縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼受付中です!

是非2024年の開運にお力添え、させて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 


今日も前回に続きまして…

ただいま絶賛ご依頼受付中の
新年感謝企画
についてのご質問にお答えします!

ご質問
・5コースもあって迷っています!
もう少し具体的にお勧めして貰えませんか?
・自分はどれが良いか決めかねています。
これが一番!!という凜花〜Reincarnation〜さんの推しメニューはどれですか??


回答
物理的にも霊的にも万全な開運セットとして
①龍神さまのご加護を受けて開運の波にのる2024年!
②縁結びをとことん叶える!幸袋

思いっきり推奨致します上差し

というところまでお話ししましたウインク

今日は、その続き音符

③悪縁を断ち切って幸せへと向かう!縁切りの福袋
について。



◇ただただ至極破格です!

 

こちらは単純に至極破格の
縁切り福袋雷
です!!

古神道の縁切り2回分のご依頼料で
・神様に直談判@安井金比羅宮
・縁切り符

がついちゃいます照れ!!!

本当にただただ破格の縁切りセットですので

「ご縁切り気になるチュー

と思っていらっしゃった方は
この機会に是非、ご依頼ください口笛


image



ここで別の質問の回答を挟むのですが…

質問
【新年感謝企画】
一番人気のメニューはなんですか?


回答
すばり!!!
③悪縁を断ち切って幸せへと向かう!縁切りの福袋
です。

ご依頼、多いですおいで
そして、複数セットご依頼の方もいらっしゃいます。
今回のこちら、本当に破格なんですよチュー

◇願いを叶えるために不可欠な…


どんな願いでも


「叶えたい」

 

ということは
 

今叶っていない。

 

それが現状ですねニヤリ


少なからず妨げだあったり、すぐに届く道のりではないから、
こうしてお力添えが欲しい!と思うわけでウインク

妨げに対してのアプローチを行うのも、
すごく有効手段ですOKキラキラ

むしろ、これも一つ願いを叶えるために不可欠なアクションだとすら、思っています照れ

ある意味、万能なのが「縁切り」ですひらめき電球

人生概ね「縁結び」。
それと同時に「縁切り」。

正しい切り方で整えることは、
決しておどろおどろしいものではありませんニコニコ

使う手法も、浄化です。

是非この機会に、
願いを叶えるために縁を整えませんか?

不要な縁を切ることで、

願いは倍速で叶うのですウインク


◇健やかさのために
また、病気平癒や心身の健康状態の維持にご活用頂く方も少なくないのが
凜花〜Reincarnation〜の「縁切り」です上差し
古神道の縁切りの施術を重ねて、
「10年来の付き合いだった子宮系の病気が消えちゃった!!!」
という方や
「一度検査で引っかかって以来、
検査前に必ず施術して今のところ無敗で「異常なし」続き」

という方もニヤリ

物理的に体の不調への効き、正直かなり良いです口笛
また、精神的に落ちがちな方も、古神道の縁切りでかなり気持ちの浮き沈みが整いますひらめき電球

「何やっても何飲んでもダメだな〜」と思っていらっしゃる方は、
是非一度お試しあれ!!と思うところです照れ

これは個人の感想なのですが…
去年に年末、やっぱり穢れが世の中に蔓延していると、
心身共に影響を受けがちな大出です。
なんっっとも調子が悪い!!悪すぎる!!!
と思ってしばらく過ごしていたのですが…

古神道の祓1回で怖いくらい体感が変わり、
心身の状態が整ってご機嫌になれましたびっくり!!

買い物依存症的な症状の方や、
「やめたいけどやめられない」
悪癖を抑えるのも、とても有効な「古神道の縁切り」です口笛左矢印経験談w

しかも今回の福袋は
より効果を定着させるための2回セット+aにしましたウインク



是非この破格の機会に、お試し下さいメラメラ


ご依頼はこちら↓
【新年感謝企画③】悪縁を断ち切って幸せへと向かう!縁切りの福袋




ここ最近は特に、
ご自身の体調のためのご依頼や
ご家族の体調のためのご依頼も多かったんですよニコニコ

健康あっての幸せです。
そして、ガン封じや病気平癒、現在百発百中の凜花〜Reincarnation〜です。


こんな時代だからこそ
目に見えぬ確かな存在を頼って
霊験にあやかりませんか?


悪縁切りから、病気平癒までウインク

今福袋、破格ですチュー!!


ご依頼お待ちしております!!

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村