縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

お年玉エントリーありがとうございました照れ

引き続きご依頼受付中です!

是非2024年の開運にお力添え、させて下さいね恋の矢

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 


今日も前回に続きまして…
流石に、最終章。

ただいま絶賛ご依頼受付中の
新年感謝企画
についてのご質問にお答えします!

ご質問
・5コースもあって迷っています!
もう少し具体的にお勧めして貰えませんか?
・自分はどれが良いか決めかねています。
これが一番!!という凜花〜Reincarnation〜さんの推しメニューはどれですか??


回答
今日は
④2024年を守る護符・折符
⑤新年を寿ぐオーダーメイドブレスレット
について、より具体的に!!
お勧めさせて下さいチュー



④2024年を守る護符・折符

ちょこちょこメニューの特典でおつけしてきた

・お護符

・折符

ですが

遂に単品メニューとしてお出しすることとなりました!
今回はこちらのプレですウインク

実は
【新年感謝企画】
のメニュー内でも
①龍神さまのご加護を受けて開運の波にのる2024年!
龍神符
③悪縁を断ち切って幸せへと向かう!縁切りの福袋
縁切り符
と、セットに入っているメニューもあるんですよ口笛おいで



◇秘匿された術です
折符というのは古神道で由緒正しく口伝されてきた和紙を折ったお札の技術で、
あまり人目に触れさせるものではありません。
秘匿された術なのです。

ですので、

凜花〜Reincarnation〜はお写真等も基本は載せておりません。

(ご紹介できずすみませんあせるご依頼頂いたの方のお楽しみ、ということでウインク

ただ、その効能は確かだからこそ、現代に残っているんですよねニヤリ

◇霊力あたりしますよ!
霊的には至極高いものに分類されますので、
折符の効果如何に関わらず、人によっては霊的に当たるほどです。
※大出は近くにあるだけで当たりますよ、はいw

かなり霊的に強力な神のお守り、と理解頂ける良いでしょうにひひ



◇願いに合わせて
「願いに合わせてお作りします!」と謳っておりますが、
本当にお願い事・用途に合わせてお作りするものです。

オーダーメイドのお札というと、分かりやすいでしょうかウインク


実のところ、
符系のものって物自体の力もさることながら
作り手のスペックによってかなり差が生まれるものですおいで

今回、満を持しての単品化ですので…
その辺り、自信を持ってお勧めします照れ

 

 

 

 

これは人形(ひとがた)ですおいで

image


⑤新年を寿ぐオーダーメイドブレスレット

「今年は是非、霊力を込めたものをお持ち頂きたい」
そんな思いから、霊具のオーダーメイドをお受け致しますウインク

福袋メニューとしてはお得!方向に振り切れるべきかとも思ったのですが…
今回のブレスレットだけは、特効特盛!!!のスペシャル盛り盛りな方向に振り切ってみました照れ

 


image



◇特別特盛スペシャルです!
・ブレスレット
そのものに
・ご希望の神さまのエネルギーをチューニング
・願いが叶うようにご利益も定着
霊的な守護付ご利益付、特盛にしますチュー恋の矢


◇秘蔵っ子から、神さまチョイスです!
それに耐えうるブレスレットをお作りしますので、
霊的にエネルギーの高い石を「神さまのお声第一!」で拘って選びます上差し!!

何年も事務所の浄化スペースで待機していて
すっごいギラギラになっている石の持ち主さまが、
今回決まるかなとワクワクしておりますチュー

鉱物は何千年何億年も
持ち主が迎えに来るのを待っていると言います。


是非
あなたの為に悠久の時を過ごし
力を蓄えてきた石を手元に迎えてください。

その石たちが最大限の力を発揮出来るよう、
私たちが、全力で最高の霊具として進化させます。


本当に何年も在庫として凜花〜Reincarnation〜の手元にいた石たちが
霊具として成ったときに
「ああ、この子はこの人の手元に行くためにここにやってきたんだな照れ
と思うのも、本当に感慨深いものですラブラブ

どうか、そうやって送り出す霊具たちが
その方の人生を全力でサポートしてくれますように照れ


◇龍にあやかってチャンスを掴むために
今年は龍の年であることから、
運気をしっかりと掴んで乗っていきたいところです。
大きくチャンスも来れば、変化も大きいはず。

神さま方からのご加護をより強力に定着させた霊具を持ち歩いて頂きたいと切に思い、
【新年感謝企画】
気合を入れたブレスレットのオーダーとしましたウインク

所願成就に攻めの姿勢の後押しとしても勿論、守護アイテムとしても最適です宝石白


通常ご依頼頂けるブレスレットよりもワンランク上のクオリティでお届けしますので、乞うご期待チュー!!
パワフルな龍の年、パワーアップしていきましょう龍キラキラ

ご依頼はこちら↓

【新年感謝企画まとめ】

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村