縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

◇連絡のつかないお客様がいらっしゃいます!

3月28日(木)12:37に○産土神社鑑定×託宣○をご依頼頂きました

大分県大分市のSさま

何度かメールでご連絡を差し上げております。

メール不達の可能性が高いです。

お手数ですが再度フォームメーラーよりご連絡ください。

その際、別のメールアドレスをお教え頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します!

 

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

※出張のお知らせ※

4月はほぼ一月、断続的に出張が続きます。

・4月7日(日)〜4月21日(日)

この間、メールの返信に特にお時間を頂くことと思います。

合間合間にお返し出来るよう善処しますが、

気長にお付き合い頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

 


4月に入り一週間
皆さまお忙しくお過ごしのことと思います。

桜が咲きましたー桜

週末はお花見だった方も少なくないでしょうチュー
桜の花に心躍らせ
桜の下で浄化され
良くお過ごしくださいねキラキラ


牡羊座期間
終始忙しないもの上差し
思い立ったら行動!!
思いつくままに!
といった勢いで
思考を挟んだら勿体無いくらいで
是非、バタバタして下さいね照れ

水星が逆行しているので
・移動中の遅延・トラブル
・コミュニケーションでの行き違い等々
気をつけましょう口笛

ハイテンションでバタバタして
運気を掴みましょうねウインク


今日は徒然ご連絡等々です。
お付き合い頂けますと幸いです音符



◆メールでのご連絡についてのお願い
4月に入りまして…
・メニュー改定に伴う諸々諸作業
・桜詣での参拝を筆頭に出張過密
現在既に通常よりも、返信にお時間を頂いておりますお願い

特に月中二週間は断続出張となり
返信を帰着後にさせて頂く可能性が高いですあせる
出張中の返信も善処はしますが
長距離の車移動も相まっておそらく難しいことと思います笑い泣き
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、
気長にお付き合い頂けますと幸いです。
いつもお付き合いくださり本当に、ありがとうございます照れ


◆新生《セッション》
 4月はメニュー改定進めていきます!
…と言うことで。
早速お出ししましたチュー!!

◯新生《セッション》◯

本当にたくさんのお声と
私たちなりの「寄り添う」と言う想い
試行錯誤の上に
この形に落ち着きました。

手軽かというと
今までのセッションに比べて
少し腰が重くなったように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、それだけその「ひとセッション」に込めております。
全力を賭して、視させて頂きます。

占術だ霊視だ〜〜…というのもあれこれありますが
全部ひっくるめてできることを駆使して
その方のご要望に対してベストのセッションにしよう!!

ただただ、この思いでつくりましたニコニコ


今までのセッション、
「霊能力は使います。でもあえて霊視はしません」
と言う枠組みの中で、
正直、押さえている部分もありました。

これからは
視えるものはお伝えし
聞きたいことを聞いて頂こうと

お互い気兼ねのない会話を通して
最高のセッションができたら嬉しいなと

切に思います照れ

メールセッションの希望の方もいるかなー?とも思ってはいるので
オンライン画面オフにする?とかちょっと手は考えてます。
あと、オンラインするのに場所が無い等もありますよねあせる

そのあたりは応相談でいきましょうOK


そんなところで…
是非ご依頼下さいね照れ


お話、ゆっくり聞かせて下さいラブラブ



◆最近お勧めです!
産土神社鑑定×託宣の派生で
《My神社鑑定×託宣》
実は続々ご依頼を頂いておりますチュー

もちろんまず最初の1社は産土神社神社
これはマストなんですけどおいで

そこに加えて
①自宅の鎮守さま
②叶えたい願いに力を貸してくれる神さま
③自分にご加護を下さる好きな神さま

《産土神さま+α神さま》
より一層のご加護と後押し頂きましょうウインク

具体的に言うと
②叶えたい願いに力を貸してくれる神さま
・彼との縁結びを叶えてくれる神社・神さまを知りたい
・婚活成就!のために後押しくれる神さまが知りたい
・今の仕事で成功するために力を貸してくれる神さまはどこ!?


より具体的なお願い事でお探しするのが
より強いご縁をたぐるポイントですチュー

③自分にご加護を下さる好きな神さま
・龍神さまが好きだから、私を応援してくれる龍神さまを探して欲しい!
・お稲荷さんとは並々ならぬご縁を感じているので、自分と一番ご縁のあるお稲荷さんを知りたい
・大神神社が好きなのですが、私にもご縁の深い大物主さまを教えて欲しいです!

基本的にはサーチ範囲は広い方が、より共鳴度の高い神さまを見つけることが出来ますひらめき電球
でも「通いたい」と言うのも本音だと思うので、
そこの折り合いを付けつつ、ご希望に沿って鑑定しますウインク

この辺りはまた別途記事でご紹介しようと思いつつ…
今が旬な2メニュー神社キラキラ
しっかりとお勧めさせて下さいね照れ


そんなところで…
桜を訪ねる凜花〜Reincarnation〜。
あまり事務所にいない4月です口笛
どうか、宜しくお付き合い下さいねキラキラ


桜詣、全力で大切に、
皆さまの願いを神さまにお届けして参ります!!

 

 

 

 

まずは、神さまの味方をつけて!

増援も推奨です口笛

 

ご依頼はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

 

新年度スタート、波に乗って行きましょうウインク

ご依頼お待ちしております!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村