縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

【緊急のお知らせ】

3月20日以降メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

 

 


今日は三月に行って参りました、出雲出張の際の参拝録です神社

 

 

大社正面より社前町

image

先に広がる鳥居とほぼ雲海が、すごく神秘的でした!

 


【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪
ご依頼誠にありがとうございました!

恙無く参拝完了しております照れ
また、神さまから頂きました個別の託宣はすでにお届けを完了しております。

無事皆さまのお手元に届いておりますでしょうかウインク
万が一不達等ございましたらご一報頂けますようお願い致します。

託宣へのご感想もお届けして良かった!!と思えるお声を多数頂いており、大変嬉しく拝見しております照れ
神さまからのお声をお届けすることを生業としていて本当に、お役に立てている実感があります照れ

いつも本当に、ありがとうございますお願いキラキラ


◆出雲大社
image

正面の写真、実は綺麗に撮れたの初めてです(笑)

 

10月の神有月には縁結び会議の会場となる、出雲は大国主様の御坐す社。
いつ参拝しても抜け感がすごいです〜照れ

特に本殿内、エネルギーの圧がすごいですよね。

本当にパワフルです!


今回は実は、春分の日に合わせて参拝して参りました口笛

春分の日であり、寅の日と一粒万倍日、天赦日の重なるスペシャルな日でしたよウインク
こんなエネルギッシュな日に気合を入れて参拝出来、大変嬉しく思いますラブラブ

 

皆さまに今年ならここぞ!!のタイミングで最パワフルな後押しを頂けましたよーウインク

今年はおひつじ座木星期。

おひつじ座のエネルギーが最高潮の春分の日に、直感と邁進する力、頂きましたウインクスター

 

 

祝日も相まって参拝の方も多かったです。
生憎の雨だったのですが、降ったり止んだりの中無事参拝を完了できましたお願い

実は今回の出張道中、晴れの日が何故か移動日ばかりでおいで

グズついたお天気の中の参拝も少なくありませんでしたが、思えば花粉症にはありがたい天気でした!!

 

出張中、毎日服用必須と思って温存していた花粉のひどい時用の薬、一度も飲まずに済みましたおいで

これマジですごいことなんですよびっくり

ありがたやですキラキラ



◆素鵞社(そがのやしろ)

image

 

凜花〜Reincarnation〜的出雲大社境内のイチオシパワースポットですウインク上差し

プレイボーイ・大国主さまを見張るお舅さん・素戔嗚の社。

やはり良い抜け感ですキラキラ

 

メディアで取り上げられた後だったのか…お砂取りでそれはもうすごい人でしたびっくり
過去の参拝で、ここで長蛇の列になることってなかったのであせる

正直驚きました〜うーんあせる

凜花〜Reincarnation〜的には昔から一押しのスポットなんですけどね口笛

 

突然の大人数が連日押し寄せてもしっかりと捌けて清浄であり続けられるところが、出雲大社の摂社とはいえ特別なパワースポットだなと改めて思わせて頂きましたニコニコ

 

 


御本殿を見上げるうさぎさん
image

恒例ですが、やっぱり撮りますこの角度でパチリ照れ

 

雨で濡れた苔が生き生きとしている様子が、本当に美しかったです〜照れラブラブ



出雲そば
image

他の土地に足を運んだ際は、まずはその土地の食べ物を口にしてください上差し
その土地の気に自身の気を合わせる大切な通過儀礼として、覚えておいてくださいねニヤリ

また、特に神社の境内や門前町で手に入れられる食べ物は神気も満点です!
より一層のご利益を頂けますよ照れ

 

 

今回の出雲旅は例年よりちょっと早かったので、桜はほころび始めでしたブーケ2

 

 

 

 

大国主さまからの託宣ですが、今回すごく長いんですよびっくり

もうひとブログにさせて頂きますね〜ウインク

 

お楽しみに神社キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが頼るべき、あなたの最も親身な味方の神さまをご存知ですか?

是非知って、大切にして下さいニコニコ

 

 

ご依頼はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

 

大きな神社に詣でた時も、願い事をそこの神社の神さまにお墨付きで言伝してくれるのは、その人の担当神さまです!

担当さまってすっごく重要な存在ですウインク

 

まずは知るところから神社キラキラ

 

 

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村