縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

6月で今年も上半期終了ですね。

上半期の終わりと言ったら…

《夏越の大祓》流れ星

 

 

【凜花流・夏越しの祓2024】
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

今年もお出ししておりますよ龍キラキラ

 

 

 

半年分の溜まった穢れを浄化するの

ほんっっっっっとうに!!!!

必須ですおいで

 

 

願いを叶えるにも

健康で平穏な日々にも

幸せな未来のためにも

 


不要な縁

溜め込んだ穢れ

大掃除しましょうね!!!ウインクキラキラ
 

 

最近縁切りのお話ばかりになっていたので…

夏越の祓の主戦力!!!

貴船神社の龍神さまこと
高淤加美神(たかおかみのかみ)さまと、

闇淤加美神(くらおかみのかみ)さま

 

 

今日は、

 

何度でも、耳を傾けて頂きたい。

そんな思いを込めて

 

この時期恒例!で過去に頂きました託宣をご紹介致します!

凜花〜Reincarnation〜的・龍神語録龍キラキラ

 

宜しくお付き合いくださいませ。

闇淤加美さまと高淤加美さまは、

いつも本当に、沁みる言の葉をいつも下さいます。

 

 

 

 

〔某年、夏越の祓参拝時に頂きました〕

 

◆願いを叶える秘訣について

 

 

縁を結ぶ上で

これはおそらく崇徳上皇たちも言っていることだが

 

 

私たちはよく

縁や運気を川の流れで

川の流れに例えて話すだろう

大抵の者は

人生という川の流れが滞るよりは

うまく流れていくことを望むのではないか

 

 

だかしかし

人は生きていく上で

どうしてもその川に枯葉が流れ込んだり

石や岩が置かれたりと

流れも止まるし

滞りも生まれる

 

流れが変わることは人生において必要なことだから良いことだ

 

しかし滞りがあると

水の流れをさまたげてしまう

 

 

その滞りを取ることはすごく大切だ

 

 

他の神々の言葉を借りれば

 

言葉の純度を上げることであったり

 

行動を起こすことであったり

 

はたまた何もしないということに繋がるのかもしれない

 

 

 

ただそれだけでは滞りが流れないものもいるだろう

 

 

そういった時に

貴船の社は本領を発揮する

 

川の流れそのものを司る神だからな

私たちは

 

 

縁結びに限らず

何か上手くいかないと思うことがあるなら

 

その滞りを流す

 

流した方が良い

 

 

 

私たちはそこに力を貸そう

 

 

 

image

 

 

 

夏越の祓は

古来から人々の間で行われてきた

半年に一回の

霊的大掃除ウインク上差し

 

 

この半年間で溜まった穢れを祓う大切な義に重ねて

龍神さま方から後押しを頂く龍

 

 

それが


【凜花流・夏越しの祓2024】

神様に直談判@龍神さまに届ける私の願い

 

 

なんです!

 

 

今、

あなたの人生という川。

溜まった穢れで濁っているはず雨あせる

 

でも

替えの効かない

あなたの人生という「川」だからこそ。

 

 

大切な川の水を澄ませるお手伝い、

龍神さま方に、頂きましょうチュー!!!!

 


ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

 

貴船神社の龍神さまからその方への個別「託宣」はオプションでご依頼頂けます照れ

貴船神社の龍神さまからの現状へのアドバイスや願いごとへのエール、是非お受け取りくださいねチュー

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村