縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

3月20日以降、特に4月に入ってから、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 


今日は、
・〇【特別版】神様に直談判@金運アップブレス×最強の金運神社・金劔宮〇
のご感想をご紹介致します!

2016年にお出ししたこのメニューは『オーダーブレスレット+神様に直談判』という、
今回の

・【豊かさを引き寄せる特別ブレスレット】神様に直談判@木星おうし座入りと神さまを味方につける!

と一番近しい過去メニューですニヤリ上差し

ご参考くださいませ。


宮崎県 K様 30代 男性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
以前、産土神社鑑定を依頼しました。
それ以降、徐々に人生が開けてきたように思います。
おかげさまで春に無事、起業できました!!
これからの人生、仕事を軌道に乗せて順風満々に過ごしていきたいです。
豊かさ引き寄せたい!!!
宜しくお願いします!

ご感想
驚いたことに…
思わぬ方向から大きなお金が入ってきて、無理だと思っていたマイホームが購入できました!!
マイホームの立地も、高望みしすぎかな?と思っていた土地とまさかのご縁が繋がりました!
本当にこんなことあるんだ!とただただ感動です…!!!

今まで毎月売り上げを上げるのにすごく必死でしたが、気持ちにも物理的にも少し余裕ができたおかげか、最近はどんどんと売り上げを伸ばせています。
本当に、「余裕」って大切ですね。
何かが掴めた気がしています。
ほんとこのブレスレットのおかげだと思います。

これからも産土神さま大切にしながら、余裕を忘れずに、頑張っていきます!

image
 ◆◇◆◇◆◇

Kさま、ありがとうございます照れ
久しぶりにご連絡を頂いたら、人生本当に開けていて、いろいろと成功されていて本当に嬉しいご報告でした照れキラキラ

日頃から、神社が好きでよく参拝されている方は本当に、悪いことは言わないので左矢印
ご自身の産土神社を知って下さい神社キラキラ

八百万の神さま方への願いの通り方が変わります。
ずっと大きな後押しをいただけるようになりますニヤリ

 

 

image

そして…
本当に気合を入れてお作りしたブレスレットでしたので、しっかりと効果を発揮してくれたようで嬉しいですにひひ!!!
いや、すごいです…びっくり!!!

鉱物…パワーストーンは、上手に付き合うとより一層力を発揮してくれますウインク
鉱物として生まれたときから決まっているという持ち主の元に行っているわけなのでひらめき電球

そりゃ石の方も何千年も溜め込んだパワーをここぞとばかりに発揮してくれるわけですがニヤリおいで

しっかりと石の声を聞き、持ち主となる方とエネルギー調整をして送り出しています。
勿論、ご利益定着もしっかりと行っておりますよウインク

凜花〜Reincarnation〜のブレスレットは全て『霊具』です。
あなたの霊性を引き出し、気の循環を整えるお手伝いをして、願いを叶えるサポートという大切なお仕事に全力を注いでくれます。


今年は木星がおうし座に滞在する頃から…
ここぞ!!とばかりに「豊かさ」を享受できるようメニューをお作りしました。
豊かさを掴むということは「叶う」ということですウインク

鉱物の相性の良いおうし座ですので…
久しぶりに気合を入れたブレスレットをお作りしますおうし座キラキラ

ブレスレットもチャームも、ひとつひとつ霊力を注ぎ、
その方のために力を発揮してくれるようしっかりと調整して送り出します。

おうし座って、金運星座でありrichを司る星座であり、本物こそ、の星座です。

投資した分の何倍にもなって返ってくるのが、この星座の才能ですよ口笛恋の矢
是非ここで、自分の運気に投資して下さいコインたち


ご依頼はこちら↓

 

ここからしっかり地に足ついて、何倍にも飛躍しましょう照れ虹

 

 

 

ご依頼お待ちしております!!

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村