縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚


7月分の予約スタートしましたウインク​​​
【7月枠・募集開始!】○セッション○

すでに半分埋まっておりますが、まだ空き枠あります!

今月はzoomでのオンラインセッション、メールセッションのみです。

 

 

・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚

 

 

 

 

もはやいつものことですが…

参拝録が追いつきませんニヤリあせる

参拝箇所は抜粋しでご紹介させて頂きますねニコニコ

 

桜の花にあやかりながら

桜詣2024

しっかりと参拝して参りましたよ!




今日は
椿大神社の参拝録です。

思いがけず長くなってしまったので…
突然のちょっと連載型・参拝録。
お付き合い頂きありがとうございます!

龍神さまのお話を
6月中にしたかったので…
椿さんの本殿が最後になってしまいましたニヤリ


そして
やっぱり何度でも
この前置きは、させて下さいね。


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

正直なところ、人の数だけ世界があります。
同じ世界を視ても、視る人を通す事で違う世界になる。
本当にそれくらい違うものだと思って、この仕事をしています。
正誤の追求や議論は受け付けません(笑)
違って当たり前です。
正解は?と言ったら…

全てが正解でしょう。



正解も間違いも良しも悪しも、人の数だけ存在する世界です。


ただ。
これを読んで下さったあなたが

凜花〜Reincarnation〜の霊能者としての視点やあり方にご賛同頂けたら

それはとても嬉しい事です。



˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


◆椿大神社
image

 


ちょうど、春の嵐明けに参拝となりまして…
それはもう、雨上がりで空気が澄み切っており、清浄。

 

清々しい神域でした!!キラキラ


駐車場は桜の木下ですが
降り注いだ雨の雫の名残のように
桜の花びらが地面を覆っておりましたよ桜


この春の嵐
東海地方の花盛りを急かした雨でもありました。

 

 

花散しの雨

これは桜の花の浄化力と

天から降り注ぐ水の恵み

それらの融合した

季節限定最強の

浄化の雨なのかもしれません照れ

 




参道に立つ幟
image

 


例祭の前で
神社の雰囲気も賑やかでしたよ!!

 

 

 

椿岸神社

image

 

 

 

すごく私的な話なのですが…

実は高頻度で

「えーーっガーン!?」

と思う方に遭遇するんですよね、椿岸神社あせる

 

 

心許ない言葉が耳に入ってきたり

他者に驚くほど配慮のない方に出会ったり

 

なんで昇天?という展開で

人災を受けがちですおいで

 

私の方も

極端に、人の発している気に目が行くというか

敏感になるというか

それもあると思うのですがあせる

 

 

めちゃめちゃ精神を試されているな〜と思いながら

参拝している事が多い気がしますニヤリ

 

これも一つの相性なのだと思いますひらめき電球

 

 

参拝時のこの現象…

正直、

相性悪いのかなガーン!?

と考えてしまうところですが

 

前世縁的にそれはまず無いのでOK

 

相性良すぎで色々顕著に出る

問いかけが来る

と理解していますニコニコ

 

試されている、と言うのが大きいのかなとうーん

 

 

「えガーン!?」みたいな事があった時こそ

そこでどう考えるか

どう行動するか

なんですよねニヤリ

 

何分、こういうことに遭遇した時って

「非常識!驚きとか

「人に配慮出来ないのはありえんオエー!!」

とか腹立たしく思ってしまう人間なんですけど。

 

そこで腹を立てて

場の気を乱すことは

もっと恥ずかしいことなんだよね、と言うところで上差し

 

 

人の振り見て我が振り直せ

というか

そう言う人にならないでね

というかにやり

 

なかなか人って感情の波立つ生き物ですし

それが人らしさだと思うのですがにひひ

 

だからこそ

 

如何に自分でバランスを取るか

 

その才能を上手にやりくりするか

 

だと思うんですウインク

 

 

日々の中で小さな災いに見舞われても

清浄な自分らしくあれるよう

努めていきたいですね照れ

 

 

すごく

縁結びから

話題が逸れてしましましたが…

 

 

実はこれ

縁結びも然りでおいで

 

 

 

「え!?ガーン(信じられない!!!)」

と思ったときに

如何に!!

主観から思考を乖離させて

冷静に考えるかで

 

きっと相手に対しての態度も

相手との関係性も

その後の展開も

 

変わってくると思うんですよねニコニコ

 

これ本当に、そうだと思います上差し

 

そして

猿田彦夫妻においてもこれ

すっごく大切な夫婦円満の秘訣

なんだと思うんですよ口笛

 

 

 

 

そんなところで

椿大神社

猿田彦大神からの託宣を

お納めくださいキラキラ

 

 

 

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 



よくきたな
そなたたちの携えて来た願い
確と受け取った

私たち夫婦も
そなた達の
花開く道の道中を
応援しようぞ

神々が
こぞってそなた達を応援している
そなたの願う
花を開かせるためのコツを
話していると思うが
しっかりと受け取れているだろうか

時に
自身ではその通りにしているけれど
成果が出ない
言われていることが
いまいち分からない
そう思うときもあるであろう

そんなときは
思い切って一度やめてみよ
あるいは
無理に分かったつもりにならなくて
良いのだ

まず
そなたが一番に心に思っていることを
素直に書き出すと良い
このときも
見栄を張るなよ

そのときそなたから出てくる言葉は
恐らくは
良い言葉ではないだろう

怒りや悲しみ、焦り、不安、不快感
恨み、辛み、嫉み、不信感
否定、拒絶、諦め

そう言った
まず浮かんでしまう
「純度の高い言葉」
と思えないもの
反対のものを
出せるだけ出すのだ

たくさん出せれば
それだけ良いぞ

分かるだろうか

この作業が
言葉の純度を
あげてくれる

純度の高い言葉を発するのに
不純物を取り除くのは
まずは必要なことだろう

書いているうちに
凄く辛くなるだろう
泣けるものは
泣けば良い

たくさんの涙をこぼした分だけ
そなたの言葉の純度は
上がるだろう


そうして
本当に残った人救いの
心からの言葉を
口にするのだ

そうして発せる
純度の高い言葉が

そなたの花を開かせる道となる


そなたの花開く道を
たくさんの瓦礫や岩が塞いでいるなら
その瓦礫や岩と向き合い
一つ一つ取り除くのもまた
必要なことなのだ

道というものは
自身で開くものである



私たちの導きは
こういうものである

そなた達の花開く道を
見守っているぞ


椿
猿田彦大神

 


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 

 

 

あなたのことを誰よりも大切に

見守ってくれている!

 

あなたの味方神さま、知ってますか!?

 

 

恋愛も縁切りも金運も

まずは根本的な運気の底上げから!!

「願いを叶える!」には

あなたの担当神さまとのご縁が、一番重要ですよウインク

 

 

ご依頼はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

 

是非ご依頼くださいね!!

 

 

いつもなんだか何かあるパワースポット宝石白

 

訪ねたときに並々ならない感覚に陥る場所

必ずと言っていいほど何か起きる場所

 

ありますよねニコニコ上差し

場所との縁を手繰るのも、自身の霊性を高める一つの鍵となります。

是非、その土地と魂をと結ぶ縁を、手繰ってみませんか?

 

神さまとの前世縁なんかも

すごく人生の参考になりますよ照れ

 

霊的なご相談や各種霊視・鑑定も承っております!

ご依頼は◯セッション◯にて神社キラキラ

 

 

 

神さまとのご縁、もっともっと

大切にして頂けますように照れ

 

 

 

 

 

茶室・鈴松庵

image

 

松下幸之助翁の寄進のお茶室。

是非、参拝の際はお抹茶を頂いて一服しましょう!

私たちも頂きましたよ〜照れ

 

 

そうそう!

先ほど話題にして椿岸神社のご祭神・天之宇受女命は

技芸の神さまなので、茶道の神さまなんですよね上差し

 

不肖な門人ながら

茶人として道を極められていることも

天之宇受女命さまのお力添えに他ならないなと

切に思う今日この頃ですウインク

(前世の趣味道楽な茶人にも感謝しつつにひひ

 

 

前世を知ると

神さまとのご縁もさることながら

今世の自分との共通点や

「どうしてもこれやりたい!!!」

と子供心に思ったのが魂の記憶からだったのかーびっくり

なんて感動も得られますウインク

 

是非、セッションにて視させて下さいね!!

今月セッションお勧めしておりますチュー

 

 

◯セッション◯左差しキラキラ

 

 

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村