☆鬼斬りんか☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

うー(ノω・、)



あたたかいコメントの数々、ありがとうございます(。>0<。)ラブラブ




がんばります(`・ω・´)決意DASH!




美人時計もすでにご覧いただけているようで嬉しいですドキドキ




実は私はまだ見れてませんあせるあせる




前回、美人時計京都版のブログ のリンクを間違えてましたぁガーンすみません汗



こちらですダウン



「美人時計×京都ブログ」 アメーバ




そうそうひらめき電球



24時間テレビみましたかぁっはてなマークテレビ



感動しますた(ノω・、)あせる



昨晩、AKB48のあっちゃんが生放送で釣り人の格好をしてビックリΣ(゚д゚;)!!



ほんとに釣りがしたいんだなぁドキドキ



バス釣りしたらきっとハマるよねー(≧▽≦)音譜



それまでは私がバス釣りの楽しさ伝道師になるですよ(*゜▽゜ノノ゛☆




今までは、おっきぃのだけそのうち釣れればいいやって考えてたけどあせる



だって、やらねばならぬ時があるのです。



夏休み最後の日曜日!!



超激戦区の野池メラメラ



一周ぐるっと人が立ってますあせる



そんな時でも釣る方法本



せっかくのお休みに、せっかく釣り場に来たからには、女の子にも釣ってほしいドキドキ



そんな技を披露できるブログやトークも今後できたらいいなと(´∀`)



ちょっと本気で、かなり久しぶりのスピニングあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

やればできましたドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

エッジマスター スワンプクローラーねこリグネコ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
INCH-ZIC ねこリグにゃーサイズアップアップアップ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

なぜか私だけ釣れますあせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

爆釣でござるうお座


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

この池のアベレージよりずっと大きいのもうお座


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

実は…これはヤバしですあせる


メガバス デストロイヤー レーシングコンディション


F2-610XSRC  フルハウス type-RC



前述の理由から、フィネスを極めたいと思い立ちましてビックリマーク



今度の山中湖のトークショーイベントも控えてるしひらめき電球



企業研究も大事だなって、いろいろ調べてたのですが目



メガバスはロッドの種類いっぱいですあせる



今月のロドリの金森さんの連載を見て本



スピニングは全部コレだったので、これは間違いないだろうとひらめき電球



軽さには驚きましたが、使用感が最高でしたドキドキ



飛距離が出て、シェイキングしやすくって、ティップが入る音譜



一日の釣果が普段1、2匹で終わるとするならばひらめき電球



ロッドで、3匹4匹…もっと獲ることができるようになることを強く感じました!!



…今まで求めてた安心感と剛性感も大事ですがあせる



とにかく、一匹を早く探し出せると、後が早いドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

良い道具は上達を早めると何かで読みましたひらめき電球



いろんな釣りをするので、早くフィネスも上達したいですドキドキ




と、今回はたくさん釣りのこと書きましたメモ



しかし、夏休み最後のスペシャルブログキラキラ



最後に夏休みっぽい内容もまだまだ続けます!!



☆りんかのりんりん自由研究☆



…これより先は、ムシさんがダメな人は見ないでくださいあせるあせる



(注:菊元さんのブログではありません笑)



こどもに大人気!?ブームでしょうかてんとうむし



昆虫館にいってきましたキラキラ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010


おおきいです汗


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

水中の虫さんって知ってますかっはてなマーク波


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

タガメさんとか、いろいろと数が少なくなっちゃってるようですしょぼん


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

アルビノのおおきなお魚さんうお座きれい


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ヘラクレス王冠2めっちゃ大きいんですよ!!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

種類がめちゃくちゃ多くて覚えられないです汗


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

一生懸命ゼリー食べてます音譜結構食べるそうですビックリマーク


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

虫さんと触れ合うこどもたちニコニコ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

どうしたら大きなカブトムシに育つのか、飼育員さんに質問してる真剣な大人たちの姿もひらめき電球



こどもの頃大好きだったものって、大人になっても変わらない星



ブラックバスもそうなんじゃないでしょうかうお座



趣味としてやめられない面白さもありますが音譜



きっと昔、憧れていた部分もあるから、ルアーひとつにだって夢中になれる(´∀`)



私も将来、今使っているルアーで何十年後釣ったら、当時の思い出が鮮明に蘇りそうな予感音譜



それまで、お魚さん、フィールドを大切に守っていけたら素晴らしいことだと思いますドキドキ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

未来のバス釣りを神様に祈願星


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

津風呂ダムに向かう道の途中にある、大化の改新で密会された神社だそうです!!



ひそひそ話はあんまし良くないですね( ̄Д ̄;;あせる



…歴女ではないですよっパーあせる


鬼☆おにぎりんか☆斬おにぎり