琵琶湖縦断!?りんかのりんりんブログ旅2010 | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

やっとできましたっヘ(゚∀゚*)ノバンザーイ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
パソコンでご覧の方には劇的な変化に気づいていただけるかと思います音譜


一緒にブログ名もリニューアルしました(´∀`)ウサギ


すでにコメントでつっこまれもしましたが;;


関東圏などの地域には分からないのかなぁはてなマーク


とある関西人気ローカル番組企画に似ていますが(;´▽`A``滝汗


由来は…前回の記事の「今年の抱負」からも


いろんな釣りをするとねクマ遠出をたくさんするわけですよひらめき電球


他府県の海や川やダムや…etc


これって小旅行じゃんっ!?トラお


てコトで、琵琶湖も今年は縦断する勢いでがんばるぞ!!って決定しましたクラッカー


横断は数えきれないんですがね得意げ汗


てか縦断ってどうやるんだろ??湖西線沿い釣り歩き?ボートで湖北の棲家まで!?波


一度経験したいですラブラブ未知なる北湖キャハハ


ほい音譜


と、ここまで朝のうちに書いてからぁ晴れ日曜日


今日も元気に釣りに行ってきました(´0ノ`*)


ついさっきのことなのでめっちゃホットな内容ですメラメラ


ひさしぶり~ですが、クリックしていただけましたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



今年は調子よくってラブラブ


単発ですがよく釣れてます( ´艸`)音譜


今日はお昼過ぎの2時間で3バイト1フィッシュうお座



琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
チューブリンガー逆付け


最近パターンをやっとこつかめまして(゜д゜;)ひらめき電球


今日は風が強かったのでサイトじゃなくてブラインドでしたがメガネ次元忘れ


琵琶湖にも強いチューブリンガーは、真冬の河川にも強いです!!


詳細はまたいずれお伝えする機会があるかと思われますが…リラックマ


こんなかんじにリグってますひらめき電球


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
キンクーフックをスカート側に☆ネイルシンカーを頭側に☆ミ


朝夕にバスさんが回遊してくる場所に置いておくと…ラーメン


根がかりしやすい岩のすきまにも大丈夫音譜


ファットイカよりニオイの力か、くわえてからなかなか離しません( ´艸`)うまうま


それでも、放置中に糸が一気に走っていくのですがあせる


アワセのタイミングを間違えると、さすがにのりません(´・ω・`)


むずかしー(´□`。)汗


厳冬期に鍛えたいと思いますヽ(`Д´)ノ!!


今のうちにもっともっと釣るぞお~ドキドキ



あのおおきぃバスさん…おしかったなぁo(TωT )あせる


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

フィッシングショー終了後~2月末までにビックリマークなんと


重 大 告 知


予定してます!!


フィッシングショー大阪が終わったら、りんりんブログベルを要ちぇっく!!べーっだ!


ベルりんかベル