縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

※1月14日(日)23:59までのお申し込みで、
『新年感謝のお年玉抽選』に自動エントリーとなります※

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

 

今日は、
【新年感謝企画】
お勧めがてら…
〇古神道の縁切り〇
〇悪縁を断つ!縁切りスペシャルメニュー〇
のご感想を紹介致します!

ご感想のご紹介と言いつつ、

ご依頼例みたいになっているので括りはそちらで失礼しますねウインク

大阪府 M様 30代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
彼と私の縁結びを叶えたく、
妨げとなっているものとの縁切りをお願い致します!

補足
Mさまの縁結びのお相手さま、
かなり産土神社鑑定の鑑定結果が出にくかったのです。
また、鑑定結果のお届けや託宣も何度も不達になってしまい…
私たちとのやり取りの中でも、明らかな何かを感じる状態でした。

時々こういうことがあるのですが、
「産土神社鑑定の鑑定結果が出にくい」
「鑑定関係のメールが高頻度で不達になる」
これも障りの一つです。


大抵、鑑定対象者の方が何かを抱えている場合が多いです。
特に、産土神社鑑定の鑑定結果の場合は、
「愛情」についての根底に癒されていないものがある場合が大きいです。
具体的に言うと、
家族や家庭のどこかしらに問題を抱えている、傷が癒えていない、と言ってほぼ外しません。

ごく稀に、出身地が異に霊的に特殊な土地の場合があるのですが、
こちらはある程度、私達が地域単位で把握しています。
そうでなくてもかなりのレアケースですので、9割以上の確率で前者に該当するでしょう。

「愛情」の根本に傷や問題を抱えている場合に何に一番問題が出るか、というと
特に恋愛関係の妨げとしで出やすいです。


良い流れでうまくいきそうなところだったのに、うまくいかない。
なかなか進展しない。

 

愛されること、愛することに土壇場で難が出てしまうんですよねうーん
本当に幸せになるのが怖い、とも言えましょう。
ご本人さまは、無自覚なことも多いです。

恋愛の成就の妨げになることは一番ですが、
更には対人関係の不和にも繋がります。
根本的なところで、人と上手に付き合えない等の問題に出ます。

表面上は上手くやれていても、本当に気の許せる人がいない。
心から、人を信頼出来ない等。

これは、この傷を癒すことで本当に人生が変わると思いますので…
産土神さまからの、大切なメッセージとして、受け取っています。

一朝一夕には拭えないものかもしれませんが、
向き合いそこに尽くすことで、変わるものは確かにあります。


勿論、産土神社の鑑定の出方、として出ていなくても、
こういう「何か」を抱えている方って意外と多いと思うのです上差し

そこに対してアプローチすることで変わるものも、変わる未来も、
手に入れられる幸せもありますから…

どうか、放置せずに、力を尽くして頂きたいです照れ


そういう、心の枷であったり、癒えていない傷、
上手くいかなさや、願いの成就への妨げを取り除いて
より軽やかで幸い多き日々にするために。
願った未来に、届くために。

私たちは「縁切り」を行なっています。

人との縁を切ることもしますが、
人との縁を、綺麗に結ぶために。


ご縁切り
是非お試し下さい!!


image

ご感想
ご縁切りをして頂いて、
彼が今までは話してくれなかった家族の話をしてくれるようになりました。
ちょっと複雑な思いもありますが、
彼の口から、今の家族関係が良くないと聞いて、ちょっと安心した自分もいます。

また、実家の家族もあまり仲が良くなく、
手を挙げれることもあったようで、
小さい頃は本当に大変な思いをしていたようです。

凜花〜Reincarnation〜さんに言われた通りで、本当に驚きました!!

また、家族の話をしてくれ他の、本当に、信頼してくれて何だろうな、と思うようになりました。
そして、本当に驚いたのですが…
私との将来の話を、してくれるようになりました。

ずっと一緒にいたい、
一緒に住みたい等
今まで、口にしてくれたことがなかったんです。

本当に、関係が、今までよりずっとずっと良い方向に変わりました。

彼との関係の未来が
ずっと明確に、見えるようになりました。

このまま、叶えたいです!!
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!


◆◇◆◇◆◇

Mさま、ありがとうございました照れキラキラ
このまま叶えていきましょうね!!!

引き続き、全力で応援致しております照れ!!


縁結びのための縁切り。
実は、一番大切なものかもしれません。


凜花〜Reincarnation〜に縁結びご依頼を頂く方の大半が、
「縁結びを叶えたい」からの、ご依頼なんです。


何を当たり前のことを?

と思いますよねにひひ

でも、
「叶えたい」と言うことは「現状叶っていない」ということ上差し

「叶わない今」から抜け出す事が一番先決なのかもしれないな、と、
最近は特に、そう思うようになりましたニヤリ



物理的な縁であり、心に抱えているものであり、

恋の成就の妨げとなっているものを取り除いてこそ、
すんなりと、恋が叶うというものです。



今回の縁切り福袋、
純粋に縁切りメニューの破格詰め合わせですウインク
是非是非ご検討くださいませ。

ご依頼はこちら↓
【新年感謝企画③】悪縁を断ち切って幸せへと向かう!縁切りの福袋




ご依頼、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村