縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

桜の花にあやかりながら

桜詣2024桜

 

今日は

桜詣でのある意味の主役というか主賓ウインク

木花佐久夜毘売を祀る総本社・富士山本宮浅間大社神社

の参拝録の続編照れ

 

 

 

◆富士山本宮浅間大社

image

 

お写真多めでお届けしたく…口笛

今日は湧玉池中心に桜

 

 

湧玉池

image

 

富士山の0号目に湧き出ている

富士山湧水の池。

 

富士山に降り積もった雪が溶けて大地に染み込み

濾過されて湧き出ているという

富士山の霊気、エネルギーそのものを溶かしたようなお水。

 

すごくまろやかで美しいですよね照れ

 

 

凜花〜Reincarnation〜、

湧玉池でしばらくエネチャするのが

参拝時の恒例となっておりますが…

 

富士山のエネルギーって

霊的にいうと至極高いです。

 

大出は大抵途中で霊的にあたって

頭が痛くなります笑い泣きおいで 左矢印木花佐久夜毘売の産子ですが何か?w

 

この湧玉池

富士山湧水のお水取りも出来ますので

参拝の際は是非、富士山のお水に直に触れてください。

 

お水取り場で霊具の浄化をさせて頂くのもしばしばウインク

 

 

image

 

湧玉池周りには

・稲荷神社

・厳島神社

が祀られておりますウインク神社

 

 

稲荷神社

image

 

 

実はこちらの稲荷神社

植野のMy稲荷神社の1社なんですよウインク上差し

 

 

◆『My神社』とは

 

産土神社や鎮守さま以外に

格別に縁を結んだ

その人に力をお貸し下さる特別な神社

 

のこと照れ

 

 

足繁く通った結果

神さまが「そういうことなら」と名乗りをあげて下さる場合もありますが

実は実は

既に、私たちが気づいていないだけで

神さまの方が気に入って格別に目をかけて下さっている

名乗りをあげて下さっている場合もあるんです。

 

 

もちろん

最も大切にして頂きたいのは

どこを押しても

・産土神社

ですし、

日々の営みの安泰を願うなら

・鎮守神社

です上差し

 

 

ただ、

勿論

人が大好きで

人と密接で

そこかしこから見守って下さっている

日本の神さま方ですので…

 

実は

たくさんのご縁があるのも事実照れ

 

その中で格別に目をかけて下さる神さまって

産土神さまを始め

実はもっともっといらっしゃるんですウインク

 

 

せっかくの神さまとのご縁に気づいて欲しい

味方神さまがいらっしゃるなら

多い方がいいチュー!!!

 

 

そんな想いを込めて

【My神社鑑定】

ご依頼承っております神社

 

 

 

 

足繁く通っている

お気に入りの神社の神さまかも

 

いつも通る

街角の神社の神さまかも

 

 

この神さまとのご縁

あったらいいな〜〜照れ

 

 

 

ありますよ?口笛おいで

 

 

 

縁というのは

想いや行動で結ばれるから

縁なのですからウインク

 

 

あなたの

神さまとの縁結び神社恋の矢

させてください桜

 

 

ご依頼はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

備考欄に【My神社鑑定】とご記入くださいひらめき電球

 

神さまとのご縁、もっともっと

大切にして頂けますように照れ

 

 

 

image

 

 

参拝録から思いっきり

My神社の話になってしまいましたがニヤリおいで


 

日頃から好きな神社

大切にしている神社

 

 

 

産土神さまの祀られる神社でなくても

そこの神さまとのご縁はご縁でありますし

 

人って存外

たくさんの神さまに見守られて

その正を生きているので…

 

 

そんな縁も

そんな神さまの存在を知って頂きたく

 

 

神さまとのご縁結びを生業としております照れ

 

 

 

 

 

桜と富士山

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村