縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

今日は
「こういった依頼も大丈夫ですか?」
というご質問にお答えしつつ
おすすめのメニューをご紹介させてくださいウインク


質問
既婚者の相手との結婚を望んでいます。
気持ちで私を選んでもらえ、
離婚して私と結婚して欲しいという望みは、依頼可能ですか?

回答
OKですよOK!!!

大前提として
・誰かの不幸の願う
・誰かを害する
・誰かを呪う
等の負の感情からの害意に基づくご依頼はお受けしていませんバツレッド

「幸せ」を叶えるためのご依頼でしたら
如何なる関係や状況の方でもご依頼をお受け致します。



実は、本当にこういった願いを叶えるためにご依頼を頂くことは非常に、多いですおいで
そして、中々にしっかり叶えて頂いていますウインク


とはいえ、相談出来る相手も限られて…心が苦しいことも多い恋だと思います。
でも、本当に叶えたい、切実な想いですし、
簡単に諦められないから、こうして私達にたどり着いて頂いていると思うんですニコニコ

そんな方のための、私達でありたい。

全力で応援致します!!

最近おもむろに話題にしていなかったですね!と思い…
今日はある意味の「初心に還る!」の如くニヤリ


一筋縄ではいかない恋愛成就・結婚成就
のご依頼の際のメニューのお勧めです!

◆既婚者の相手との結婚を叶える

まず、大前提として
・お相手さまが既婚である
という点で
《縁切り》
を中心の施術をお勧めいたします上差し


既婚という別の方との夫婦縁を結んでいるお相手ですので
縁切りを叶えるには根気が必要です。
これ〈一筋縄ではいかない縁切り〉の類となります。
正直なところ、一度の縁切りでは中々効果を感じづらいところですので
縁切りを重ねたり、アプローチを変えることでお相手さまの夫婦縁をしっかりと切っていきますOK

メニューとしましては下記になりますひらめき電球

①古神道の縁切り 5回パック 420,000縁
②古神道の縁切り 3回パック 300,000縁

メニューページは◯こちら◯

③縁切りスペシャルメニュー 140,000縁
メニューページは◯こちら◯


過去のお客さまの統計から考えて
夫婦縁の縁切りは出来るだけ回数を重ねることをお勧めします上差し



また、縁切りに合わせてお二人の縁結びも重ねることも大切恋の矢

〔お相手夫婦縁の縁切り=自分とお相手の縁結び〕ではないですからバツレッド

縁切りに縁結びを重ねることで、より一層効果を期待出来ます照れ

凜花〜Reincarnation〜が
〈もっと根本からの縁結び〉としてお出ししております特別な縁結びが、
それぞれの唯一無二の守護神さまというべき《産土神(うぶすながみ)》さまを通してのご縁結びです。
あまり知られていませんが、人の「結婚」の際、「産土神さま同士の承諾無しには夫婦縁を結べない」と言われています。
産土神さまはその人の「人生」を司る、霊的な母親というべき存在ですので、味方につけて百人力チュー!!
お二人分の産土神さまを鑑定し、お言葉を頂き、丁寧に縁結びの祈祷を致します神社

・産土神社鑑定×託宣 2社分 110,000縁
メニューページは◯こちら◯

・産土神さま同士を通したご縁結びの祈祷 60,000縁

縁結びの祈祷はリピート率も高いメニューですひらめき電球

縁結びの祈祷も重ねがけ、お勧めしておりますラブラブ



縁切りと縁結びを同時のご依頼頂く方もいらっしゃいますし、
縁切りからまずは、という方も。


また、産土神さまは「知るだけで開運する!」と言われており、
日々の運気自体の底上げになりますウインク
神社でのお願いの際に願いの通りやすさも格段に変わりますので、
縁切りは優先的にお考え頂きつつ、
ご自身の分だけでも先に「産土神社鑑定×託宣」をご依頼頂くのもお勧めします上差し

そんなところで、

改めましてなメニューのご案内でした!

ご参考頂けますと幸いです照れ


また、ダイレクトな縁切り縁結びのメニューではありませんが、
お二人のご縁の現状や先行き、
妨げ等を〈セッション〉にて視させて頂くのもお勧めですOK


お相手さまの気持ちや、
お相手さまの曖昧に見える態度や行動から実は滲んでいる愛情や感情をお伝えして、
お相手さまへの理解や、
気付けていないお相手さまからの想いを知って頂くのも非常にご好評頂いておりますウインク

・セッション(ふた枠) 80,000縁  ※直近の予約開始日よりお申し込み可能です


不安な部分の解消や、
お相手さまの気持ちや将来への考えを知りたい際には是非ご依頼くださいね照れ

 

ゆっくりお話を聞いて欲しい!!ということでご依頼頂く方もいらっしゃいますので

是非お気軽に音符

 

 

日頃、近況報告を頂いた際に

「彼はどう思っているのでしょう?」

「〇〇ってどうですか?」

「〇〇しようと思っているんですが、どう思いますか?」

等、お聞き頂くことがあるですが、

私たちは仕事柄、無責任な主観に基づく適当な回答が出来ませんお願い

 

ご相談や霊視・鑑定を伴うご質問への回答は、

一律でセッションにてお答えしておりますひらめき電球

 

 

是非、気になることや不安を解消したい!!等はセッションにてご相談くださねウインク

 

 

参考までに、最近のセッション募集記事は◯こちら◯



そして…実は。
ただいま、メニューの改訂中につき
ブログのメニュー一覧があまり参考にならない状態ですえーん
申し訳ありませんあせる

メニューをもっとシンプルに!!
と思って改訂中ですので、もう少しお付き合いくださいねキラキラ


因みに…
縁切りのメニューにつきましては近々ご依頼料の改訂を行う予定でおります。
神社鑑定もマイナーチェンジ予定です。
今でしたら現行のご依頼料にて承れますので、合わせてご検討くださいねウインク



というところで。

一筋縄ではいかない恋愛成就・結婚成就

私たちだからこそお力添えできる部分も多いと思いますチュー!!

どうか、幸せを、理想の未来を叶えるためのお手伝い
全力でさせてくださいね。



ご依頼お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村