☆美人時計 京都版に出演☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

昨日はなんと!!



美人時計 京都版

の撮影にいってまいりましたっ(≧▽≦)ラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


街中の撮影でしたのでとっても緊張しましたカメラあせる



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

前回の美人時計 滋賀版 に続きまして音譜



光栄にもお誘いをいただくことができましたドキドキ感謝



美人時計のアメブロ アメーバ



さすがに今回ロッドは持ってませんよっ(;´▽`A``笑


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

一番暑い時間帯にも関わらず、非常に楽しく撮影してくださりましたドキドキ



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

みなさん京都の河原町あたりには一度でも来られたことはございますでしょうかはてなマーク



近くには鴨川など有名な観光地が多数あり、修学旅行地のメッカです音譜



舞台はそんな河原町の阪急周辺クラッカー



…阪急百貨店は悲しいかな営業が終了したばかりなんですが( ̄Д ̄;;



撮影の流れとしては、まずアンケートを記入しますメモ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

綿密なミーティングの後キラキラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

私が出演する時刻をプレートに自分で記入して音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

時計(12:00~12:03)
琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

楽しい撮影がスタートしますラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

なんと今回撮影した、美人時計バージョン京都!!



月末の27日くらいから公開予定だそうですっ!!はやっ(  ゚ ▽ ゚ ;)



私は、12:00~12:03分の4分間を飾る予定ですのでねこへび


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ぜひ見ていただければ嬉しいです星


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
滋賀版より早い公開らしいですあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

今回の私服は~ワンピースキラキラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

足元がファーです音譜



今年はぜったいファーが流行るそうですひらめき電球先取り!!



釣りにファーってどうなんだろぅはてなマーク



あったかぃけど、クマさんに間違われるかもっ(≧▽≦)笑



りんかグマクマ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

今日の琵琶湖は雷がすごかったです(ノω・、)雷


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

こんな日は家で鉄火・助六と遊ぶのが一番ですドキドキ



美人時計、見て下さいねっ( ´艸`)ラブラブ



ベルりんかベル