デプス2010ウェブメンバー☆ロドリ購入☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

みなさーん!!ヘ(゚∀゚*)ノ


もぅデプスの今年度のウェブ会員にはなりましたかぁ~!?о(ж>▽<)y ☆


今日から受付がはじまりましたのでひらめき電球


昨年入会できなかったなぁ~( ;°Д°)って方は


今年は私と一緒にdeps☆ライフラブラブをエンジョイしましょぉアップアップ


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
デプスの広告ページを見ていると……私が!?!!(°Д°;≡°Д°;)


小さぃけどいてましたリラックマ


思い入れのある自己記録バスさんなので嬉しいですドキドキキラキラ


今買ったばかりのロドリ3月号なんですが本


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
付属のロドリ特製リールカバーが嬉しいですよね音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ロッドにセットした上から被せられるので便利ですよチョキ


なんと琵琶湖の企画の記事にはΣ(・ω・ノ)ノ!


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010
ロクマル×女子高生ドキドキ


すごいですね~!!かわぃぃしドキドキ


私より年下なのにトーナメンター( ̄□ ̄;)!!かっこいい


私は琵琶湖でガイドすら経験したことないですあせる


ナナマル×女子○○を目指し、がんばりたいと思います三( ゚Д゚)なんだそりゃー


良い刺激をいただきましたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:メラメラ


明日もがんばって釣りにいってきます!!


STYLE OF DEPS でがんばるぞー(*゜▽゜ノノ゛☆おー音譜


琵琶湖縦断!? りんかのりんりん♪ブログ旅 2010

ひらめき電球


コメントで重大告知の内容をいろいろ言ってもらえましたがあせる


ぜんぶハズレですよ~(;´▽`A``当てないで~あせる


というか、おそらく当てられないので、しばらく楽しみにしていてくださいドキドキ


ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪



フィッシングショー終了後~2月末までにビックリマークなんと


重 大 告 知


予定してます!!


フィッシングショー大阪が終わったら、りんりんブログベルを要ちぇっく!!べーっだ!


ベルりんかベル