縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

ただいまのお勧め!
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと
 

 

 

おはようございます晴れ

 

今日の13:35てんびん座の満月を迎えますてんびん座

新月と満月は太陽と月と地球の位置関係から起こるものですお月様

 

新月のときは太陽も月も同じ星座にあります。

3月22日のおひつじ座の新月は、太陽も月もおひつじ座にありましたおひつじ座

 

満月の場合は、必ず向かい合う2つの星座で起こります。

 

おひつじ座ーてんびん座

おうし座ーさそり座

ふたご座ーいて座

かに座ーやぎ座

しし座ーみずがめ座

おとめ座ーうお座

 

このペアになる星座は本質的な部分が似ていると言われますので、ぜひ覚えておいてくださいね上差しキラキラ

 

今日の満月では太陽がおひつじ座おひつじ座、月がてんびん座てんびん座にあります。

おひつじ座・てんびん座に太陽や月をはじめとした天体がある方はHappy Dayですよ〜音符

おひつじ座・てんびん座に星がなくても、もちろん満月の恩恵は降り注ぎますウインクキラキラ

 

今日の満月には幸運の星・木星も大きな恩恵を与えてくれていますハート

3月後半は突き進むような宙模様だったので、ようやくここで一息‥といったところですニコニコ音符

 

てんびん座の象徴は「パートナーシップ」ハート

大切な人、最愛の人、想いを寄せる人はもちろん、

仕事関係でのつながり、契約‥

こんなところもてんびん座の守備範囲ですキラキラ

 

「相手がいるからこそ成り立つ関係・もの」すべてに、今日の満月は影響があると思ってよいでしょうキラキラ

ここから再びのおひつじ座の新月4月20日までの2週間は「パートナーシップ」を意識して過ごしてみてくださいね。

 

新生活も始まり、職場や学校で日常的に顔を合わせる相手が変わったり、環境が大きく変わった方も多いことでしょう。

少なからず人間関係に変化のあるタイミングでの「てんびん座の満月」には、とても意味があると思いますニコニコ

 

 

 

 

Happy Action①

この期間に出会う人とのご縁を大切にキラキラ

この時期に出会う人や急激に距離が近くなる人は、木星がもたらす「豊かさ」をあなたにももたらしてくれる人。

趣味や習い事を通して人と出会うのもオススメ音符

ぜひ、出会いを大切にしてくださいね。

 

Happy Action②

直接やりとりすることを大切にキラキラ

直接会う、電話をして声を聞く‥できる限り「直接」を心がけてください。

てんびん座の満月期間、お相手との距離を縮めるのに最適な方法ですキラキラ

もちろん、お仕事関係でも有効な手段ですので、いつも以上に「直接」のやり取りを心がけてください。

 

Happy Action③

理想の「パートナーシップ」を思い描くキラキラ

あなたにとって理想のパートナーシップとは何でしょうか?

「こうなっていきたい」と思う大切な人との関係、

「こうしていきたい」と思う仕事のこと。

あなたを取り巻く「お相手がいるからこそ成り立っていること」の全ての理想を思い描きましょうウインク音符

ぜひ、それを具体的に記録しておいてください。

満月の願いごとに盛りこんだり、手帳に書いておいたりと直接書くことがオススメです音符

 

 

上記のHappy Actionと共に2週間「パートナーシップ」を大切にお過ごしくださいニコニコキラキラ

 

 

「パートナーシップ」を深めていくために、お相手のこと、ご自身のことを深く知ってみませんか?ニコニコ

ただいま、ご好評をいただいております特別鑑定。

締め切りまで残り僅かです!!
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと
 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村