縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

今年も夏がやってきました!
凜花〜Reincarnation〜も夏祭気分で、皆さまと盛り上がりたい٩(灬ºωº灬)۶ラブラブ
今回は「ご縁」をテーマに限定鑑定やサマーセールを開催します!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

凜花〜Reincarnation〜 Fair2023 Summer

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


◇開催日程
 8月1日(火) 21:00 On  Sale 〜 8月13日(日)23:59 Close


ーー


今日は前回に引き続き、前世鑑定系メニューのお話ですウインク

今日は特に
【前世えにし結び】
のお話をしましょう!


◆「前世えにし結び」とは

今世縁がある方、ことに惹かれる方とは前世でも並々ならぬご縁があるんですニコニコ上差し
そんなお二人の「前世の縁」を手繰ります。
お二人の魂に宿っている前世の物語を知ることで、今世のお二人の縁をより色濃く強固にしますウインク
その上で、特別な縁結びの祈祷にてお二人のご縁に働きかけます。
今世、願った形にご縁の結び目が整いますよう。
前世の縁を手繰ることで、今世のお二人の縁を、より良き形に変わるよう。

前世の霊体さんからのエールも頂きますよOKキラキラ


…なんて。
難しくお話ししましたがおいで
単純にひらめき電球

 

大好きな人、大切な人との前世の縁、知りたくないですか口笛
前世も出会っていたなんて、気になりますよね?!
是非知ってください!!


というのが根本のメニューです照れ

そして…
単純に前世を知るということは、知った分だけ今世に前向きに影響があるんです。
だったら、その影響を最大限に生かしていっそ縁結びしちゃいましょう!!というところですチュー恋の矢

前世は、知ることで今世の縁が変わります。

これから出会う人もそうですし、
既に出会っている方との縁の形も然りウインク

そもそも
「かつて一緒に生きた人たちと再びの出会い」
という今世って、なんだかいい感じがしませんか照れ

よりワクワク出来ると思うのですにひひ


◆えにし結びの誕生と、「絶対」や「永遠」の概念

そもそも「前世えにし結び」というメニューは「神さまに力を借りる縁結び」以外にも縁結びの手法はないかうーんというところで「前世鑑定」から派生しました。

縁結びも縁切りも基本的には
・手を替え品を替え重ねがけ上等
と思っていますニヤリキラキラ

縁というのは、その質そのものが絶対的ではありません。
むしろ、流動的です。
絶えず変化するのが常、です。

ですので、一度結んだからと言って一生絶対ではありませんし、
一度拗れたからといって切れたり修復不可能なものでもありませんうーん

「絶対」になる縁結びや縁切りを求めるのも人の心理の常ですが、
何かが「絶対」ということは同時にそれ以外の可能性がなくなります。

縁結びが永遠になったら縁切り出来ませんし、
縁切り絶対になったら、戻りたくなった時に戻れませんねうーん

人の心も、人の縁も、絶対がないから救いがある、とも言えましょうキラキラ

やっぱりなにごとにも、「ゆとり」というなの「スペース」というものは、なくてはならないものなんです。
その、一方で人を不安にする隙間に無限の可能性を秘めているのですからニコニコ
「ゆとり」は「ゆるし」なのかもしれません。

人の心も、人の縁も総じて流動的なものだからこそ、縁結びも叶えば縁切りも叶うのですウインク


もちろん、「絶対」や「永遠」はなくても、それに近しい状態を作ることはできます。
愛情を重ねることで最愛は紡げますし、「当たり前」に感謝することで縁は深まりますラブラブ
 

大切なものに心を砕くことで、自身の努力を重ねることで形作るのが「絶対」や「永遠」とも言えましょう上差し


それが最も尊いものだと、そう思いながら縁結びを生業としております照れ




話がそれましたねニヤリあせる
そんなところで
・縁結びの一つの手法
として生まれたのが「前世えにし結び」です恋の矢

大切な人との縁は、見る角度によってたくさんのみえ方があります。

その一つとして「前世」からの縁に目を向けてみるのも至極お勧めですよチュー!と、「前世えにし結び」のお勧めとさせて頂きます照れ


「前世」というのは、一人の魂で平均300代分あると言います。
300代ってなかなか視きれないので…
是非、一度や二度ご依頼頂いた方も別の前世をみさせてくださいねウインク

前世同時リンクしていたり、思わぬつながりに感動したり。

私たちはそんな前世の物語どうしの繋がりが大好きです照れ
一見全く違う物語に見えるのに、意外なところで共通点があったり、
同じような展開になったり。
さすがは同じ魂のシリーズものチュー!!!!という感じですにひひキラキラ


300代ある中で、縁の深い人とどれくらい一緒にいるの?
と思われる方もいるでしょう。

多い方ですと、ほぼほぼ一緒にいますよ口笛

だって、どんなに肉体を変えても、魂が惹かれあって探し合うんですからウインク上差し



そんな、あなたと大切な人の魂が惹かれあって生まれた物語。

 

是非、知って下さい恋の矢

 

 

そんな

【前世えにし結び】

のご依頼は、期間限定限定枠数にて


 8月1日(火) 21:00 On  Sale

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

凜花〜Reincarnation〜 Fair2023 Summer

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

乞うご期待チュー音符

 

 

 

ご依頼お待ちしております!!

 

 

image

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村