☆Kiss☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

みなしゃま琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010618991115.gif



お盆はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク




もう帰省先からUターンの方もおられますかっ( ´艸`)




週末で混んでる道も多そうなので、



運転は気をつけてくださいね(°∀°)b ラブラブ



昨日はねぇ~琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-20100714120240.gif



ひさしぶりの野池にいってきたんだけどっ音譜



めちゃ人多かった!!



でもがんばってみましたひらめき電球



…夕方だけねあせる



とりあえずメラメラ



水とおしがよくってぇ波



岬状になってる霧



ディープ隣接のひらめき電球



風が当たる側面でDASH!



ベイトが多いシャローフラットに!!



時間帯的にも、これだけ条件がそろってたらいるでしょうとチョキ



ボイルしてるところにキャストっうお座あせる



すぐヒットっドキドキ



…うにゃはてなマーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

か、かわいすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!



ワドルバッツ いちごみるくいちご



も、もう1投あせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

コリガンSR



…先にこの人たちが占領してたみたーい琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010623897221.gif ラブラブ



なんにせよ入れ食い状態が続き汗



修行のためかなり適当な楽な格好で来てしまったため(ノω・、)


歩きまわってブレイク沿いのちょっと深めのところを流すも…



ワイルドハンチ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

あんまりかわいいからちゅーしちゃうお琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010618991115.gif


かわゆす琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010628711026.gif



とまぁ、数はたくさん釣れましたドキドキ



また今度がんばります汗



最近釣りのことばっかりですが琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010623897831.gif



鉄火と助六も元気にしてますラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

元気すぎて困るくらいですがあせる



こうしていつも仲良く寝てるところを見ていると癒されます琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010628711026.gif



かわいいものばっかり(≧▽≦)ラブラブ



みんな愛してますっ琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010618991115.gif



ベルりんかベル