縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

神社急募!お勧めメニュー神社

あたためすぎて募集期間が短くなってしまいすみませんあせる
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪
SNSの掲載予定を詰め詰めでお勧めしていきますので、是非ご検討ください照れ

「願いを叶える」ことは、「縁結び」。

今年、願いを叶えたい方のための特別な「縁結び」の直談判です恋の矢


【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪


満を辞して発表の、縁結びの神さまに直談判です!!
実に半年以上構想を重ねて…
ついにお出し致しましたチュー恋の矢

一年ぶりの「aRt Craftもちづき」さん特製アイテムとコラボです照れ
可愛いですラブ!!
可愛いだけでなく実用性と御利益もりもりですOKウインク

aRt Craftもちづき特製!!
水引アート御朱印帳バンド&神有月に授かった縁結びの糸ブローチブーケ2

 

image

ここ、ポイントなのですが…
今回のブローチ、「神有月に授かった縁結びの糸」で作られたブローチですよラブ!!
「縁結びの糸」を使ったアイテム、ついに具現化して頂きました…照れ!!
スペシャルな、縁結びアイテムな事間違いなし恋の矢

自分たちが欲しい、あったら嬉しい!!を詰め込んだ特製アイテムですウインク


・水引御朱印帳バンド
もちづきさんの丁寧かつおしゃれな手仕事から生まれました。
納品の際「このパーツも手作りですってびっくり!?」と驚きの連続でした。
もちづきさんの意匠と職人魂のこもったアイテムですウインク
御朱印バンドとしてはもちろん、手帳やノートのバンドとしても活躍させてくださいキラキラ



・神有祭で頂いた縁結びの糸ブローチ
「神有祭に頂いた縁結びの糸で何か出来ないかな?」
そう思ったら、作る方なんですニヤリおいで
作って頂きましたチュー!!
しっかりとひと針ひと針縁を織り込んで作成して頂いています。
縁結びの糸で咲いた椿の花は、縁の結び目が花のように綻ぶことを約束してくれます照れ

 

image

椿は邪を祓う樹として昔から人々に愛されています。
椿と言ったら…
出雲では八重垣神社を彷彿としますね口笛
椿を思い出す神社は他にも、椿大神社でしょうか。
「椿」の社は成就率の高い縁結びの神社だな、という印象です照れ

大切なご縁結びを叶える、出雲の縁結びの糸で花開く椿の花。
お一つお手元にいかがでしょう?

 

image

今回の特製アイテムは出雲参拝時の道中、共に旅して神様に直談判に重ねて、各所(ご依頼ベースにて)で神さまよりご加護を頂いて参りますウインク上差し

「縁結び」と一口に言っても、恋愛や結婚のご縁結びはもちろん、
・これからの人生に必要な知遇を得る
・心から信頼できる友人との出会い
・より豊かな人生に進むための人脈を引き寄せる
・仕事、ビジネス面で良い出会いを得る
全て「縁結び」なんですよねニコニコ上差し

 

いわば「願いを叶える」=「縁結び」と言えましょう!!

 

結びたい縁を結び、願う未来を手にするために…

今回は、八百万の神さまの中で「縁結び」の総元締め的な縁結びのスペシャリスト恋の矢

出雲大社の大国主命さまに皆さまのお願いごとを直談判して参ります照れ

 

桜の出雲大社

image

土星がうお座に入ったことにより、私たちの「重き」を置く部分が、「しがらみ」や「利害」から「心」であり「気持ち」に変化していきます上差し
今まで制約があってためらっていた、動かなかったご縁が大きく前に進むでしょう。
これは大きな変化です。
あるいは、今までご縁の部分で我慢してきた物事に対して、「大切なのはそこではない」という気づきが生まれます。
それによってご縁の結び換えもおこるでしょううーん
今一度、大切な縁を大事に出来ているか、確認どきでもありますねウインク

この良きタイミングに、如何にか、お宙模様の作用がより願った形の縁結びにつながりますよう…
しっかりとしっかりと、縁結びの神さまにあと押し頂きましょう照れ

正直なところ…
おとめ座の満月と土星の魚座入りを受けて…
ここ数日、嬉しいお声と共にかなり悲鳴も届いておりますおいであせる

・ずっと会えていなかったのに会えることになった!
・以前よりも関係性が進んだ!将来の話が出るようになりました。


・彼に別に好きな人が!?という話が…ぐすん
・すごくいい感じに順調だったのに、突然の喧嘩で逆方向を見ることに。


そんなお声が混在しています上差し
目に見えて良い方向に照れ!という方とどうしてこんな流れにガーン!?という方…
どちらも顕著に星の動きの引力を受けられているんですよひらめき電球
ですので、どちらもしっかりとお宙模様の「恩恵」に預かっていると言えましょう。

ただ…
悪い流れは止めたいですよねにやりあせる
ここで手を尽くすことで、方向変換を試みましょうOK

また、キタキタ!という良い流れの方はもちろん、ここぞとばかりにゴール向かって進みましょうウインク
良い流れ、逃すことなかれウインク

正直なところ、いつ誰でも「どうしてこんな展開にびっくり!?」という流れになる可能性はあるんですおいで
それはただ「流れが変わった」のであって、本来良し悪しはありませんうーん

ただ。
出来る限り…
願った方向に順調に進めたいものですよねにやり

ここでやはり、ここに還り着くのです。
神さまに力をお借りしませんか?
私たちが信じれば、私たちの願いに耳を傾けて、後押しをくださる存在です照れ

先ほども言いましたが、「願いを叶えること」というのは「縁結び」に他なりませんひらめき電球
人との縁、ものとの縁、環境との縁、未来との、縁。
それが特定の方との縁を叶えたいものでも、
日々の平穏をただただ切望するものであっても。

縁結び
初心に帰って神頼み、しませんか?

今回の神様に直談判は、いつも以上にあたため、下準備もしてきた神様に直談判です。
二年ぶりの出雲、ここぞとばかりに、「縁結び」の祈願に特化させました照れ恋の矢

出雲大社の大国主命さまに、全力で「縁結び」直談判して参ります照れ!!

 

ご依頼はこちら↓
【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪


春、今年はこの日、と言うべき、一番エネルギッシュな日に決行ですOKキラキラ
是非ご依頼下さいませ流れ星

 

 

ご依頼お待ちしております照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村