縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

あたためすぎて募集期間が短くなってしまいすみませんお願いあせる
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪

 ご依頼締切:3月18日(土)

「願いを叶える」ことは、「縁結び」。

今年、願いを叶えたい方のための特別な、気合を入れた「縁結び」の直談判です恋の矢

初心に還って。

パワフルな神さまに後押しを頂いて、縁結び、叶えましょうウインク

 

 

 

 

 

 

今日で東日本大震災から12年、干支がひと回りしましたね。
忘れえぬあの記憶は、私たちの中で力となり、未来に生きる力になっていると信じています。

震災後、一面流されてしまったもう一つの故郷を訪ねた際に目に焼きついたものは、民家の立て直しがままならない中で再建された神社の姿でした。

 

震災で流された後再建された熊野神社

image

建物はおろか、周りの森も跡形もない


その土地に神さまがいるということは、本当に、人の心の拠り所なんです。

 

名取川

image


日々の生活の中、何気なく神社に手をあわせる私たち。
そんな私たちをしっかりと日々、見守り力を貸して下さっているのが、そこの神さまです照れ

人と神さまは、自然な縁で繋がっています。



でも。


私たちが意図して、その神さまの存在を明確に知ることができるなら…
もっともっと、親密な良い関係にして頂けると、そう確信してニヤリ

人と神さまの縁結びを生業にしておりますキラキラ


人は人生の中で災厄に遭遇した際に、なにかで明暗が分かれるといいます。
その名明暗の采配を握っている一つは、その方を守っている神さまでしょう上差し


一生で一社とひと柱。
その方の担当となる神社・神さまを『産土神社(うぶすなじんじゃ)』『産土神(うぶすながみ)』と言います。

その人が営んでいる土地を守っている神さまを『鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)』と言います。

あなたにとっても最も重要で、親身な神さまを知って下さい。
あなたの、絶対的な味方となる神さまです。

あなたに降りかかる災厄から、しっかりと守って日々の運気を上げてくれますウインク


自分と縁深い神さまと親密度を上げることで、根底から人生が、豊かに色彩に満ちたものになります。
 

願いも、もちろん叶いやすくなります。



「神社が好き」という方は、有名な大きな神社に行くことが多いと思います。
神社を巡るならまずは、ご自身の産土神社を知って、ご挨拶してみて下さい照れ

大きな神社の神さまに「我が子を宜しく」と申し送りをしてくれるのも、あなたの担当神さまである産土神さまなんですよおいで
産土神さまの紹介状を持っての神社参拝は、神さまに対してより礼を尽くしたスタイルですウインク


神さまから愛されるコツ。
神さまからエコ贔屓されるコツ。


それは全て、ひと柱の神さまに集約されています神社


人生を長く豊かで、幸せに溢れたものにするために。
あなたの大切な担当神さま・産土神さまとのご縁を今一度、見直しましょう流れ星

知らない方は、知って下さい。
知っている方は、今一度、向き合って下さい。


土星うお座期は、「目に見えない存在との関係性をより盤石にする」というテーマもあります上差し


どうか、たくさんの神さまとときご縁を結ぶために。
全てのご縁の元となる神さまとのご縁、今一度見直してみませんか?

 

 

ご依頼はこちら↓
○産土神社鑑定×託宣○

 

産土神社をご存知の方はぜひ、鎮守さまとのご縁を結んでくださいなウインク

やっぱり、神さまのご縁を手繰ることってすっごく良いです神社キラキラ

 

 

image

 

ザ・縁結びな超有名どころ・出雲大社の神様に直談判を思いっきりお勧めしているところで…

やっぱり神頼み根幹のお話でしたウインク

矛盾しているようで、ただただひと繋ぎのご縁です照れ上差し

 

「神様に直談判」は産土神さまをご存知ない方でも「凜花〜Reincarnation〜」という橋渡しが直談判するのが醍醐味のメニューですので照れおいで

その点はご安心の上、ご依頼下さいませラブラブ

今しかないメニューですしねウインク

 

ただやっぱり。

大きい神社を頼るなら、小さい親身な神社はそれ以上に大切にしてこそ!というのが凜花〜Reincarnation〜流神さまとの良縁の結び方ですドキドキ

 

 

神さまと、良い縁結びましょう照れ神社流れ星

 

 

image

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村