縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【大切なお知らせ】

メール不達が非常に相次いでおります!

送受信共に起こっています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

※1月、利き手負傷につき通常よりもかなりメールの返信がゆっくりになっておりますあせる

申し訳ありませんあせる
宜しくお付き合い下さいませお願い

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼は受付中です!

是非お力添えさせて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

今日は改めまして…

【縁結びをとことん叶える!幸袋のお話です。

 

 

○縁結びをとことん叶える!幸袋○

毎年リメイクしてお出ししている、恒例の時期ものメニューの一つですひらめき電球

鑑定もののメニューの中ではぶっちゃけ、多方向の鑑定を詰め込んでいるので…

霊力比重の非常に重いメニューなんですおいで

 

ですので、鑑定内容は本当にスペシャルですよウインク

 

例年はご依頼者さまにスポットを当てた「開運鑑定」といったメニューでしたが、

今年は思いっきり「縁結び」に特化させました!!

 

折角の「2024年」という一年。

辰年=龍の年でもあり、

良い方向に変えていく、現実化のエネルギー渦巻く一年です龍

 

ここはひとつ!!

大切な恋を叶えて恋の矢幸せ溢れる未来つくるための『運気予報と後押し』を神社キラキラ

というコンセプトの元お作りしましたウインク

 

 

叶えたい恋をできる限り倍速で叶えて頂けるようOK恋の矢

 

…ということは恋愛特化でしょにやり??

いえいえ口笛おいで

理想の未来への恋は、必ずしも恋愛とも限りませんよねウインク

 

理想のライフスタイルとの縁結び

最高の仕事との縁結び

成功との縁結び

欲しい未来との縁結び

 

「叶えたい恋」を叶えるための

先読みと、対策と、後押しを頂く!!

 

そんな《運気予報》のメニューです照れ

 

一年の流れを視ることで先の予測を立てられますので、

注意が必要なところには要注意と対策を上差し

いい感じに行きそうなタイミングは、知っておくことでよりそれを引き寄せるために。

 

凜花〜Reincarnation〜の占術は一切、

「当たってどうこう」

のためのものではありませんニコニコ

 

だって。

悪い結果通りの未来って、いらないですよね?

 

悪い結果が当たらないように対策をし、回避する。

良い結果は当たるように、そこに向かって道を整える。

 

私たちは、占いって「天気予報」のようなものだと思っています。

予報そのものが当たる外れるよりも、その予報を如何に役立てるか。

役立てた結果、良い未来になるかどうか。

 

そこが鍵ですウインク

 

その反面。

嬉しいことに、年々

「思いっきり当たりました!!」

「言われた通りになって驚きました!」

というお声を頂いていますチュー

 

「お化けが怖い」と同じ原理ですが、

「先がわからない」と、不安でしょうがないですよねうーん

 

でも。

先がある程度見通せていたら。

 

進むのが怖くない気がしませんかウインク??

 

なんにせよ、その未来を越えないと願った未来に届かないのですから…

だったら攻めの姿勢で、行こうじゃありませんかチュー

 

 

時々、

「占い通りにトラブルが来たらどうしようぐすん!」

という不安の声を頂くことがあります。

 

まずパー

何かあるのを知っているだけで警戒できますからニヤリOK

言うなれば、

「知っているだけで、変わる」んですひらめき電球

 

そんなに不安な展開を予想していても、

必ず、それを知らないままで迎えるよりはマシですおいで

 

「構えていたら何も起きなかった!」

というお声もありますウインク

 

いわば、

「知るだけで変えられる良くない未来」ですチュー

 

そんな私たちの『運気予報』。

是非、あなたの2024年に生かして下さい照れ

 

 

運気予報に加えて、

・2024年恋に力を貸してくれる神さま鑑定

・あなたが2024年行くべき!!縁結び運パワースポット

・縁結びの特別祈祷・

という縁結びを叶えるアクション!に直ぐに活かせる鑑定&後押しもセットにしています神社キラキラ

 


 

 

そんな○縁結びをとことん叶える!幸袋○

各メニューのもうひと推ししちゃいますウインク上差し

 

 

・イヤーリーディング・

 

◇イヤーリーディングと通常のセッション・コンサルテーションの違い

・セッション・コンサルテーション:願いに対して深掘りする。縦にみる。事象の裏側すらも目指して掘り下げる鑑定。

・イヤーリーディング:願いの進捗を読む、流れをみる。横にみる。時間軸に沿って追う鑑定。

 

「どう違うの?」

かというとニヤリ

 

具体例で説明すると

「彼の気持ちが知りたい。彼との恋の結果は?」

→セッション

「彼とこれから具体的にどうなっていくのかを流れで知りたい。この恋の1年間の傾向と対策は?」

→イヤーリーディング

 

となります上差し

 

セッションで視ている『彼の気持ちと今後の展開』の「今後の展開」を「より具体的に時期を追って視て欲しい!」という場合は是非、セッションにプラスして《縁結びをとことん叶える!幸袋》をご依頼下さい。
都度都度見ていくもの良いですが、流れで一年分見通すと、今後の展開に対して対策を練ったりより具体的に動く算段も立てられます。

ただ、知らないよりも知っている方がずーっと、作戦も対策も、攻め方も立てやすいのでウインク

是非、セッションや縁結びと並行してご依頼頂けると良いな、と思っています照れ

 

逆を言うと、セッションやコンサルテーションではこの視方ができないのでうーん

併用してご活用頂けるとより効果的ですにひひキラキラ

 

是非是非有効活用して下さい爆  笑

 

 

image

 

 

・今年その恋に力を貸してくれる“恋叶”神さま・
産土神さまを大切にしていただくのは大前提ウインク!!
その上で…知って損なし!!

 

◇今年、その「恋」に力を貸してくれる神さま

 

実は、毎年

「産土神さま(の本体神さま)じゃんびっくり!!!」

「我が家の鎮守さまの神さまじゃんびっくり!!!」

「昨年視てもらった、前世でご縁のあった神さまでした爆  笑!!」

等のシェアが寄せられるのもミソなところチュー

 

ご縁があるからこそ、今年力を貸そう!!と名乗りを上げて下さった神さまを知ってください。

神さまとのご縁を感じるもがまた嬉しい鑑定だと、自負しております照れ

 

産土神さまと、その願いを応援してくれる神さま、タッグで後押し頂きましょう照れ!!

 

・2024年恋に力を貸してくれる神さま

今年力を貸してくれる神さまに則ったり、乗っ取らなかったり。

「今年ここに行って下さい!!」なパワースポットをお伝えしますウインク

勿論、「この神さまならこの神社」…の中から、その方に合わせて選定していますおいで

是非、「今年はここにいく!!」に加えて、運気を掴んでください神社キラキラ

 

・縁結びの特別祈祷・

上記を参考にしたりしなかったり。

今年のあなたの恋の追い風となるスペシャルな縁結びの祈祷です上差し

神さまにもご協力頂いて、幸袋の鑑定の効果を最大限に引き出してもらえるよう、お願い致しますよウインク

しっかりとご尽力賜りましょうチュー恋の矢

 

 

今年はあなたにあなたの恋を叶える!最高に有用な運気予報となれますようにチュー恋の矢

 

 

 

お申し込みはこちら

 ↓↓

お申し込みフォーム

 ↑↑

 

 

 

ご依頼お待ちしております照れ神社キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村