縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

ラスト1枠です!! 満員御礼ありがとうございます!
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪
SNSの掲載予定を詰め詰めでお勧めしていきますので是非ご検討ください照れ

「願いを叶える」ことは、「縁結び」。

今年、願いを叶えたい方のための特別な、「縁結び」の直談判です神社キラキラ

 

 

今日は、先日の続編です。
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪
只今残枠数最後の1枠となっておりますウインク上差し
ご依頼本当にありがとうございます照れ

今日は、今回「神様に直談判」させて頂く神社のお話です。
メニュー内に含まれている出雲大社は既に先日凜花〜Reincarnation〜節を炸裂させましたので…にひひ
今日は「追加一社」のラインナップにあげている神社語りです口笛
宜しくお付き合い下さいねウインク

 

image

メニュー自体の新規のご依頼は残枠:1となっております!!
ご検討頂いておりました方は、お早めにお申し込みくださいねウインク
既にご依頼を頂きました方からの直談判先追加のお申し出は19日まで承っております上差し
お悩みいただいている方もいらっしゃいますので、今日の記事を参考にして頂けましたら幸いです照れ

今、神様に直談判…
凜花〜Reincarnation〜の「申し込んだだけで変化がある!進展する!」という定評をより強化するものとなっておりましておいで
「お申込みいただいただけで効果がありました!!」というお声が何件も届いておりますチュー恋の矢
いや、嬉しいですね照れ

まずは、叶えたい願いを意図することって大切です。
そして、その意図って「神さまを頼む」ことですよね。
神さまの力の源は「信仰」。
信仰を傾けたなら、ご利益を下さるのです。


しかしながらパー
 

こういった時の反応の良さというかリアクションの良さというか効きの速さというか。
それはやっぱり日頃の行いと、産土神さまといかに良い良い関係を築いて頂いているからかな?と思います照れ
とはいえ、産土神さまをまだご存知ないお客さまでもこの効果はバリバリあります!
本当に素敵なことですウインク

そこでやはり、折を見てしっかりと産土神さまにお礼をお伝え頂きたいなと思うのです。
私たちの八百万の神さまとのご縁結びにおいて、やっぱり…産土神さまの暗躍(笑)って大切ですものにひひ


そんなところで、出雲の神社のお話です神社キラキラ

◆八重垣神社

image

須佐之男命さまを祀る神社で「縁結び」と言ったら筆頭格の神社ひらめき電球
須佐之男命さまって「厄除け」ご利益の印象が強い神さまですが、櫛名田比売が一緒にいると(幅が利いていると?笑)縁結び色が強くなるんですよね照れ
こちらは特に、須佐之男命さまと櫛名田比売の「夫婦神」の神社とご理解頂くのが良いでしょう上差し
こちらの神社ましますのは、須佐之男命さまが八岐大蛇退治後に櫛名田比売と愛の巣を構えた場所ですのでね。
はい。
砂糖吐きそうなくらいの、相思相愛ラブラブ夫婦神さまですおいでラブラブ

「縁結び」と一口に言っても、かなり系統分けができますニヤリ
こちらの神社のキーワードは
「夫婦縁」「結婚」「家族愛」「幸せな家庭」
物理的に夫婦でなくても「夫婦縁」に準じるご縁の祈願場所です。
縁結びのお相手に対してそう想えるくらいの本気の恋に後押しをいただくなら、こちらウインク

こちらへの祈願では、お相手に対しての焦れや不信感、恨み言…おどろおどろしい感情は不向きです上差し

夫婦って色々あるでしょうに、あらゆる清濁を合わせた上での、純粋な「」。
お互いが大好きで仕方ない。
夫婦って幸せだね。
愛しさここにあり!!

という神さま方なんですニヤリラブラブ

image

そこから、
・愛に溢れる家族
・暖かな家庭

に後押しを頂くにも、とても良い神社だと思います照れ

特にお勧めしたいのは

・ただただ相手と幸せになりたい
・一生添い遂げたい、共に歩みたい
・夫婦として、家族として幸せでありたい
・幸せな結婚をしたい
・良い人と巡り会いたい

是非、こういう方にも

・初心にかえって相手を愛したい、幸せになりたい
・色々恋愛疲れたけど、でもやっぱり相手が好き
・困難な愛でも、立ち向かいたい

勿論、須佐之男命さまと櫛名田比売さまの産子さまや、ご縁の深い方には神さまとの縁として手放しでお勧めですよ照れドキドキ



◆玉作湯神社

image
玉作湯神社は実は、私たちにとっては出雲参拝の鉄板祈願場所です上差し
こちら独自の祈願の作法に則って直談判を行うことから、過去は限定少数でご依頼を承っておりました口笛
玉造温泉の定番スポットとして「女子旅で縁結び」というゆるふわかわいい印象の縁結びスポットなのですが…
いやいや。
ガチパワースポットですからおいで
知る人ぞ知る良い神社に挙げて良い神社だと思います照れ(感じ方は個人差あると思いますがねニヤリ

過去記事を振り返ったら参拝録がさほどないんですけど…出雲に行く旅に、必ず参拝している神社です。
実は、参拝する度に必ず何かが起こる!!不思議現象パワースポットなんですよw
結構な面白いことがありすぎて…
参拝録、温め過ぎて書けないまま流れてばかりでした笑い泣き
すみませんあせる

祈願した側から叶え石が消えたり、願い事遠慮して書いていたら途中でインクが出無くなったり…


神さまからのメッセージが顕著なのですびっくり

主祭神が勾玉の神さまなので、凜花〜Reincarnation〜のお客さま内産土神さまの方がほぼいません(笑)
でも親身ですニヤリ
そして、摂社末社が本当にパワフルなのも推しどころ口笛

 

image


日頃から、あまり「私たちのおすすめ」という形でのお勧めは控えていますが、言ってしまうと今回の玉作湯神社は「凜花〜Reincarnation〜的お勧め一社」枠ですにひひ

こんな方にお勧め


・一番成就したい!!という方
・強く、叶えたい願いがある方
・力強い後押しを頂きたい方

そんなところで…
ラスト1枠!! 満員御礼ありがとうございます!

既にご依頼を頂きました方からの直談判先追加のお申し出は19日まで承っております!
ご依頼はこちら↓
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪

 


ご依頼お待ちしております神社キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村