縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

3月20日以降、特に4月に入ってから、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

 

 

凜花〜Reincarnation〜の6月といえば

凜花流・夏越の祓

 

毎年、貴船神社の龍神さま方にお力添えを頂いております!
【思い通りに下半期を過ごす!

龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

 

 

そんなところで…
今日は改めて、貴船神社の神さまのお話です神社

実は凜花〜Reincarnation〜、ブログ開設当初からかなり「貴船神社」を話題にしていまして…
お客さまの中にも一定数、
「「貴船神社」を検索していて凜花〜Reincarnation〜さんのブログに辿り着きました!」
と言う方もいらっしゃるくらいに密々にお世話になりまくっているチュー
凜花〜Reincarnation〜とは切っても切れない「貴船神社」の神さま方なんですよね照れ

実は今回の夏越の祓のメニューにあたって、改めて何をお話ししよう、と思って色々ネタ出ししたのですが…
改めて語ろうと思うととっ散らかってしまって台風
結局改まった記事が書けておりませんでしたニヤリあせる

そんなところで…
今日は圧倒的主観!凜花〜Reincarnation〜的貴船神社の神さまのお話ですウインク

「せっかくなのでひと言託宣お願いします!」とお願いしたら結構がっつり長々託宣をいただいちゃいました照れ
大切にお届け致しますラブラブ


これは「凜花〜Reincarnation〜」を通してみた日本の神さまのお話です。
あしからず。

フィクションうーん?!
いえいえ。
私たちには現実であり、真実ですウインク

 

 

 

お付き合い頂けましたら嬉しいです照れ

 

 


貴船神社の神さまの語り神社

其のいち◆両龍神さまのお話

 

image


◇両龍神さま
京都の北を守護する白龍と黒龍です。
二龍で一対です上差し
龍というと鱗を想像しますが、フワッフワの毛のもふもふです照れ
姿のサイズは自在に調整可能で、人の襟巻きサイズから奥宮の拝殿がお顔くらいの巨龍サイズまで。
ただ、巨龍サイズも琵琶湖の龍等、本当に巨大サイズの龍神さまほどの大きさにはならないよううーん
琵琶湖の龍が規格外かもしれませんがにひひ


白龍こと
◇高淤加美神(たかおかみのかみ)さま
通称:みーくん

実は(オフレコですがニヤリ)あんまり人語を話すのが得意ではないので、基本「みーみー」と鳴いてくださいます照れ
龍語を解する人とは普通に会話されていますが…

大出は龍語はダメダメなので、闇淤加美神さまに通訳いただいてますおいで
しかし、高淤加美神さまは鳴き声と全身を使ったジェスチャーで全力でお伝え下さるので(超絶可愛いです照れ

「分からない」と言うのが非常に申し訳なくぐすん

生返事しては闇淤加美さまに「適当に返事をするなと言っておろう」と怒られていますチュー左矢印

でも、高淤加美神さまの健気なご尽力により、ジェスチャーと言葉尻で3割程度は行けるので…

いつか必ずや、龍語を介して見せましょうにやり!!

要精進!!


ご機嫌だと良く歌っています龍
龍の歌は一般には、人が一生に聞けるか聞けないかの超レア吉兆霊体験らしいですびっくりキラキラ
でも、聞こえる人的には結構いっつも歌っているようです口笛
是非耳を澄ませてみて下さいOK

本当に純真無垢な神さまで、人が大好きです照れ
困っているとこれまたレアでしょうがない龍アクション「龍髭の祓」をかまして下さいます流れ星
お髭で祓ってくださるんですね。
やはり水の神さまは浄化が得手です上差し

基本的には白龍の姿を取っていますが、人型も取れるよう。

人型のときは童子姿のイメージです口笛

 

 



みーみみみーみゅっ

(水の気に大地が包まれるこの季節は)

みみみみみみみ

(水気を帯びた大気を伝って)


みーみみみ

(最も龍の歌が天に届く)

み、みみみー

(皆の願い、天に届けよう)

みみ、みみみみー

(安心して、任せるが良い)




通訳by闇淤加美神さま龍キラキラ


image




黒龍こと
◇闇淤加美神(くらおかみのかみ)さま
通称:くーちゃん

人語を操り、日頃から高淤加美神さまの通訳兼、お二人のご神意・託宣を授けて下さいますニヤリ
実は油断すると「クー」と鳴きますにひひ
可愛いですラブラブ

元気な無邪気な高淤加美神さまと、しっかり者な闇淤加美神さまという感じです龍
ちょっと過保護で世話焼な闇淤加美神さま。
基本的に(言語の兼ね合いもあって。笑)私たちと諸々話を進めたり取り仕切ってくれるのは闇淤加美神さまですが、
常に高淤加美神さまとは対等で、常にお二人の意思、と言った感じです上差し

折々で龍の話やこの世界との関わり方、人に対する見解等々聞かせて下さいますウインク

人が愛しいと話して下さるその様子は本当に、悠久の時を人を見守り導いてきた神さまです照れ

 

高淤加美神さまと同じく基本的には黒龍の姿を取っていますが、童子姿にもなれるよう。

やっぱり人型取るのも闇淤加美神さまの方がお上手なイメージですにひひ

 




雨が降る季節というのは
人の身をそれだけ
洗い流す必要がある時節とも言える

新しい年を迎え歩み出し
暦も半分過ぎるころ
日々営んできた中で
疲れがたまり
気が枯れ始める頃合だからだ

溜まった疲れを抱えたままでは身がもたないだろう
気が枯れたままでは、やがて命に関わる

気枯れは穢れである

人は常にそれと共に接して生きているから
さほど危機感を持たないかもしれない

しかし、その量が人の耐えうる量を超えということは
本来あってはならないものなのだ

清濁を併せ持つことの均衡は、保たねばならない

人が健やかに過ごせるように
世の中が秩序を保てるように

だから、浄化を行う

そのことをどうか
心に留め置いて欲しい


話が長くなってしまったな

雨は人の足を妨げる
好まぬものも少なくはないだろうが
ときには雨を感じて
龍の気配を探ってみると良い

満ち溢れる水の気が
私たちの存在をより、感じやすくするだろう





image



日本の神さまは、その神さまの存在を信じ、対峙する人によって姿を変えます。
また、私たちのような生業の人間を通して頂くことは、
私たちというフィルターを通して、その神さまに縁を結んで頂くことでしょうウインク

願わくば、私たちという存在を通してご縁を結んで下さる神さま方を知ることで、
日本の神さまが、今までよりも身近に感じて頂けますように。

ずっとずっと、私たちに近しい存在で、
ずっとずっと、親身な存在であることを、知って頂けますように照れ

神さまとその方の縁が、
より一層美しい結び目で結ばれますように。

 



そう願いながら、
人と神さまのご縁を結んでおります照れ恋の矢



そんな、私たちにとっても殊に縁深い、貴船神社の魅力的な神さまたちニオ力をお借りしました【凜花流・夏越しの祓2023】!!

最も龍神さま方の力が強まる雨の季節。
しっかりと半年分の穢れを祓い清め、いつも以上に力強い後押しを、頂いちゃいましょうチュー!!


ご依頼はこちら↓
【思い通りに下半期を過ごす!】龍神さまの力で願いを叶える夏越しの祓2024

 


ご依頼お待ちしております照れ神社キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村