☆夏の琵琶湖旅行!!初エンジン船釣りと、私の夢☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今回は9日の、琵琶湖旅行最終日!後編です(°∀°)b



前編ではみなさまに楽しかった思い出が伝わったようで良かったですドキドキ



あんまり画像が多いとすぐに記事の容量の上限いっぱいになっちゃうので文章は少なめでしたあせる



でも後編は釣りに夢中で画像あんまり無いんですよね(゜д゜;)しまった汗



とりあえず朝からレンタルボート屋さんに向かったらひらめき電球



すでにお客さんでいっぱい!!!!



急いで受付をすませて、タックルを積みますが…あせる



免許不要の2馬力エンジンの使いかたがわかりませーん(;´Д`)ノ



他のお客さんが出船後、係員の方が教えてくださるとのことですのでひらめき電球



その間に、もってきたタックルの紹介です音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

最近私が使ってるタックルを紹介してほしいっていうお声を多数いただいておりましてラブラブ



千葉でもいろんな方にタックル(特に赤いの)を見せてっていってもらえたので音譜ご紹介音譜



はじめてのエンジン船で持ってきたのはっひらめき電球


※全てサイドワインダー 左から


①スペックルレーサー改 ジリオン100SHSA 「ジグ・テキサス担当」


②ハザードマスター10th メタニウムMgDC7 「ベイトネコ担当」


③ヒュージカスタム H2S-75RF リョウガ1016HL 「パンチング・フロッグ担当」


④ボアコンストリクター改 Z2020H 「スパイラルミノー担当」


⑤エッジマスター改 ブラディア2500R 「ジグヘッド担当」


うお座  うお座  うお座  うお座  うお座


準備をすませて、動かし方も教えてもらって、いざ出船!!



すでに明るくなってましたが、走行中はとっても気持ちよかったです虹



いつもはエンジンにチェーンでロックをかけられるので、ただの重りでしたが汗



エンジン付きレンタルボートの快適さはヤバかったですドキドキ



これがバスボートだともっとすごいんでしょうねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつかは乗ってみたいですっ(≧▽≦)音譜



さぁ、思っていたポイントにつきました音譜



でもここ最近は朝からすでに風が強くってあせる



とくに東風DASH!でどんどん西に流されていきますガーン



しかも今年はウィードがあんまり無いようなクローバー



昨日ミシガンやホテルの部屋から眺めていたときに発見した目



水の色のいい方にポジションをとって船



ぽろぽろって釣れましたうお座



大きくはないけど、あんまり簡単に釣れちゃうから沖はいいなぁって思いましたドキドキ



でも、キンクーを放置してたら大きいのもきてラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

私の放置は、すごく長めですよビックリマーク



自分ではそんな感覚ないんですけど、撮影した動画を見返してたらCD




キャストから何分も経ってから釣れてますひらめき電球




ラインもだるだるですビックリマーク




これはロドリ4月号のときに探偵にすでに見抜かれちゃったよねあせる




でもキンクーは強しで、足元で自分が見える範囲でアクションしてても寄ってきて食べちゃうからドキドキ



琵琶湖に行く人は必携ですよドキドキ7inchと13inchね音譜



あとこれもよく釣れましたひらめき電球


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
リアクションフットボールジグにツインテールグラブ音譜



私の力ではフラットバックとかだとフッキングに失敗するときがあるのであせる



でもたくさん釣れて満足したので、朝7時30分にはあがることに音譜はやっ!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

帰り際のボート屋さん近くでもどんどん釣れますクラッカー



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

今日は家族旅行で来てるので、早上がりです音譜



朝食に間に合わせなきゃですからナイフとフォーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
やっぱり朝の7時だと誰も帰ってきてないですね汗


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

さみしいですが単独記念撮影カメラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ほんの2時間ほどですが、とっても楽しかったですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

最大サイズですかはてなマーク


えへへラブラブまだ内緒ですよぅっ(≧▽≦)ヒミツ



おかっぱりでも釣れるようにがんばりますあせる



スピニングは結局投げなくて、ほぼスペックルかハザードでなんとかなりましたチョキ



1日やったらどれだけ釣れるんだろうっドキドキ琵琶湖すごーいラブラブ



みなさんもこの連休は、レンタルボートで琵琶湖音譜いかがでしょうかはてなマーク



遠方から来られた方でも、きっと気軽に楽しめると思いますよっ(´∀`)



てなわけで朝ごはん食べて、ゆっくりしてから晴れ



プリンスホテルのプールに向かったんですがサーフィン


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

風がつよくって…寒い汗汗


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いちお水着なんですけど…プールのお水もかなり冷たいあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

次元ガールメガネ復活禁止



完全に琵琶湖の水の方があったかいです波



でもいっぱい遊んで、琵琶湖で一番高いホテルを満喫しましたドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ありがとう、大津プリンスホテルドキドキ



かなり早目の夕食は、いつもおなじみナイフとフォーク
琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ひつまぶしですねラブラブほんとにおいしいの(´∀`)



今回感じたのは、琵琶湖はバス釣りや観光も含め、ほんとに楽しいことだらけ。


世界一の湖ですよね(≧▽≦)



たくさんのひとの笑顔に出会える琵琶湖ドキドキ



私のブログを通じて紹介できることが光栄です(≧▽≦)



でも全然すばらしさを全て伝えられていないですけれどあせる



バス釣りを通じて、いろんな人に知ってもらいたいなドキドキ



それでねひらめき電球それでねっラブラブ



琵琶湖旅行に行く前日にテレビでみたんですテレビ



「AKB600sec.」人気メンバーの一日を尾行した私生活を600秒にした番組です音譜



なんとたまたま見た回が、私の大好きなチームA前田敦子こと「あっちゃん」

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

AKB48の絶対的エースな存在ドキドキかっこいいラブラブ
琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

前々から応援しているあっちゃんの私生活をブラウン管越しに見ていると目なんと


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

AKB48内で釣りが流行!?


あっちゃんとこじはるが本当に釣りに行きたいって話してるらしいのっ音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

東京湾でブラックバス釣りにいこうって爆笑中のあっちゃんドキドキかわいいラブラブ



ブラックバスをテレビの番組で発言してくれるアイドルが他にいるのでしょうかひらめき電球



かなり運命を感じましたねドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
しかも、この抜きあげっぷり!!すごい!!



ぜったいセンスあると思うんですドキドキ



あっちゃんにロクマルさま釣らせてあげたい…ドキドキ



きっと、持ってますよ。あっちゃんはっ!!



今や絶大な人気を誇るAKB48のメンバーでブラックバス釣りがブームになったりひらめき電球



そんな番組が放送されたら、きっと世の中の印象やビックリマーク



女性の釣りに対する気持ちも変わってくるんじゃないかと思うんですひらめき電球



それこそ私のブログ活動よりずっと飛躍的で爆発的に、バス釣りに人気がΣ(・ω・ノ)ノ!!



でも忙しいあっちゃん達に、誰がどうやってバス釣りの楽しさを促していきますかはてなマーク



私たち、釣り人しかいないんじゃないでしょうか。



私がブログを続けていって、盛り上げて、もっと知名度も高まれば、あっちゃんが



いつか同じamebaブログ、釣りジャンルの私のブログを見に来てくれるかもしんないドキドキ



可能性はゼロではないですよ(´∀`)



私ののひとつは、

AKB48のエース 前田 敦子ちゃんとブラックバス釣りに一緒にいくこと です。



バス釣りはとっても楽しいですドキドキ



もはや男性だけの趣味ではないです!!



かわいいウェアや、カラフルなタックルもありますドキドキ



森ガール、山ガール、ゴルフ、自転車の女子ブームetc...



これらの近年の女性の参加率は目を見張るものがあります!!



おっとっと…語りだすと長いんですあせる



とにかく、女性のバス釣りへの目線が変わるといいことがたくさんありますよね音譜



私自身、バスをとりまく現在の環境の中では快い気持ちで釣りができてるとは言い難いですあせる



しかし、そんな大それた目標を私ひとりの力で成し遂げられるとは到底思えないので、



私は楽しいブログの更新や、与えられたお仕事をこなしていくことが関の山ですが!(´Д`;)



あっちゃんをはじめ、女性の釣りがしたいという気持ちには最大限の力で応えていきたいと思っていますドキドキ



何かをはじめられる力もない私ですけれど、釣りの技術だけは日々磨けます!!



いつ叶うか、叶うかどうかもわからない夢。されど毎日すこしずつがんばりたいと思います!!



関係ないですが音譜



琵琶湖旅行に来ていった服は、あっちゃんも大好きな「私服のとき…」でもおなじみ音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

スナイデルのオールインワン?ロンパース??ワンピース



セールじゃないと高価すぎて到底買えないですけどねあせる



釣りにもばっちりですよ星ボートはライフジャケットが必須なんですがキラキラ



あっちゃんと釣りに行けることを夢みる、夏の琵琶湖旅行でした(´∀`)音譜



ベルりんかベル