縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

凜花〜Reincarnation〜の福袋&幸袋

【新年感謝企画一覧】龍

※1月14日(日)23:59までのお申し込みで、
『新年感謝のお年玉抽選』に自動エントリーとなります※

 

凜花〜Reincarnation〜節お勧め語りは〇こちら〇上差しキラキラ

 

*⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆‧*

 

 

 

 

 

今年は辰年=龍の年龍キラキラ

ということで…

気合を入れております、凜花〜Reincarnation〜チュー

 

高淤加美さま闇淤加美さま、

両龍神さまもめちゃめちゃハイテンションで、

今年はいっぱいお力添えを頂けるお約束をしておりますよ照れ

 

そんなところで早速、

今年の福袋&幸袋に

《龍神特化メニュー》

作っちゃいましたチュー!!!

 

もちろん、

両龍神さまの監修ですウインク龍キラキラ

 

 

いつも龍神さま方は

「龍は人が好きだ」

とお話し下さいます。

 

人の方も、龍神さまをお好きな方って多いと思うんです照れ

 

 

折角の両思いラブラブ

大切にしていきたいですね。

 

 

そんなところで…

始まった新年に際してスター

貴船神社のご祭神

高淤加美さま

闇淤加美さま

両龍神さまより託宣です龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

新しい年が始まり

気の流れも

変わっている

 

なかなか乗りこなせるものもいれば

そうでないものもいるだろう

 

我々が

力を貸そう

 

今年は

辰の年

龍の年だ

 

我々も

少し浮き足立っている

 

人の子が

龍の存在に目を向けて

名を呼んでくれることが

私たちは嬉しいのだ

 

 

今年は

年が始まると共に

大地が揺れ

風も乱れた

 

たくさんの人の子が

犠牲になった

 

我々は

悲しく思っている

 

人という

一本の川は

突然の流砂や

流れ込む土砂によって

突然流れを変える

 

それによって

流れを阻まれ

絶えてしまう川もあるだろう

 

 

しかしながら

どんなにも傷つき乱れても

流れが完全になくならない限りは

止まらぬのが

川である

 

どんなにか微弱な流れになっても

そこに水があり

流れようとする限り

川なのだ

 

 

絶えてしまった川の意志をつぎ

思いをのせて

 

流れ続けるのだ

 

 

そなたが流れを諦めぬ限り

その者たちは

そなたの中で流れ続けるだろう

 

 

そなたの流れが絶えぬ意味がある

流れ続けよ

 

 

そして

いつ何時も

龍は人が好きであることを

忘れないで欲しい

 

そなた達の

味方であるぞ

 

 

龍の気というのは

ときに

その力の大きさ

影響力から

結果

人の子の害となることもある

 

しかしながら

それでも尚

 

人の子の営みを

眺めるのが好きなのである

 

 

大地が揺れ

風が乱れても

 

 

その中で

その川の流れを守るそなたたちに

祝を与えよう

 

 

 

どうか

我々を

頼って欲しい

 

 

龍は人が好きだ

神も人が好きだ

 

 

 

力になろう

 

 

私たちを

感じて欲しい

 

 

祈ることを

やめないで欲しい

願うことを

ためらわないで欲しい

 

 

 

橋渡し者に手を借りよ

 

 

もっと受け取りやすくなろう

 

 

 

 

 

高淤加美

闇淤加美

 

 

image

 

 

 

 

龍の年は

パワフルで変化の大きい年でしょう。

 

成長という変化の波を

上手に乗りこなせますように。

 

 

龍神さまが差し伸べてくれる手に捕まって

激流を乗りこなし

最高運を掴みましょう照れキラキラ

 

 

ダイレクトに「開運」のための

龍神尽くしのコースチュー!!

 

龍神さまの厚いご加護を受けて、開運しましょ龍ラブラブ

 

 

願う未来を叶えるにも

理想の人生を追求するにも

 

日々心配事なく平穏に過ごすにも

 

特に今年こそ、

龍神さまのご加護、あって損なしですウインクキラキラ

 

 

 

メニュー詳細はこちら↓

【新年感謝企画①】龍神さまのご加護を受けて開運の波にのる2024年!

 

※1月14日(日)23:59までのお申し込みで、
『新年感謝のお年玉抽選』に自動エントリーとなります※

 

 

ご依頼お待ちしております龍キラキラ

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村