縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

まだまだ語り終われていないチューあせる

 

桜の花にあやかりながらの

桜詣2024桜

参拝録ですウインク

 

 

今日は

凜花〜Reincarnation〜的最強縁結びスポット恋の矢

◆椿大神社

 

今回は

龍神三社巡り

が実に熱かったチュー!!

 

 

せっかくの龍の季節・六月ですから…

気合を入れて

龍神さまのお話

いきましょうウインク!!

 

 

今回は大いにこの

凜花〜Reincarnation〜節の定型文のもと語ります龍音譜

 

 

正直なところ

人の数だけ世界があります。


同じ世界を視ても

視る人を通す事で違う世界になる。
 

本当にそれくらい違うものだと思って

この仕事をしています。


正誤の追求や議論は受け付けません(笑)
違って当たり前です。
正解は?と言ったら…

全てが正解でしょう。



正解も間違いも良しも悪しも、人の数だけ存在する世界です。


ただ。
これを読んで下さったあなたが

凜花〜Reincarnation〜の霊能者としての視点やあり方にご賛同頂けたら

それはとても嬉しい事です。

 

縁結びのお参り代行桜桜詣で2024

参拝録

 

◆椿大神社

◇龍神三社巡り①
・庚龍神社
ご祭神:庚龍神(かのえりゅうじん)
金龍龍神、白龍龍神、黒龍龍神 3柱の龍神さまを祀る社神社

 

image

椿大神社の鳥居のすぐそばに鎮座しています。

後ろの樅の木に龍神が宿ったとされており…
確かに、巻き付いてますよね〜〜龍キラキラ

陽の光を通して存在を確認できる方や
ワンチャンお姿が視える方もいらっしゃると思いますにひひ

まだまだ若い、(体長が)小さめな龍神さまです。 (比:二千年越えの龍)左矢印


実は…
この
椿大神社・龍神三社巡り
龍神さま方に
さらっと一言託宣を頂こうと思ったら
めちゃめちゃしっかりお話して下さったので

三社巡りでひと記事の予定が、記事になりましたチュー

 




・神さまと龍神さま龍

神さまと龍神さまって
理がまた違っているので
その辺りの概念等々のお話も
折を見てしたいですね〜。

ちょっと簡単にお話しすると

古代のとある人物が
語り継がれ信仰されることで神格化され
生まれたのが日本の神さま。

それに対して
土地のエネルギーが強い土地(いわゆるパワースポットですね!)から生まれた龍
龍は基本、その土地と共にある存在です上差し

その龍という存在
あるいは
その土地のエネルギーそのものを信仰されることによって
龍は神格化され「龍神」となるよう。

人が龍の話や龍神伝説として知っている龍は
もうその存在がなんらかの形で人に認識され
ある種の信仰をされているのでみんな「龍神」ということですねひらめき電球

実は
私たちの間に伝承されていない野生の龍はいっぱいいますし
未だ、絶えず生まれ続けているのでしょう照れ


あなたがどこかで視た龍はもしかしたら
まだ知られてない龍かもしれません。


そして…
今回の龍神巡りで体感を得たのですが!

龍神さま達も
人との密接さで言葉の流暢さや
ある意味の人格…基、龍格の人っぽさが変わる気がしました口笛

庚龍神社の3龍さまは
まだ龍としても若いですし
人に認識されて神格化されて
さほど時間が経っておりません。


ちょっと人語が下手だったり
片言だったり
不器用で可愛かったんですよーーーーーチューラブラブ!!!!☜

因みに
願い事等はしっかりと思念で伝わるようなので
ご安心くださいねOK

今回、私たちに向けて
人の言葉で言葉を尽くそうとして下さる際に
まだまだ不慣れな様子でした。


か、かわい…照れ(強制終了)


そんなところで
比較的人語が得意な
黒龍さまが通訳してくださり
3龍さまからの託宣を頂くことができましたキラキラ

(黒龍って他の色の龍さんよりも人語が得意というか、
人の文化への造詣が深いというか…
そんな特徴でもあるのでしょうかね?(比:貴船の黒龍さま))


それでは
庚龍さま方からの託宣です!
お納めください。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


土地の気と天の気があり
その間に時節の気がある

今年は

の時節

人の作った暦や
あらゆる知識には
たくさんの
自然の理や
形を持たぬものの叡智が
秘められているのだ

故に
私たちも
時節の気に浮かされる

別の生き物ではあるが
共にこの大地に住まうものとして
互いに影響を受け
それらを互いに祝りながら
存在している

それを
そなた達は知らぬかも知れぬが
しっかりと
我らの余波も
そなた達に届いているのだ

今年は

の時節
なのだろう?

我々を
普段よりも感じてみると良い

気を活性化させ
良き物事をもたらすだろう


黒、白、金


image

 


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼



あなたの龍神さまとのご縁のほどは、如何でしょう??


龍神さまとのご縁を入りたい方は是非

◯セッション◯
にてご縁を鑑定させて下さいね。

また
最も自分にとって大切な神さまをご存知ですか?

そちらは
○産土神社鑑定×託宣○
にて上差し

 

神さまとのご縁、もっともっと

大切にして頂けますように照れ



また、ただいま一年に一度!!
貴船の龍神さまからの後押しと浄化のメニュー

ご依頼絶賛受付中です龍

 

 

 

ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024



古より京の都を守護してきた

白龍黒龍両龍神さま。

 

そんな方々の浄化と

願いを天に届け現実化させる後押し

ぜひご賞味あれウインク


ご依頼お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村