ、星屑たちの叫びを!!

ブログ女王りんかも出るぞー!!


釣り雑誌としては前代未聞のオーディション企画「岸釣りスター誕生!!」。05~06年にかけて366人がしのぎを削った第一回、初代「スター」となった末永知也をはじめ、小塚拓矢、阪井弘三ら、惜しくもその座を逃したファイナリストたちが再び関東に集結!!いままで、誌面でしか見ることができなかった彼らの活躍が動画で楽しめるぞ。高滝湖と亀山湖でアツい戦いを繰り広げ、それぞれが進化を遂げた姿が見もの。また、「Rod and Reel」本誌で大人気のブログ女王りんかも特別出演。

特別収録「りんか祭り」

浴衣でナマズ釣りをする姿やメイド服でコスプレをする姿などがありますドキドキ



9月下旬 発売予定!



遠征、とっても暑いなか、がんばってきました晴れ



内容はDVDをおたのしみに~音譜なのですが



編集内容は良い意味で私は知りませんっ( ̄□ ̄;)



きっと、りんりんDVDとは全く違った、面白い映像に仕上がるのではないかと思いますっ音譜



私と一緒に、みなさんも期待して待っててくださいねっドキドキドキドキ




ふぅっあせる



私の重大発表をするだけでもこんなにたくさんということはっ。(;°皿°)



地球丸の編集部のスタッフさま方の苦労は計り知れません汗



でも、創刊200号までやってこられた伝統を超えるかのごとく!!



今後も300号、400号を目指して、これからも楽しい雑誌の創刊をお願いしますドキドキ



私ももっともっとがんばるぞー!!琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010628711026.gif



いろんな知らない野池で、一匹を釣り上げる練習。やってます音譜



取材のときに、バッチリ釣ってみんなを安心させたい(^▽^;)うお座


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖ももう少し涼しくなったらがんばらないとっ!!あせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

びわこの京阪の昭和レトロ ビールde電車電車



大人気なんですよぉっ音譜私は飲めないけどあせる



夏が終わっても!!



りんか祭りは終わりません!!



まだまだ今年は暑くなりそうですドキドキ



ベルりんかベル