縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

ただいまのお勧め!
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと
自分を知って、お相手さまを知って下さい上差し

 

 


ただいまお勧めしておりますひらめき電球
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと

鑑定・セッションメニューですので、「通常のセッションとどう違うの?」とお思いの方もいらっしゃると思います。
「メニューの説明を読んでもイマイチピンと来ない」というところもあるかもうーんと思い…
今日は改めて、頂いたご質問に即してお答えしますねウインク
御参考ください上差し


今回は「縁結びコース」についてひらめき電球
長くなってしまったので、前後編にてにひひ
前編ですニコニコ


・通常のセッションと春の限定鑑定、似ている部分も多いように思いましたが、どう違うのですか?


春の限定鑑定はお二人の性質の解説と相性についての鑑定に特化しているので、
・自分及びお相手さまの取扱説明書
・お二人の相性のお話
・お二人のより良い関係性の作り方(的確なアプローチ方法)

という内容とご理解頂くと良いと思いますひらめき電球

お相手さまの取説やアプローチ方法についてはセッションでも触れますが、そこにより特化した上で、二人の違いや凸凹のハマり方等をお伝えしますウインク

凜花〜Reincarnation〜、普段「相性」という言葉の取り扱いについてとても気を払っています。
それというのも「相性」という言葉に対する私たちの印象が「良し」「悪し」に直結してしまうからです。

「相性良いですか?悪いですか?」

皆さま、結構これ、気にしますよねニヤリ


相性に本来、良し悪しはありません上差し
相性を良しと捉えるのも、悪しと捉えるのも、人の主観です。
本来「相性」というものは良し悪しの単純な仕分けで片付けて良いものではないと思っています。
というか、良し悪しで片付けるのは勿体無い、と思います口笛

人は人の数だけ相性があります。
そのどれもがその組み合わせの特性であって個性です。
それを良くも悪くもするのは、使い方次第、捉え方次第ですひらめき電球
長所が短所と表裏一体なことと一緒ですねウインク

せっかくなら、良い感じに活用して意識的にも物理的にもプラスにしたくないですか照れ??

そう思いながら今回「相性」を取り扱う凜花〜Reincarnation〜ですニコニコ

おみくじも一緒です。
大吉や凶に囚われては、そのおみくじ内に詰まっている神さまからのアドバイスや導きを見落としてしまいますね。

「吉凶に囚われるなーーーーおーっ!!!!」と、いつもその社の神さまに口酸っぱく諭されてきた大出ですので…ニヤリ左矢印
心からこれを言いますウインク

相性の真髄は良し悪しの評価にあらず上差し!!


相性を知った上で、どう付き合うかが大切です照れ

 

 

 


…ちょっと話題がそれましたおいで
引き続き
・通常のセッションと春の限定鑑定の違い
です。

平たく分けるなら…


・「未来」や「現状」、「相手の気持ち」が知りたい →  セッション
・「お互いの性質」「二人の相性」を知った上で、「どう関係性を作っていくと良いか?」という攻略法が知りたい →  春の限定鑑定


と考えて頂いて良いと思いますひらめき電球

セッションでも、なんやかんや相手の質や的確なアプローチついては視たりもしますが、今回の春の限定鑑定はそこに特化!というくらいには深掘りします。
セッションでこれをやろうと思うとどうしても鑑定の重さ的に、軽くしか触れられませんおいで
また、通常のセッションでは「二人の関係性」という形では視ていませんので、こちらも今回で是非!という内容ですニヤリ

すごく簡単に言ってしまうと、春の限定鑑定、「縁結びを叶える!スペシャルメニュー」のコンサルテーションの深掘り強化版!と言えますウインクひらめき電球

また春の限定鑑定の大きな特徴としましては…
実は、普段使っている星読みや占術以外に今回限定の占術手法を使ったり、色彩の鑑定を行います。
色彩ものは普段全く行っていないので、この機会に是非!!と思います照れ
(やりたくて入れましたよー口笛
霊的なその人を象徴する「色彩」というのは、実はものすごい情報量なんですよニコニコ

突き詰めようと想うとそれだけでかなりのボリュームになりますので…
今回も鑑定結果長くなりそうだな、と思っていますニヤリ左矢印

また、そう言った星や色彩から導き出すという、普段とは違うアプローチでの神さまの選定からの託宣もお届けします神社

人の縁というのは、無数にありますね。

「深い縁」というのもまた、複数あるんですよウインク
神さまとも然り。
産土の縁、前世の縁、色彩の縁、星の縁…
たくさんの縁をどれくらい手繰るかで、味方の数が変わりますウインク

 

せっかくなら、あらゆる角度のご縁にあやかって、自分と縁深い神さまを増やしませんかチュー??


占い師にしろ、霊能者にしろ、鑑定士にしろ…
同じ手法を使う同業者って無数にいるんです。

その中で何が違うかと言ったら。

おそらく、
当たるとか当たらないとか
手法がちょっと違うとか違わないとか

そうではないですおいで


極論、
ただただ
その人のテイスト
ズバリ、「個性」だと思っていますニヤリ

私たちの言葉で
自分のことを知りたいか
大切な人のことを知りたいか

 

そう思ってもらえるか。

ただただ
そこなんですよねおいで

もしそう思って頂けたら、何より嬉しいご縁です照れラブラブ


その方の縁や命運の紐解きを「凜花〜Reincarnation〜」という存在を通すことで、

私たちならではの恩恵を届けられますよう…日々、力を尽くしておりますウインクスター


是非「知って」下さいスター

 



ご依頼はこちら↓
【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと




ご依頼お待ちしております照れキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村