縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 


お宙模様(おそらもよう)的二大浄化期間がやってきます…
ということで、浄化特化の整えメニューをお出し致しました!!

 

 

◯縁切り@幸せで心を満たすうお座のエネルギー◯

来たるうお座期の月と土星の移動
★2月20日 うお座の新月
★3月7日   おとめ座の満月 & 土星うお座入り



しかも今回は、乙女座の満月に土星の魚座入りが重なっている特別なお宙模様です上差し
これはなんと象徴的なことか!と思う星重なりですよびっくりスター

ここからの2年ちょっとで変わっていく人の意識、世の中の根底にある「大切なもの」。

人の意識が物理的な制約から解き放たれ、「心」に重き多く選択に移行します恋の矢

この変化って、今まで進まなかったものが進む大きな可能性を示唆しています。
一方で、今まで繋ぎ止めていたものが、その意味をなさなくなるとも。

星の動きから受ける影響って、その実体感があるよりも早く「当たり前」のように私たちに浸透します。
気づいたら、深い意識の変化が訪れているのです。

「心」に重きが置かれるというのは、人にとって当たり前のようで実はそれが当たり前でなかった人も多いはずです。
「建前」や「ルール」に縛られるよりも「心のありよう」を重視する。
「好きな気持ち」「愛しているか」が重視される。

 

そこにこれは、大きい変化ですよねニヤリ
願っている幸せに届くために、願ってもない変化でしょう上差し

また「心のつながり」「共感・協調」「居心地の良さ」というところが他者との関係の上で本当に大切になってきます。

あなたは相手にとって、


・本当に愛する相手かどうか
・最も居心地の良い相手であるか
・最高のパートナー・理解者であるか

この問いかけに、心も実質的にも曇りなく「YES」が言えることが強みになりますニヤリ

どういうことかというと、
一方的でなく「お互いにお互い」を「好き」「大切」「愛している」ことひらめき電球

お互いが同じ気持ちで、心地よい最高の関係性であるか否かが結果を変えます。

そういう意味では、今回の土星の魚座入りによってもたらされる移行って「油断していると思ってない方向に転がってしまう」とも言えます。
心が伴わない関係は、居心地が悪いですからうーん

とはいえ、お宙模様の変化に良し悪しはありません。
如何にそこから恩恵を受けるか、です。

せっかくお宙模様かもたらしてくれるチャンス、活かさにゃ損!!ですよねウインク

ですので、できる努力は今から重ねましょうニヤリ

或いは、
今まで無自覚だった相手が、気持ちに自覚的になってくれる。
今まで気づかなかったけど、大切であることに気づいてくれる。

「心に重きが置かれる」ということは、そう言った恩恵もあるでしょう照れ

 





十二星座の最後の宮・うお座うお座

「目に見えないもの」を司るこの星座は、十二星座いち分かりにくく掴みにくい部分を司るとも言えましょう。
でも、私たちはその目に見えないものこそ信じて、大切にしていますねニコニコ


気持ち



そして

 

神さま

目に見えない、私たちを助けてくれる存在たち

「土星うお座期」は、そんな目には見えない大切なものたちを地に足ついた幸せの種にして芽吹かせる準備をする。
今まで以上に、今までより、より一層大きな影響力をもらってウインク


そんな時代になると見通していますニコニコ


木星おひつじ座期はスタートダッシュ命おひつじ座
「土星うお座入り」外さずに星の引力の恩恵に、あやかりましょうウインク!!


ご依頼はこちら↓

 

 

image

 

 

本当は1月末にお出ししている予定だったメニューでして…
締切等々カツカツの設定で申し訳ありませんあせる
ブログも、ちょっとの間掲載予定の曜日設定無視で進みますおいであせる
お付き合い頂けますと幸いです照れ

ただ本当に、すっごく大切なタイミングが来ているので…
しっかりとお宙模様こと大宇宙と個々の肉体こと小宇宙を共鳴させて、
運気とエネルギーあげていって頂けましたら幸いです照れ

 

うお座乙女座ラインの浄化×うお座土星入りうお座

 

 

 

心を清めて、心に基づく縁を強く結びましょう!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村