☆りんかピンクスペシャル☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日はちいさいころに行ったことがある川へクマ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

岸際にたくさんのバスさんの姿うお座



ずっと来てなかったフィールドにちゃんとバスさんがいるとひらめき電球



なんだかほっとしますドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

新しいタックル達のテストです(°∀°)b



よく飛びますドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いっぴき釣れたけど、フック外してる間に暴れて帰っていっちゃったーあせる



今回はなんとーひらめき電球



ニューウェポンですо(ж>▽<)y ☆音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ミキスケ&ハニー最新作ハチ


おさかなさんナロー


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

めちゃくちゃかわいいでしょー??(≧▽≦)ラブラブ



りんかスペシャルですドキドキ



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


激しく塗装がキレイですラブラブ



りんりんピンクとさくらかなはてなマーク



私のために素敵なデザインありがとうございましたドキドキ



可愛いだけじゃなくって、実績もすごいですよ!!



私が一日投げていても疲れにくくって、使いやすく音譜



地獄針仕様??ダブルフック2本がけという最強セッティングアップアップ



かなり釣れそうな動きキラキラキラキラ



朝晩に使うと効果的かなぁ星



やっぱりここまで可愛いと愛着が湧きますドキドキ



早く琵琶湖に連れていきたいですドキドキ




さらにさらに2



一緒にちらちら写ってますがヒミツ



お次はリール虹



りんか仕様アンタレス2号機!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ちょっとまだはっきり詳細公開できませんがあせる



今回のはサイドワインダーにも似合うドキドキ



かなりリボンエロい系ハート


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

スワロフスキーキラキラの贅沢な輝きラブラブラブラブ


女子の気持ちをくすぐるドキドキ所有欲を満たされるドキドキ



タックルたちラブラブ



バス釣りって女の子



道具でも楽しめる素晴らしさがあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご自身のリールをカスタムされておられる方も多いですよね音譜



この前の記事の話の続きではないですけどひらめき電球



可愛いタックルはきっと、女の子の釣りを加速させる要因にも繋がると思うなぁラブラブ



やっぱり見た目って大事だもん(`・ω・´)DASH!



なかなかブログでの紹介では、綺麗な写真が撮れないけどカメラ



現物はかなりびっくりします!!



是非、釣り場で私のリールやルアーなど、お手にとって見てもらえたら嬉しいですドキドキ



釣り系女子ならではのタックル音譜



これからもたくさん紹介してひらめき電球



少しでもすごいなって思ってもらえたらうれしいですドキドキ



お気に入りの釣り道具で、思い出に残る一匹との出会いを大切にしていきたいです音譜



ベルりんかベル