縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

◇出張体制に入っています!

・3月17日〜3月29日

メールのご返信にお時間を頂いておりますお願いあせる

あらかじめご理解ご了承頂けますと幸いです。

気長にお付き合い頂けますと幸いですキラキラ

 

 

新生活に合わせてお出ししました!

【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごとスター




かねてよりご要望頂いておりました「鑑定特化」のメニュー、
春分の日と桜の開花のエネルギーに乗せて、ちょっとフライングで発表致しましたウインク!!

今回は殊に「知る」ことに特化しています。
パーソナル鑑定」という方が分かりやすいでしょうか?

普段
「彼の気持ち」
「恋の先行き」
「仕事の見通し」
等々、頂いたご相談に即してセッションを行なっておりますニコニコ
その中で「お相手さまの攻略法」等々をみたりもしていますが、今回は殊に
・その人がどんな質や才能を持っているか
・どんな特徴があるか
・どんな人生を歩むのか
等々、俯瞰してその人というパーソナルを掘り下げます上差し

ですので、ここから
自分についてであれば
・その才能を上手く使っていくには
・生きる上で気をつけることは
・成功しやすいやり方は
と、「生き方」「願いの叶え方」をみていけますし、
お相手をみるなら
・その人と良い関係性を築くには
・その人と上手に折り合いをつけるには
・その人に好まれる人になるには
等々…
より詳しいお相手の「攻略法」であったり、相手にとっての「自分の価値」を上げる手法を導き出します照れ上差し

単純に
「自分の持って生まれた星廻りは?」
「自分の彩って何色?」
というご興味から
「人生を豊かに最良に生きるには」
「自分の生まれ持った才能と、命運を知りたい」
という、「ご自身の根幹」に触れる鑑定として、幅広くご希望を満たせればと思います照れ

また
「彼って実はどんな人?」
「彼女と自分の「彩」を知ってみたい」
という、お二人でお楽しみいただける部分から、
「彼の本質を見た上で、彼のベストパートナーになりたい」
「二人で生きていくこの人生は、どんな人生になっていくのか」
という、より深い攻略法としてご活用頂けましたら幸いです照れ

お相手ありきの鑑定、好きな人やパートナーは勿論ですが、
ビジネスパートナーやお子さまといった「人生に深く関わる相手」であれば知って損なしと思いますニヤリキラキラ


知ることは、本当に大きな武器にも強みになりますウインク


・自分のこと
・お相手さまのこと
・二人のこと

是非、深く知って、豊かであり幸せである未来に、活用してくださいOK音譜

今回は色々と…
普段お出ししない鑑定スキルをフル活用してその方を掘り下げますよチューOK
是非ご賞味下さい照れ

今回は神さま方にもご協力いただきましてウインクキラキラ(…いつもですけど。笑)
星詠みと彩つむぎから導きだされた日本の神さま!!
からオンリーワンのメッセージ・託宣をいただきますラブラブ

これは初めての試みでして…
私たちも、どなたになるのかすっごく楽しみです照れ!!

産土神さまと一緒になる方もいるでしょうし、
全く違う角度の神さまが出る方もいらっしゃるでしょう口笛


良い意味で未知数ですので…すごく楽しみです照れ
是非ご依頼下さいませねラブラブ

 

 

メニュー詳細はこちら↓

【春爛漫!特別鑑定】いろどりゆたかに前へと進める・ご縁結びと私ごと

 

 

ご依頼お待ちしております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村