縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

先日から話題にしている「土星うお座入り」お月様

乙女座の満月に重なるこのお宙模様の動きは、ここから先2年ちょっとを過去から未来に移行する働きを有していますウインク


世の中の重きが変わるって、運気を掴むのにも願いを叶えるにも、しっかりと把握して意図的に波乗りして欲しい!!

ご参考頂いて悪く無いはず…と思いますので照れ
超長編ひと記事でボリューミーな記事ですがおいで左矢印すみませんあせる

お時間あるときに、宜しく、お付き合い頂けましたら幸いですニヤリ


image

◇うお座の月

2月後半〜3月前半は魚座期間。
十二星座最後の星座の期間は、魚座→牡羊座の「終わりと始まり」、いわば「実りからの発芽への移行」のエネルギーも相まって毎年象徴的なのですが…
今年は、そこに3年弱ぶりの「土星」の移動が重なります上差し
水瓶座から魚座に移動する土星。
これは中々に、象徴的ですウインク

◆魚座期の新月満月
2月20日 魚座の新月
3月7日 乙女座の満月・土星魚座入り

乙女座の満月に重なる、土星の魚座入り。
とっても象徴的ですよね口笛

土星が魚座に入るということ、基、土星の居場所が変わるということは、世の中のムードも変わるということですひらめき電球

◇「土星みずがめ座期」の振り返り

ちなみに、土星の水瓶座期間はというと
2020年3月22日〜
お気づきでしょうか?
ちょうどその頃から何があったかって…
疫病蔓延にて緊急事態宣言の真っ只中でしたねびっくり

土星が水瓶座に入り(コロナが流行り)、そこで変わったか?

・それまで認知度の低かった、リモートワークが当たり前の世の中になった
・若干難色を示す人もいた「オンライン」が世の中的に市民権を得た
・キャッシュレス決済のシステムの急速な普及

等…
テクノロジーの普及によって人力依存だった仕事の無人化が顕著ですねびっくり
機械がより人の社会の中の歯車として強く機能するようになった、と言えましょうウインク
ちょっと前だったら考えられない、時代の変化ですよ!

また、オンラインやリモートワークが浸透したことにより、人が場所に囚われなくなりました上差し

そういった、
「物理依存から形のないものへの移行、そして拡散」

これ、超水瓶座っぽい!!んですおーっ!

改めて振り返ると、

土星は、土星らしく試練を伴って水瓶座の要素をふんだんに使い、こんなに世の中を変えたのですニヤリ

水瓶座を後にする土星がこの滞在中に世の中にもたらした変化は凄まじく、そして結果、その変化が今新しい世の中を作っています。

では、来る土星魚座期流れ星

どんな世の中になっていくのでしょうかニコニコ??



◇「土星うお座期」とは

◆土星魚座期間
2023年3月7日〜2025年5月25日
一旦牡羊座に移動したのち逆行して
2025年9月1日〜2026年の2月14日

メインになってくるのは5月25日までの2年ちょっとです上差し

そんなところで…
◆土星魚座って、どんな社会?
魚座自体が十二星座の終わりの星座ということもあり、「何かが実る」、「何らかの結果が出る」といった一つの収穫がもたらされそう。
そして、その結果を携えて新しいサイクルへの移行となるでしょう。

◆得られるのは、どんな結果?
◾️世界レベルで
例えば「平和」。
世界的に大きく平和の方向に舵を切るのでは?と思うのも、この先2年間の見通しで言えることです。
今起こっている人の手による災厄が集結して平和を謳歌出来る、そんな未来が遠くは無いとそう信じます。

◾️個人レベルで
では。
そんな土星魚座期にもたらされる「平和」…が、個人レベルではどう響いてくるのか?

「皆が自然と、心の豊かさを重視する時代がやってくる」


と見ることが出来ますニコニコ

どういうことうーん?かというと…

それこそ、土星水瓶座期には人が場所に囚われなくなりましたね。
それは「物理的に形のないものへの移行」ということ。
場所、ものとしての貨幣、対面等々…といった物理的なものに、囚われなくなりました。
今まで絶対的だった物理的な制約がなくなり、自由度が増したと言えましょうニヤリ
それが土星水瓶座期の革命でしたウインク

来る土星魚座期では、同じように「制約の解除」が精神面で起こるでしょう上差し
 

□フィーリング重視
今まで、物理的なものと天秤にかけられては軽視されていたと言っても過言でない、目に見えない感性の共感や「フィーリング」が大切に、重視されるようになってきますウインク

今までは人との繋がりも、学校や職場、地域といった物的なコミニティに囚われがちだったところに変化がやってきます。
これで辛い思いをされていた方も、少なくないでしょう。
ここからは、より精神的な、感性的なものを重視した縁で人とつながっていく時代になっていきます。
今まで当たり前のようにあった物理的な制約が自然と薄れ、共感からの、互いを尊重した付き合いが主流になっていくのは、心も穏やかであれること思います照れ
それが、個人レベルで迎えられる「平和」ですニコニコ

 


もちろん、便宜上の付き合い等は必要でも、無理して仲良くする必要はない、お互いに興味がそこになくなる…という表現で伝わるでしょうか?居心地の良くないところへの執着が薄くなるとも言えましょう。

グループの出来方も変わることと思います照れ

□芸術分野に目を
また、広く「芸術分野」も大切にして欲しい時代がやってきますウインク
自身の感性を、もっともっと外に出して良い、風潮が高まるでしょう!

□個性の協調の世の中へ
他の中での「個性」の尊重が水瓶座で強調され、
魚座では、その個性に基づく感性に共感と調和が生まれます。

もっともっと、個性を殺さずに生きやすい、「自分らしくある」ことで気の合う仲間と平和に繋がる時代がやっくる…というと、なんとも平穏で素敵では無いでしょうか照れ
人付き合いや他者との関係性において、気持ちや心に嘘をつかない、無理がないって、実はとても生きやすくて幸せな気がします。
自然と感性で成り立つコミニティって、夢のような話ですが…世の中が自然と、そうなっていくのですウインク
他者排斥よりも、共感協調共生。
人との心のつながりに基づく縁が大切!という感覚が、私たちの中にやってきます照れ

 

 

 


◆…で。恋愛は?
人間関係はもちろんですが、ここで気になるのはやはり、恋愛系のことだと思いますニヤリおいで

物理的な制約よりも、共感と協調、心のありようが大切になってくる。
それって当然、大切な人との関係性にも影響が及びます上差し

好きな相手、恋人、パートナーとの関係性においても心の繋がりの重要性が強化されるでしょう恋の矢

心のつながり
・お互いに心が満たされる関係であるか
そこに目が向いてくる時期ですニコニコ

今まで物理的な制約があって中々成就が難しかったり、進まなかったと悩んでいた恋も恋の矢

魚座土星の影響により、物理的な制約での縛りよりも相手との心の通い合いが優先されるタイミングが来ることで、今までを変えよう!と心が向く、良い流れが来ると見通しておりますウインク

ただ、この時期気をつけて欲しいのは
 

・相手に尽くしすぎること


相手と心を通わせて同じ想いであることが重要ですひらめき電球
相手を甘やかし過ぎる、なんでも許すという一方的な関係性はこの2年で見直しましょうニコニコ
また、相手に依存している、依存させている人も、ここで対等な心の繋がりに持ち込むことで未来の二人の姿は大きく変わっていきます上差し

土星魚座期、今まで以上に「お互いの気持ち」が本当に大切になってきます。
だからこそ嬉しい反面、良い関係を維持出来るよう力を尽くしていかないといけませんウインク

ここ2年、勝負どころです!!


◆そこでやはり一番大切なこと
また、
土星魚座期間こそ
「地に足ついたスピリチュアル」が極まれり!という期間ですニヤリ

魚座は心のつながりや平和、共感、共生、協調の星座ですが、同時に「目に見えないもの」を司る星座ですからウインク
また、「(特に心の)浄化」もキーワード。

魚座の司る「目に見えないもの」との信頼関係が、土星の「しっかりと土台を固めて高みへのぼる」の土台になります神社

お宙の動きをしっかりと把握して引力を活用しながら、あなたの強力な味方・神さま方とは良好な関係を築いていきましょうね照れ

地に足ついたスピリチュアルを邁進するために…
やっぱり何より、大切な神さまを至極!!大切にして下さい照れ

産土神社をはじめ、My神社の神さま方と、良好な関係を築きましょうOKラブラブ
やっぱり基本は
・My神社
・お祓い
です照れラブラブ

 

しっかり準備して、土星の魚座入りを迎えましょう神社キラキラ

 

 ◾️そんな「今」のオススメ

うお座うお座×おとめ座+土星うお座入りうお座に際して。

しっかりと大宇宙(お宙模様)の動きを小宇宙(個人の肉体)に下ろして、しっかりがっちり恩恵を受けるための浄化のメニューをお出ししております恋の矢

 

定評のある「古神道の縁切り」の浄化特別版に、物理的に生かしていただける開運アドバイス等のセットメニューですウインク

 

開運するなら、

願いを叶えるなら是非、

 

星の動きの引力を追い風にして、パワーアップしちゃいましょう照れ

 

 

ご依頼はこちら↓

 

 

 

 

ご依頼お待ちしております照れ神社キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村