☆ダムガール?!☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

この前、森ガール山ガールなんて概念の存在を記事に書いたのですがひらめき電球



ロドリブログ で詳しく説明されてましたので、


http://blog.livedoor.jp/rodandreel_ld/archives/51109248.html



あんまりよく知らない方は参考になりますよ音譜



森ガールはファッション用語ですがワンピース



もともとはおそらくコミュニティにすごい人が集まったことが発端のようです!!



ゴルフなんかも流行ったり、山登りも注目されて霧



語呂がいいから山ガールになったのかなぁ女の子



釣りガールドキドキ流行るといいなぁ音譜



しかし…



ダムガールとはひらめき電球



よく言ったものだな。ですヘ(゚∀゚*)ノシャア



ダムのファンって、釣りが趣味の人以外にも、



ダムサイトの特集DVD?なんかもありますよね!!



なんにせよ、空気はキレイだし、マイナスイオンたっぷりでドキドキ



ダムはいいですよねぇ~( ´艸`)ラブラブ



行きたくなりましたうお座



そうそうひらめき電球



津風呂ダムでのイベントのTシャツもいただいたんですよラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ミキスケ&ハニーの釣り大会が先日行われたときの記念で音譜



私のサイズにぴったりでしたドキドキ感謝



津風呂湖行きたかったなぁあせる



よし音譜



ダムガールにも立候補めざしてっ(≧▽≦)



ダムの釣りもがんばるぞっドキドキ




しかし、最近の猛暑続きはヤバいですね晴れ



ちょっと空いた時間に琵琶湖にパンチングしてきましたねこへび



熱中症になるかと思うほど辛かったですがあせる



2回だけバイトがあってひらめき電球



最初の一匹はかなり大きそうだったのにバレちゃいました汗しょぼん



その次は乗りませんでしたダウンダウン



次回もフリップがんばってきます(´∀`)音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

「モンキーフリップ」はひらめき電球


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

京都の新京極にあるサングラスのショップですひらめき電球



SPY+やブラックフライなんかも取り扱っててー



かなり奇抜なデザインばかりですよ~メガネ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

これは釣れそうと私がかなり期待してるリグですドキドキ



最近ネコリグにハマってます音譜



デスアダーホッグ5inのネコパンチリグですラブラブ



なんとちょうどいいところにクビレドキドキがあってラブラブ



これをパンチングしているところに滑り込ませるつもりですラブラブ



ヘビータックルでねひらめき電球



今年はウィード全然ですがダウン



そろそろいいんじゃないでしょうかメラメラ



去年はデスアダーホッグ5で大きいの釣ったしドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

テキサスにスレてきてるかもしんないですがあせる



いろいろやってなんとか食べてもらいたいですドキドキ



また沖からもやってみたいなぁ船


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

もうちょっと涼しくなってほしいしもみじ



最近なんだか忙しくってがっちゅりできてないなぁあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

灼熱の琵琶湖の後に、クーラーガンガンの涼しいライブハウスに行くとキラキラ



体が変になりそうあせる



みなさんもまだまだ暑さ対策は万全にして、がんばってくださいねっ!!



ベルりんかベル