☆あけましておめでとうございます☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

みなさま音譜


新年あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


旧年は大変お世話になりました!!


今年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ



りんかのりんりん☆ブログIN琵琶湖
箱から開けるのがもったぃナイよぅあせる


ずっと前に到着してたのに一昨日やっと見ました汗


新年のごあいさつがかなり遅くなりましたが…


ドタバタしつつもヽ(`Д´)ノDASH!


イヴ、クリスマス、年末,年始、これすべて釣りに行ってましたので、いっきに更新したいです!!


でもとりあえず、ブログの改装、2010年Ver.にするためにちょっとお時間いただいておりますしょぼん


完成まで今しばらく更新お待ちくださいませっ(゜д゜;)


ぜんりょくで、慣れないパソコンに向かってがんばりまつ!!


ベルりんかベル