☆今日も琵琶湖に日が昇る☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

東の空から今日も元気な太陽が顔を出しました琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-start.gif


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

夜中のうちから朝まづめを狙うウェーディングの人たちでいっぱい晴れ



この瞬間の湖西の浜は本当に神秘的なかんじっ( ´艸`)


もう6時も過ぎれば暑くって大変なわけなんですけれどあせる琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010622096656.gif



朝から風が強くって、スパイラルミノーの存在感が(ノ_・。)オバケ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
初回の出荷から鉄火助六カラーがあって嬉しいです琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010618991115.gif



タイガーカラーには名前を書いておかなくちゃメモ入魂!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
見えにくいけど、エラのところに鉄火・助六って入ってます笑


すけROCK音譜



バズジェットとの使い分けが楽しそうですねっ音譜早く巻けるしひらめき電球


…欲をいえば、、、梅雨のときに欲しかった汗




今回はピックアップコメント返信です(≧▽≦)ラブラブ



いつもたくさんの嬉しいコメントありがとうございますっ!!



そうそうひらめき電球



前回フィレオフィッシュの中身をみなさんに教えてもらったんですけどっ!!



いったいどれが正解なんですかぁああ~~~????あせる



シイラさん?

真鱈さん?

すけそうだらさん?

アラスカンポラックさん?

ティラピアさん?

ブルーギルさん?!

ナイルパーチさん?


有力な説のひとつは…これ!?琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-start.gif


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
前に出し忘れてた画像音譜



関東で出会ったキャットフィッシュさんっ!?



た、たべられるんですかねナイフとフォーク



おそらくフィレオフィッシュの中身については



マクドナルドさんは教えてくれなさそうですヒミツ企業秘密☆



ではではパー



ドキドキコメントありがとうございますドキドキ



★鬼龍-Kiryu-★さん


お体だいじにしてくださいねっビックリマーク

ロクマルさまはがんばってるんですが、今年はむずかしいですねあせる

もっとがんばります(´∀`)




BASSGASUKIさん


なんと同じところを通ってらしたんですかっ!!

私もたまたま通りかかったらお祭りやってたんですよぉ音譜




マー坊さん


鉄火カラーだから釣れますよドキドキおめでとうございます音譜




マスターストロークさん


はやく琵琶湖バスちゃんに会いたいです(ノω・、)

その藻が今年はあんまりないですねっ汗




大佐さん


薬師寺のですね~音譜

めっちゃ行きたいんですけど、きっとチケット手に入らないです汗苦笑




※5件だけのコメント返信でごめんなさいあせる頻繁にできるようにがんばりますっ音譜



ベルりんかベル