縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

◇連絡のつかないお客様がいらっしゃいます!

3月28日(木)12:37に○産土神社鑑定×託宣○をご依頼頂きました

大分県大分市のSさま

何度かメールでご連絡を差し上げております。

メール不達の可能性が高いです。

お手数ですが再度フォームメーラーよりご連絡ください。

その際、別のメールアドレスをお教え頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します!

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

※出張のお知らせ※

4月はほぼ一月、断続的に出張が続きます。

・4月7日(日)〜4月21日(日)

この間、メールの返信に特にお時間を頂くことと思います。

合間合間にお返し出来るよう善処しますが、

気長にお付き合い頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

 

 

今日は、
只今売り出し中!!
新生《セッション》
のご依頼例として

モニター版のご感想をご紹介致しますニコニコ

実は今年の
新年感謝企画
のお年玉の
・60分のセッションチケット
ご当選者さまに
内容グレードアップと引き換えに
モニターをして頂いちゃいましたチュー

ご協力本当にありがとうございますお願い!!

そんなところで
新生《セッション》モニター版
ご依頼内容とご感想のご紹介です!

内容的には
新生《セッション》
復縁特化ver. 
※2時間コースの内容です
となっております!



是非ご参考下さいウインク



神奈川県 I様 30代 女性
 ◆◇◆◇◆◇

◇ご相談内容◇
職場の同僚で
お互い意識していた相手と
転職で離れてしまいました。

お互いに、特別な気持ちがあったと今でも思いますが
相手には彼女がいたので
私も思い切った行動が取れず、
今は連絡をとっていません。

でも忘れられなくて
かと言ってこの恋を叶えたいのか、というと
はっきりはそうとは言いきれないのですが
この支えのようなものをなんとかしないと
前に進めない気がしてしまい…
思い切って、今回お願いしました。
ずっと考えてしまうんです。
こんな私にぴったりのセッションをお願いしたいです。
また、相手が今、私のことをどう思ってくれているかも知りたいです。


◇セッション内容◇
・日本神話タロット
・前世ご縁鑑定
・西洋占星術
・魂の色彩鑑定


◇鑑定の所感◇
お二人を視てとても印象的だったのは
星の関係性から視ても
魂の色から視ても
出会うべくして出会った「運命の相手」と言えることでした。

出会って何かが始まらないはずが無い!と言い切れるくらい
好相性のお二人です。

そりゃ、忘れられないですよねニヤリ

そして、お相手さまも案の定。
環境が変わった今でも
かなりIさまのことを思い出しては悩んでいるよう。
これは連絡取らないと損です!

相手の状況的にも
彼女さんとのズレを感じていて以前ほどの仲ではなさそう。
これおそらく、彼はIさまと出会ったことで
より魂が惹かれる相手が現れてしまったということなんですよね。


前世から視て見ると
やはり「夫婦縁」が強いです。
特に強く出たのが神代の前世でした。
その時お二人は夫婦で、
その前世がかなり今世も輝き出しているよう。

ミソだったのがこの夫婦神さま
彼の前世がIさまの産土神さまなことなんですよね上差し

これすごくないですか?
でも実は、割とあるあるですにひひ

産土神さまって
「あなたが生まれ生きる様を見守りたい」神さまなので。

神代の前世があるなら
大切な方がになっていた「神」が
今のあなたの産土神さまかも知れません。


そんなところで…
状況的に難しいと思っても、
一歩踏み出す価値はある、と言える状況でした。

彼に連絡を入れてみて!!という方向に強く推しました!


◇ご感想◇
あらゆる角度から丁寧に
二人の縁について掘り下げて頂けたのが
すごく興味深く
分かりやすかったです。

そして、初めて聞く話なのに
その多くになんだか納得というか
そうそう!そうだ!と思えたのもすごいですよね。

正直、忘れられないけど、先はないと思っていた彼とのこと
今からやっぱり、頑張ってみたいと思ってしまいました。

星座的にも一対で、色的にも一対。

確かに、彼に対してそういう表現をするとすごくスッと入ってくるというか
そうなんですよ!と思います。

前世の夫婦なのにはびっくりしました!
でも、彼の前世が産土神さまだって言われたとき
すっごく鳥肌が立ったんです。

怖いくらいに。

これ、本当に、そうなんだ!って思いました。


彼が私のことを未だに気にしてくれているの
正直に嬉しいですね。
そして思えば…
転職のとき、何回もモノ言いたそうにしてて
でも、何も言ってくれなかったなって思っていて。


私はそれで
それまでの関係?だったんだと凹んでしまったんですけど…
向こうも
私からの言葉を待ってたんですよね。

 

彼が恋愛奥手!と聞いて納得してしまいました。

勇気を出して、連絡してみようと思います。


◇後日のご報告◇

彼から連絡が返ってきて
会うことになりました!

勇気を出して、本当に良かったです。
凜花〜Reincarnation〜さんに背中を押してもらえなかったら
今こうじゃないです、絶対に。

彼と会う件、すごくトントンと進んでしまって驚いています。
電話も、3回くらいしました。

同僚だったときと印象が違うくらい
積極的というか
こんなにグイグイきたことないよ、と思っています。

これも私が前世とかを知ったことの作用なのでしょうか?


そうですよ〜
彼、神代の前世の彼に似てきているのではないでしょうか?

ご縁の糸を手繰れば
無意識下でたくさんの変化が起きて
現実が変わります。


こういうのは本当に
体験して頂けるのが一番ですね!



本当に、すごい変化です。
今回は縁結びの祈祷とかをして貰った訳じゃないのに
こんなに効果があるなんて、と驚いています!



産土神社は「知るだけで開運する」と言いますが

前世やご縁の色彩、星の関係性
これらは「知ることで変わる」とでも言いましょうか


彼の産土神社鑑定も、視させていただくのが楽しみです。
※この流れでご依頼頂きました!



本当に、ありがとうございます!
思い切ってセッションして頂き、良かったです。

思ってもないくらい嬉しい方向に、未来が変わりました!



◆◇◆◇◆◇


Iさま、ありがとうございました!!

案の定な速報ですが、
彼の産土神さま、Iさまの神代の前世の神さまでしたよニヤリキラキラ
こういうシンクロってたまりませんチュー!!



セッションは「視る」に特化した鑑定です。
縁結び等施術は含みません。

でも、こうして私たちが
お二人の星の関係性、前世や魂の色彩を通して知った物語をお伝えすることで
お客さまの意識は変わります。

そしてその変わった意識
知ったことによるご縁への影響は
決して小さいものではないと
言わせて下さい。

星の気づく関係性、魂の色や物語を知れば、縁は変わります。
動き出すと言った方が、的確かも知れません。

 

無意識の共鳴が
意識を持って惹かれている自覚になるのです。

それは
無色が色彩を宿すくらい大きなこと。

ご縁の引力は、それによって増すでしょう。

「視る」だけでも
「知る」ことで
叶うに届ける大きな前進となる。



知ってみるのも、悪く無いですよね?


新生《セッション》
ご依頼4月12日より予約開始!!!
乞うご期待ウインク


新生セッションについて詳しくはこちら↓

【大切なお知らせ】「セッション」が生まれ変わりました!!もっと寄り添って、叶えて頂くために。


是非是非、ご依頼くださいね!

 

 

私たちとじっくりお話ししながら

願い事・悩み事を

前向きに動かしましょうウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村