縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

ブーケ2ただいまのお勧めブーケ2
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと

 

 

ただいまご依頼受付中の
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと


今日は、過去にご依頼を頂きました複合セッションでご参考いただけそうなお声をご紹介ですウインク

〇セッション○(2枠分)
〇霊視鑑定〇
のご感想をご紹介致します!

是非ご参考くださいませニコニコ

埼玉県 S様 20代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
「私の強み・私らしさ」を知りたいです。
なんとなく流れにって今の仕事に着きましたが、「これがやりたい」とか、「この仕事で一生」と思えません。
「もっと自分に何か…」と思う部分もあります。
今のままで良いのか、転職した方が良いのか…
判断材料が欲しいです。
自分について知りたいです。

鑑定内容
占星術を使ってご自身の生まれ持った才能や質、得手不得手をみた上で、適職や適した職場環境、働き方、運気の上がる土地等を視させて頂きました。
また、魂の色彩方面からの今世での役目や目指すところ、前世での活躍も踏まえてご自身について詳しく紐解かせて頂きました。
これからの時代の流れの中での身の置き方、また、自身のエネルギーを活性化させる手法やリフレッシュの仕方も伝授しました。
Sさま、ご自身の持っている質の中でかなりの葛藤があったようで、こうしてお話できて本当によかったです。
中々にボリューム満載の、人生に活かしていただける鑑定になったと自負しておりますウインク


ご感想
凜花〜Reincarnation〜さんにみて頂けて本当によかったです!!
振り返ったら、生きてきた中で誰かに感謝されたことや、人に言われて、自分では意外に思ったので印象に残っていた言葉達がたくさんあって、息を飲みました。
そういうことだったんだ…と。すごい発見です。
自分では気づいていませんでしらが、自分はずっとその才能に助けられてやってきたのだと思いました。
また、そうなんですよ!!!の連続でした。
自分の中で折り合いのついていないことって本当に多くて!!
なんで自分ってこうなの!?とずっと苦しかった部分が救われた気持ちです。

こうやってみて頂いて、本当に驚いたことなのですが…
結構現職にやりがいを感じていたんですね!
言われてみて、確かに!!と本当に驚きました。
自分では必死に、一生懸命になりすぎていることにも気づけませんでした。

本当に、書ききれないくらいにたくさんの発見がありました。

色の鑑定も言われてすっごく納得でしたし、結構、人生の要所要所で選んできた色でした。
「私の色彩」って特別な感じがしてより好きになりますね!
ラッキーカラーというよりも何倍も、深い感じがして身に沁みます。

世界地図で見るパワースポットが前世活躍した場所であり、大学の時に研修で行った土地なことにも鳥肌が立ちました。
すごいですね…!!

自分の癒され方も、よく考えたら疲れた時に逃げるようにそれをしていることでして…思わず笑っちゃいました!
これが自己防衛本能というやつですね!笑

感想が尽きませんが、本当に…
「自分について知る」って、自分の人生をいち早く確立するなら必須事項だと思いました。
知らなまま手探するよりずっと建設的で効率的です。

凜花〜Reincarnation〜さんの「幸せな人生の材料」という表現もすごく好きでした!!

自分を知ることって、生きやすくなります。
本当に!!

是非、同じような悩みを抱えている方や、人生に可もなく不可もなく‥と思っている方には一度これを体感して頂きたいです。
自分が好きになれますし、未来が明るくなります。

良い人生に、しましょう!!



 ◆◇◆◇◆◇


Sさま、ありがとうございました照れ
すっごくボリューミーな鑑定をさせて頂きましたキラキラ

人が人生において指針としていくのに良いこととして「誰かに感謝されたこと」というのを耳にしたことがありますニヤリ
最たる才能がそれだと言います。
私たちも、そう思います照れ
 

実のところ。

ここまでしっかりお一方を掘り下げられるの、とても楽しいですチュー
すごく大変でもありますが(笑)

こうして視るたびに、
「人」ってあらゆる要素が集まって一つ美しい唯一無二の「個」だなーと思うのです照れ

その人を構成する要素ってそれはもう、
点と点がつながりつながり、「縁」として成り立っているんです。
人の中身見ると、綺麗に縁の糸の芸術だと思うくらい、素敵なんですよ照れ

視て勝手に納得してしまうくらい一人を作っている、その人が持っている質というのは素晴らしいものです。
一見チグハグなものですら、上手に一つにまとまってその人なのですからウインク


これは是非とも知って頂きたい!!
と思い、今回改めて特別鑑定のメニューをお出ししましたニヤリ

風の時代の幕開けとして猛威を振るったコロナ禍も徐々に日々の中に溶け込み…
さて。
ここからどうする?と、自分の生き方や生かし方に悩んだり、そこと向き合う方が増えている今だからこそ上差し
凜花〜Reincarnation〜だからできる形で、その方の人生を応援出来るメニューをお出ししました照れ

人の悩みの多くは人間関係ですが、それも実は表面的な部分なのかも知れません。
人の抱える人間関係の悩みに映し出されているのこそが、自身の抱えている課題と言えましょう。
人の悩みの根本の根本って、実は自分の中にあるものが多いですうーん

生きている上で意外と疎かにしがちなのが自分のことです。
でも、生きていて一番「苦しい」と感じる時って、自分が上手に息ができていない時だと思うのですにやり

今、何か少しでも順調でない、と思っている方がいるとしたら…
それは大きなチャンスが来ているということです。
星の引力が与えてくれている、大切な機会に向き合いましょうウインク

ここから先、これからの時代。
「自分」をどう生かしていくのか、どう自分らしくあるのか。


日々の営みを、幸せな日々を当たり前に続けていくために。
願いを叶える力を、培うために。

いつ何時も、自分自身が、自分の絶対的な味方であれますようニヤリ


しっかりと「自分」のこと。
知ってみませんか?

これから、今までよりもずっと役に立つはずです。
ずっと、必要なはずです。

是非「自分」について、よく知ってくださいニコニコ

ご依頼はこちら↓

【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと

 今回のメニューに含まれない内容(前世や世界のパワースポット等)も、ご希望があれば追加で鑑定可能ですOK

ご依頼の際に「追加希望」の旨旨ご記載下さい。(※追加分のご依頼料がかかります)



自身を知ることを新しい時代を生きる力として頂けますように照れ
ご依頼お待ちしておりますスター

 

 

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村