縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。゚

 

7月後半は断続的に出張に出ております。

事務所在所日がかなり少ない状態です。

メールの返信や対応に

お時間を頂くことが予想されます。

可能な限り途中途中でお返ししますが

業務状況により難しいタイミングもあります。

通常のペースでの返信は

8月1日以降順次再開いたします。

気長にお付き合い頂けますと幸いです。

いつもご協力本当に、ありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。゚

 


 

 

実は6月に

龍の季節だ!!と気合を入れて

掲載してしまったのですが…

元々は7月分の参拝録だったんですよねにやりおいで

 

 

そんなところで

再度

龍神さまの話

お付き合いくださいませ龍イエローハーツ

 

 

 

明日7月24日は

祇園祭の後祭山鉾巡行神社キラキラ

 

祇園祭で祓われた穢れは

比叡山を抜けて琵琶湖に流れ着き

琵琶湖の龍神さまの力を借りて

しっかりと浄化されるんですよ龍

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

まだまだ語り終われていないチューあせる

 

桜の花にあやかりながらの

桜詣2024桜

参拝録ですウインク

 

 

今日は

凜花〜Reincarnation〜的最強縁結びスポット恋の矢

◆椿大神社

 

今回は

龍神三社巡り

が実に熱かったチュー!!

 

 

せっかくの龍の季節・六月ですから…

気合を入れて

龍神さまのお話

いきましょうウインク!!

 

 

今回は大いにこの

凜花〜Reincarnation〜節の定型文のもと語ります龍音譜

 

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 

 

 

正直なところ

人の数だけ世界があります。


同じ世界を視ても

視る人を通す事で違う世界になる。
 

本当にそれくらい違うものだと思って

この仕事をしています。


正誤の追求や議論は受け付けません(笑)
違って当たり前です。
正解は?と言ったら…

全てが正解でしょう。



正解も間違いも良しも悪しも、人の数だけ存在する世界です。


ただ。
これを読んで下さったあなたが

凜花〜Reincarnation〜の霊能者としての視点やあり方にご賛同頂けたら

それはとても嬉しい事です。

 

 

 

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

 

 

 

 

縁結びのお参り代行桜桜詣で2024

参拝録

 

◇龍神三社巡り②

・龍蛇神両地神社
ご祭神:龍蛇神

 

image

椿岸神社の横にある
かなえ滝
こちらの裏手に鎮座しています上差し

 

 

image


龍と蛇一対一体の龍神さま。
(厳密には神獣さまですかね?)
玄武(亀と蛇一対一体)の竜と蛇版というと分かりやすいかも。

水に住むとされる、
水を司る龍神さまが火難除け、水難除けの守護を担い、
地に住むとされる、
地を司る蛇神さまが土地の災難除けを担っています。
蛇神さまは更には財運や身体堅固まで守備範囲ニヤリ



これ
今回発覚した
めちゃめちゃ重要なことなのですが…


《かなえ滝》の水


龍蛇神さまの
龍神さまの水びっくりびっくり!!



これ、どれほどの霊験か、お分かりですよね?チュー

霊験あらたかと名高い
椿大神社・かなえ滝

滝の画像を待ち受けにされたことのある方も
少なくないでしょうニヤリ


この
滝の水
龍蛇神さまの
龍神さまの水!!!!!!(2回目)



この
龍蛇神さまの霊験、いかほどか、お分かりになりますよね?にひひ



そんな衝撃の真実に気づき
空いた口の塞がらない大出を他所に
さくらは
「確かに、滝のお水流の鱗っぽいですもんね!龍
となるほど!となっておりました照れ

そんなところで
滝の水、もう一度よく見てみて下さい。

竜の鱗に視えるかもウインク


お話し頂くのも基本は
龍神さまの方がお話し下さいます。


「かなえ滝」としての信仰が
圧倒的なこともあり

すごく安定していてパワフルな龍神さまですよチュー

そして
人に相対慣れもしている印象にひひ

庚龍神さま方は龍としてもまだ若い龍神さまなので
片言であったり
人との相対に慣れていない様子を伺えたのですが
龍蛇神さまはもうその貫禄や余裕も余裕びっくり

龍としても年長でしょうし
何よりこれだけの信仰を集めているので
力が強いのもさることながら
龍神としての安定感がすごい。

アダルトな感じでしたチュー!!

あと、人の相手をし慣れているのでしょうね。
話さずとも、見慣れている、というか。

やはり
《願いをかけらえる》
というのって
ある意味
人の深い部分や根底を目にすることだと思うので

願いをかけられた数だけ
人という生き物への理解もあるのだろうなと思いました照れ


こちらの
龍蛇神両地神社
実は
椿大神社の龍神三社で
最も新しい社なんですね。
2020年の3月建立。


恐らく…
今まで
かなえ滝が十分に社の役目を果たしていたんだろうな、と。

龍神さまの依代としては
十分過ぎるでしょう龍


そんなところで
かなえ滝参拝の際は
裏手にある
龍蛇神両地神社
にもしっかり手を合わせて差し上げて下さいねウインク

そして
今無口キャラ街道を爆進しておりますが
龍蛇神さまは
龍と蛇一対一体の龍神さま。
蛇神さまにもしっかりとご挨拶して下さいね照れ


因みに…
「龍蛇神」という存在に対して

「玄武の
竜と蛇版?みたいな感じですか?」


と伺ったところ
こんな回答を頂きました!


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


あれらも存在しているものだろう
視えたものが描いたに過ぎん

視えないものが大半だから
想像上の、と言われている

起源は様々なれど
我々のようなような二体一対で一つのものも
珍しくはないぞ

探してみると良い


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


神獣についても
一つ深い理解に繋がった
龍蛇神さまとの出会いでした照れ




それではそんな龍蛇神さまからの託宣です。
お納めください。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



よく我が声に
耳を傾けたな

この滝に人が沢山来る
我が社にも手をあわせる

しかしながら
意外と
我らと話そうと思うものは少ない

もちろん
言の葉を交わさずとも
この地に足を運び
この清流の清気を浴びていることで
十二分に我らの気を
持ち帰っているのだがな

人の子は
土地を踏めばその土地の気の影響を受ける
我々のようなものにあいまみえれば
我々の気の影響を受ける

こうして
様々な外の存在と交信することにより
自身の気を変えることが出来るのも
人の子の生において
面白いところだろう

もちろん
人の子との交感があることで
土地も、我々も影響を受ける
しかしながら
時と同義と言って良いほどの長い生の中において
また
こういった生き物とは違う身体の構造において
それらは
そなたらにとっての
そよ風
と言って良いほどのものだ

しかしながら
そよ風の来訪は
我々の生において
またとない楽しみである
足を遠退かせてくれるなよ

しかしながら
そのそよ風も
ごく稀に
我々にと手の毒となることがある
夥しい毒が仕込まれれば
土地も、我々も
死に至るに等しくなることを
心に留め置いて欲しい


さほど気にすることではない

そなた達が
我々に対して尊重することを忘れず
穢れなき言葉をかけてくれるなら
それは栄養となり、薬となる


無垢な心と眼差しを
忘れずにいて欲しい


土地も息をしている
我々も、確かに存在している


互いに
良き共存者であろうぞ




龍蛇



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



あなたの龍神さまとのご縁のほどは、如何でしょう??

龍神さまとのご縁を入りたい方は是非

◯セッション◯
にてご縁を鑑定させて下さいねウインク


また
最も自分にとって大切な神さまをご存知ですか?

そちらは
○産土神社鑑定×託宣○
にて上差し

 

神さまとのご縁、もっともっと

大切にして頂けますように照れ




ご依頼お待ちしております龍キラキラ

 

 

 

 

かなえ滝もう一度にひひ

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村