縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

まだまだ語り終われていないチューあせる

 

桜の花にあやかりながらの

桜詣2024桜

参拝録ですウインク

 

 

今日は

凜花〜Reincarnation〜的最強縁結びスポット恋の矢

◆椿大神社

 

今回は

龍神三社巡り

が実に熱かったチュー!!

 

 

せっかくの龍の季節・六月ですから…

気合を入れて

龍神さまのお話

いきましょうウインク!!

 

 

今回は大いにこの

凜花〜Reincarnation〜節の定型文のもと語ります龍音譜

 

 

正直なところ

人の数だけ世界があります。


同じ世界を視ても

視る人を通す事で違う世界になる。
 

本当にそれくらい違うものだと思って

この仕事をしています。


正誤の追求や議論は受け付けません(笑)
違って当たり前です。
正解は?と言ったら…

全てが正解でしょう。



正解も間違いも良しも悪しも、人の数だけ存在する世界です。


ただ。
これを読んで下さったあなたが

凜花〜Reincarnation〜の霊能者としての視点やあり方にご賛同頂けたら

それはとても嬉しい事です。

 

 

 

 

縁結びのお参り代行桜桜詣で2024

参拝録

 

◆椿大神社

◇龍神三社巡り

・椿立雲龍神社
ご祭神:立雲龍神

弓道場の近くにひっそりと鎮座しています。

 

 

image

子育て
虫封じ
身体の健全
立身出世
の神さまとして信仰を集める龍神さま龍


子育ての神さまと言うことで
かなり柔らかい印象の龍神さまです。

女性かな?と思うくらいに線が細く物腰柔らか。

司るところは
ご利益にも表れておりますが

人の成長と
その妨げを取り除く為の浄化


ダイレクトに
お医者さんみたいな龍神さま
と言う理解がずれない気がしましたウインク

こうして
人に祀られてる
人との接点のある龍神さまは特に

自然が人と共にあるように
人を見守り
その営みを眺めるのが好きな

できる手助けはしてやろうではないか

と言う気持ちを持って下っている
暖かな存在です。

助けを求めれば
呼応して下さいます。


龍と神
厳密には理の違う存在ですが
人との付き合い方や
ともに同じ世界に存在する上での
人に対するスタンスって
結構似ているんですよねニヤリ


神社でも
一緒に祀られていたり
隣に祀られていたり


神さまと龍神さまも
仲良しです。


龍神さま方も本っっ当に!!!!
各々の個性爆発してるな〜〜と思ったにひひ

椿大神社・龍神三社巡りでございました照れ


それでは
立雲龍神さまより頂きました託宣です。

お納めください。




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

こうしてお話しするのは初めまして
いつも足を運んでくださりありがとう

私の司るところは
人の成長を見守ること

人の成長の過程で
どうしても除去の必要となるものを
その身体から取り除くことに
力を貸していますよ


子供の守護者のように
解釈されていますが
かんの虫
封じないまま、大きくなってしまった大人にも有効です

また
身体の中に溜まった穢れが物理的に腫れたなら
それを取りの除きましょう

腫れ物というものを
人は厄介なもののように扱いますが
こうしてひと所に集まって
形をなしてくれたら
取りやすいでしょう?

こういうものはちゃんと取らねばなりませんし
取れるために集まっているのですから
その方の身体が優秀なんですよ

ちゃんと褒めて
大切にして下さいね

もしも
身体の中に不要なものがいるなら
穢れが溜まって苦しく思うなら

どうか
私を頼って下さい

本来
人が体内に何かを飼っているのも
人が身体に穢れを溜め込むのも

必然と言いますか
自然な流れではあるんです
身体の造りの仕様と言いますか

ただ
そのままにしておいては
生活に支障が出ますよね


だからこうして
それを解決するためには
人ではない私たちのようなものの力を借りたいとすら
思うのでしょう

人ではない
存在を認識出来ないものも多い中
それでも
私たちという存在が頼りにされる
力を欲される
信仰される

それは素晴らしい
相互関係ですよね


私たちはいつでも
人の子の味方です


さあ
私たちを頼って下さい


信じるものは救われる

信じるものを救いたいという思いは
神も我々も一緒です



助けましょう




雲龍



image


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 


あなたの龍神さまとのご縁のほどは、如何でしょう??


龍神さまとのご縁を入りたい方は是非

◯セッション◯
にてご縁を鑑定させて下さいね。

また
最も自分にとって大切な神さまをご存知ですか?

そちらは
○産土神社鑑定×託宣○
にて上差し

 

神さまとのご縁、もっともっと

大切にして頂けますように照れ



また、ただいま一年に一度!!
貴船の龍神さまからの後押しと浄化のメニュー

ご依頼絶賛受付中です龍

 

 

 

ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024



古より京の都を守護してきた

白龍黒龍両龍神さま。

 

そんな方々の浄化と

願いを天に届け現実化させる後押し

ぜひご賞味あれウインク


ご依頼お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村