☆夏の琵琶湖旅行!!初プリンス宿泊・ミシガン乗船前編☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

お盆休みで琵琶湖の夏もクライマックス!!



毎年恒例の琵琶湖に家族で旅行してきましたドキドキ



とっても楽しかったです( ´艸`)音譜



いつもとは違うリッチなアングルから湖国を満喫できましたドキドキ



かなり内容が多いので、記事を分けますひらめき電球今回は前編っ音譜

(※画像がすごく多いですあせる


琵琶湖観光に来た気分でお読みくださいドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

一日目は朝から釣りしましたが、人の多さと暑さにダウンあせる苦笑



ずっと行きたかった竜王の三井アウトレットパークに連れて行ってもらえましたドキドキ



最近できた、ブランド物が安く買える大規模な施設です(・ω・)/


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


開店30分前に着いたのに…ご入場最後尾って(@Д@;汗




琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


セールの最終日ということで、朝から長蛇の列!!!!



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

みなさんお目当てのブランドの扉が開くまで、待機です音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


私もどこから攻めようか悩みます…ラブラブ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
めっちゃかわいいの発見ドキドキ(怪しい人)


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

Garcia-styleにしましたドキドキめっちゃ安いんです(≧▽≦)



開店してからは夢中でいろいろ見て回りましたが¥



悩んだ挙句、結局戻ってきてガルシアの可愛いバッグ買いましたカバン


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

GODIVAのチョコレートとこもとっても安いんですよラブラブ



みなさんも釣りの合間に行ってみてはいかがでしょうか音譜(´∀`)



お昼はいつもの近江八幡へナイフとフォーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ここでも並びましたが、ステーキのランチが食べられました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やわらかくってうましです(´∀`)ナイフとフォーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

トマトがなんとハート型にドキドキ



食後はなんと夢に見たひらめき電球



大津プリンスホテルへチェックイン(*゜▽゜ノノ゛☆


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

豪華ですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

高いです!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いきなし荷物持ってくれました音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

部屋から見る琵琶湖の景色は絶景ドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖大橋まで見えます目


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

プールが大盛況でございますサーフィン



でも今からなんとなんと!!(≧▽≦)



あの豪華客船、「ミシガン」でクルージングなんですっ船


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
並んで待ってるとねひらめき電球


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

プリンスホテルの桟橋にミシガンがやってきました!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

おおきいですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

たのしみです音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ついに乗船です!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ミシガン発進(≧▽≦)!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

どんどん遠ざかるプリンスホテルひらめき電球


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ミシガンは4階立てなんですよぅ音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

高いところから見渡せる琵琶湖のすばらしさドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

いつも見ている琵琶湖とはまた違う一面です音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

少しでも釣りに生かせるような情報をたくさん探しましたドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

優雅な湖上の昼下がり音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
琵琶湖オオナマズさんと一緒ドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

船内はいろんな部屋があります音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


キャプテンりんかですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


大迫力です!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
記念撮影ばっかしカメラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

そうこうしている間に、浜大津港到着音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

しばしの休憩のあと、プリンスホテルまで戻ります音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

クルーの人たちがみんな面白かったです音譜



夕食はバーベキューですナイフとフォーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

サンセットとフラダンスを見ながらの贅沢なお食事!!



もう食べられないよ~(@Д@;



はしゃぎ周った琵琶湖の一日が終わり夜の街



次の日は釣りで朝が早いので、すぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


次回予告!!琵琶湖旅行2日目!!!!



初めてのエンジン付きボートクラッカー



感動のドラマ!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ついに来た!!琵琶湖大怪獣との死闘!!



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

プールも!?



次回、後編更新をおたのしみにっドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆



ベルりんかベル