☆釣りぐらしのリンカッティ☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

今日は月の初めなので1



映画見てきましたー映画


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
「借りぐらしのアリエッティ」



ジブリを映画館で見るのははじめてでした音譜




感想は…うん。



1時間30分くらいと短く、アリエッティが可愛いなと(^▽^;)ラブラブ



今度は新垣結衣チャンの「ハナミズキ」見たいなぁカチンコ琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-65P600596_DCE.gif



私ガッキーに会うために武道館まで行ったんですよぉドキドキ



はじめてのライブが武道館とかすごすぎっ!!これからの活躍も楽しみですラブラブ



ひらめき電球ライブといえばっ音譜琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-65P600428_DCE.gif



昨日釣りの帰りに、商店街のお祭り?で道のど真ん中でっ!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
浴衣の滋賀ガールズバンドっドキドキ発見


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ドラム上手だし、盛り上がってたし、可愛いかったですドキドキ



いいなードキドキ青春ってかんじで(≧▽≦)ストリートライブ音譜



女の子バンド、いいですよねぇ( ´艸`)ニヤリ



ひらめき電球私楽器できないやパー



釣りだったら負けないぞードキドキ琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-65P600428_DCE.gif


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ほぼ全身ヴァレハイドキドキ



ウェスタンハットとか、フリンジとか、ウエスタン調が最近流行ってきてドキドキ帽子



麦わら帽子の素材で軽いし通気性もよくって夏の釣りにバッチリヘ(゚∀゚*)ノ



ひらめき電球村田基さんのコスプレじゃないですよ(。・ε・。)!!



ミラクルキャストは決まりませんでしたが、けっこう良い型のバスさんの猛チェイスがあってドキドキしたドキドキ



2週間のブランクを埋められるように、琵琶湖がんばりますっヽ(`Д´)ノうお座



でもそんなことをしてるうちに琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010631846147.gif



スパイラルミノーを買い逃してしまった(@Д@;汗



すでに入荷してたのですね琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010-o0020002010627060359.gif


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
新しいフォーミュラーの製品がありましたひらめき電球



グロテスクなグロスみたいです口紅チョベリグだって音譜



グロスと間違えて口唇に塗ったらとんでもないことになりそうですね!!



関東でもどこでもかなり釣れたけど無くしたコリガンも再出荷ありがたいですドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

フィレオフィッシュのフィギュア当たりました音譜



フィレオフィッシュのフィッシュは何のお魚さんなんでしょうか??うお座



ベルりんかベル